Archive for 8月, 2009

バーベキュー2

川は気持ち良い。

Tags:

ステーキ

ステーキ、すてきー!

Tags:

卓上バーベキュー

のんびりバーベキュースタートです!

Tags:

江古田駅改修

通勤では使っていないけど、生活圏内の江古田駅。工事はだいぶ前から行っているけど、こうやって屋根とか付いてくると、だいぶ進んだなと、実感します。

という事で、飯能に一旦帰省。

Tags:

ひどい結果の中の唯一の光

今日は、いつものメンバーでゴルフに。「岡部チサンカントリー」でした。

で、今回は途中で右手が痛くなることもありひどい結果でした。ほぼほぼ7〜9打で141だったかな。練習不足と体力不足です。これは、いかんです。

でも、その中で雄一の光は、2オン1パットでバーディーを取ったこと。いやー、びっくり。

もう一回、体をしぼって練習からやり直します。

Tags:

おそるべしすれ違い

先ほど、バイクで実家まで帰って来ました。

んで、ものは試しと、バイクのシート下にカバンがあり、そこにドラクエ9をすれ違い通信モードで入れて帰って来たら、なんと3人すれ違いました。いったいいつ?

おそるべしだね。

Tags:

カレー風味のクリームパスタ

久しぶりのメシネタ。
会社近くのイタ飯屋で、カレー風味のクリームパスタ。
ボリュームもあるし、カレー風味のクリームってのが、新鮮。ちょっとやみつきかな。
ランチなので、1,000円でドリンク付きは安いかな。

Tags: ,

初もの三点

ニューバイクです。フォルツァ・Zです。で、これでお呼ばれしたばに行って来ました。

でも、遅れて行ったので、あまり遅くなってはいけないと、高速に乗りました。うわ、やっぱりトリッカーに比べると、高速ラクです。これなら高速に乗る気になります。乗り替えて、初めてちゃんと乗りました。

でも、バイクの重たさになれていないので、すでににかい、横に倒してしまい、若干キズが。

で、BBQでは初もののスイカを頂きました。甘くて美味しかった。

あと、今日はバイクでしたので、アルコールは厳禁。なので、ノンアルコールビールを飲んでみました。個人的には、これで満足です。お酒は飲めるし、好きだけど、これはありだなぁー。周りはあんまり評価高くなかったけど。

Tags: ,