Archive for 4月, 2009

来週に向けて

練習にきましたが、深刻なテンプラ病です。

Tags:

4日目

月曜日から4日連続です。初めて!!

Tags:

酒が進む

やー、日本酒が進む。ヤバイです。さすが、とときち。

Tags:

誘惑に〜〜♪

江古田でお昼散策中に見つけて、誘惑に負けました。バームクーヘンって、なんか俺くらいの世代には、なんか高級っぽいというか、めったに食べられない物の一つじゃないですか?

ちなみにここは、税務署に向かう途中の踏切近くの珈琲屋です。豆を扱っているタイプ。

Tags: ,

春です

冬の間冬眠していた、我がバイク、トリッカーですが、無事何ごとも無かったかのように、エンジンがかかりました。

という事で、知り合いが衣装ケースと、エアマットレスをゆずってくれるというので受け取りに行きました。

とは言え、このバイクに積むのはやはり無理がある。最初は3つの予定でしたが、諦めました。

しかも、このバイクに乗って、都内を走るんです。六本木の辺りから、四ッ谷の辺りを通ります。正直、警察に呼び止められないか、ドキドキしました。無事でしたが。

で、早速エアマットレスで横になっています。あ~、眠くなってきた。

Tags: ,

Sakura2009

先週末とか、天気も良くて満開だったから、花見した的な日記やblogを多く見たわけで。次の週末は関東だと結構ギリギリですね。

んで、自分はと言うと、すごいなんとなくですが、写真を撮らないでいます。毎日通勤で、中々の桜を見ているんですが、今年はデジカメや携帯で撮らずに毎日見ようかなと、そんなアナログちっくな、キザな事を考えています。

自宅近くの高校、公園、会社近くの道路の桜並木と、朝も夜も中々のスポットぞろいです。桜が散ってもすぐに新芽で青々してくるのかと思うと、一年が早いなぁと思いますね。

Tags: