布袋家 豚バラせいろ 900円 西麻布 割と来ている気がする。そばならダイエット的な。美味しかった。

布袋家 豚バラせいろ 900円 西麻布 割と来ている気がする。そばならダイエット的な。美味しかった。

布袋家 豚バラせいろ 900円 西麻布 割と来ている気がする。そばならダイエット的な。美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

L'artisan 生姜焼きランチ 900円 南青山 ここは、女子向けランチ風だけど、しっかりとした生姜焼きも食べられます。美味しかった。

L'artisan 生姜焼きランチ 900円 南青山 ここは、女子向けランチ風だけど、しっかりとした生姜焼きも食べられます。美味しかった。

L'artisan 生姜焼きランチ 900円 南青山 ここは、女子向けランチ風だけど、しっかりとした生姜焼きも食べられます。美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

今日、ウォーキングがてら図書館に行って、借りた本を返却し、今回余り読めなかったからあまり借りてくるつもりじゃなかったのに、3冊も借りてしまった。そして、どれだけ食いしん坊なんだと。でも、他にも読みたい本がいっぱいあって、やっぱり図書館は良いですね。にしても、俺はどこへ向かっているのだか。

今日、ウォーキングがてら図書館に行って、借りた本を返却し、今回余り読めなかったからあまり借りてくるつもりじゃなかったのに、3冊も借りてしまった。そして、どれだけ食いしん坊なんだと。でも、他にも読みたい本がいっぱいあって、やっぱり図書館は良いですね。にしても、俺はどこへ向かっているのだか。

今日、ウォーキングがてら図書館に行って、借りた本を返却し、今回余り読めなかったからあまり借りてくるつもりじゃなかったのに、3冊も借りてしまった。そして、どれだけ食いしん坊なんだと。でも、他にも読みたい本がいっぱいあって、やっぱり図書館は良いですね。にしても、俺はどこへ向かっているのだか。
Posted by Intagrate Lite

インディアンダイニング&バー ナン Cランチセット 890円 千川 ああ、やっぱりここは安くて美味しい。3つカレーを選んでナン食べ放題でこの値段。ここの、ほうれん草チキンと海老カレーが好き。普通のままだと、ちょっと甘めのカレーです。ナンも、デカくてもっちりしてます。

インディアンダイニング&バー ナン Cランチセット 890円 千川 ああ、やっぱりここは安くて美味しい。3つカレーを選んでナン食べ放題でこの値段。ここの、ほうれん草チキンと海老カレーが好き。普通のままだと、ちょっと甘めのカレーです。ナンも、デカくてもっちりしてます。

インディアンダイニング&バー ナン Cランチセット 890円 千川 ああ、やっぱりここは安くて美味しい。3つカレーを選んでナン食べ放題でこの値段。ここの、ほうれん草チキンと海老カレーが好き。普通のままだと、ちょっと甘めのカレーです。ナンも、デカくてもっちりしてます。
Posted by Intagrate Lite

以前近くに住んでいた時に、良く利用していたファミマが閉店と聞き、ちょっと来てみた。残念だなぁ。店名の通り、日芸近くにあるから、重要が無いわけでは無いと思うのだが。

以前近くに住んでいた時に、良く利用していたファミマが閉店と聞き、ちょっと来てみた。残念だなぁ。店名の通り、日芸近くにあるから、重要が無いわけでは無いと思うのだが。

以前近くに住んでいた時に、良く利用していたファミマが閉店と聞き、ちょっと来てみた。残念だなぁ。店名の通り、日芸近くにあるから、重要が無いわけでは無いと思うのだが。
Posted by Intagrate Lite

pizza barcafe 生パスタランチ 1000円 南青山 新さんまと山えのき、大根のペペロンチーノにした。ちゃんとした前菜と、ドリンクも付いているので、ここはお得。こないだは、ピザランチにしたので、今日はパスタ。こっちも良い感じ。まだ、店の位置情報が無いなぁ。

pizza barcafe 生パスタランチ 1000円 南青山 新さんまと山えのき、大根のペペロンチーノにした。ちゃんとした前菜と、ドリンクも付いているので、ここはお得。こないだは、ピザランチにしたので、今日はパスタ。こっちも良い感じ。まだ、店の位置情報が無いなぁ。

pizza barcafe 生パスタランチ 1000円 南青山 新さんまと山えのき、大根のペペロンチーノにした。ちゃんとした前菜と、ドリンクも付いているので、ここはお得。こないだは、ピザランチにしたので、今日はパスタ。こっちも良い感じ。まだ、店の位置情報が無いなぁ。
Posted by Intagrate Lite

たまたま新宿三井ビルに来たら、 #新宿三井ビルのど自慢大会 がやっていた。なかなか楽しそうだ。これ、昨日からやっている予選で、明日が本戦らしい。ビルに入っている会社の人でやっているのかな。

たまたま新宿三井ビルに来たら、 #新宿三井ビルのど自慢大会 がやっていた。なかなか楽しそうだ。これ、昨日からやっている予選で、明日が本戦らしい。ビルに入っている会社の人でやっているのかな。

たまたま新宿三井ビルに来たら、 #新宿三井ビルのど自慢大会 がやっていた。なかなか楽しそうだ。これ、昨日からやっている予選で、明日が本戦らしい。ビルに入っている会社の人でやっているのかな。
Posted by Intagrate Lite

キッチンドナルド ハンバーグステーキと若鶏のカツレツ 770円 東中野 安い。こういう街の洋食屋さんが普段から食べられるとありがたいが。満足。

キッチンドナルド ハンバーグステーキと若鶏のカツレツ 770円 東中野 安い。こういう街の洋食屋さんが普段から食べられるとありがたいが。満足。

キッチンドナルド ハンバーグステーキと若鶏のカツレツ 770円 東中野 安い。こういう街の洋食屋さんが普段から食べられるとありがたいが。満足。
Posted by Intagrate Lite

今日はちょっと医科歯科大学に通院で来ているのですが、その家を出る前に空を見たら、こんな感じ。なかなかダイナミックな雲空だったので、慌てて撮った。雲一つない空も良いけど、夏雲のダイナミックな感じもかなり好きです。

今日はちょっと医科歯科大学に通院で来ているのですが、その家を出る前に空を見たら、こんな感じ。なかなかダイナミックな雲空だったので、慌てて撮った。雲一つない空も良いけど、夏雲のダイナミックな感じもかなり好きです。

今日はちょっと医科歯科大学に通院で来ているのですが、その家を出る前に空を見たら、こんな感じ。なかなかダイナミックな雲空だったので、慌てて撮った。雲一つない空も良いけど、夏雲のダイナミックな感じもかなり好きです。
Posted by Intagrate Lite

ふーみん 中華丼 1150円 南青山 具がでかい。食べ応えがあるので、食べ終わるのに時間かかってしまった。良く噛んで、美味しくいただく。

ふーみん 中華丼 1150円 南青山 具がでかい。食べ応えがあるので、食べ終わるのに時間かかってしまった。良く噛んで、美味しくいただく。

ふーみん 中華丼 1150円 南青山 具がでかい。食べ応えがあるので、食べ終わるのに時間かかってしまった。良く噛んで、美味しくいただく。
Posted by Intagrate Lite