Archive for 9月, 2009

2009-09-30 のつぶやき

  • 財布の中身が、164円。 #
  • 雨が降り始めている。その意味では、直帰は正解か。 #
  • 直帰して自宅で仕事。ってのが「悪くない、かっちょいい」って今日は思えている。下手に後ろ向きよりはずっと良い。 #
  • MTVを見ながら仕事ってのもなかなかオツなもんだ。 #
  • @awok そうですね。会社を出るタイミングでメールして、新宿ついたら電話しますよ。 in reply to awok #
  • @awok みんな、ラブプラスだなぁ。 in reply to awok #
  • @awok 俺的にはこっちだわ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271 in reply to awok #
  • おぉ!なぜかASCII.JPに今頃。 http://ascii.jp/elem/000/000/463/463837/ 買わないと。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-30 のつぶやき

  • 財布の中身が、164円。 #
  • 雨が降り始めている。その意味では、直帰は正解か。 #
  • 直帰して自宅で仕事。ってのが「悪くない、かっちょいい」って今日は思えている。下手に後ろ向きよりはずっと良い。 #
  • MTVを見ながら仕事ってのもなかなかオツなもんだ。 #
  • @awok そうですね。会社を出るタイミングでメールして、新宿ついたら電話しますよ。 in reply to awok #
  • @awok みんな、ラブプラスだなぁ。 in reply to awok #
  • @awok 俺的にはこっちだわ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271 in reply to awok #
  • おぉ!なぜかASCII.JPに今頃。 http://ascii.jp/elem/000/000/463/463837/ 買わないと。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-29 のつぶやき

  • 思い出を思い出す
    なんとなく、これに直面している。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-27 のつぶやき

  • 落ち葉マークのサバンナRX-7をみた。車好きなんだなぁ。 #
  • 江古田のマックが24時間営業になっている! #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-27 のつぶやき

  • 久しぶりに、江古田の大勝軒。この後、実家に帰るか思案中。 #
  • 結局、こんな遅くに飯能に向かっている。ま、きっかけがあったからだけど。 #
  • 吉野家のカルビ定食がガッカリだった。これなら、松屋で豚焼肉定食が良いな。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-26 のつぶやき

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-25 のつぶやき

  • ion搭載、SSDモデルを前提にしたときに、Netbookは何が良いかなぁ? #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-09-24 のつぶやき

  • 開港博の、あのアニメ映画はどうだろう。 #
  • 今日明日、頑張るぞ。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

昨日( 2009-09-23 )のつぶやき

  • @miooon こんな時間までやっていたんですか!?お疲れ様でした。何次会だったんだろう? in reply to miooon #
  • @onopko 俺は、良いカメラもっていないからiPhoneで割り切りましたが、せっかくもって行っているなら、使った方がいいと思うけどなぁ。 in reply to onopko #
  • 若干土産を買いすぎた感がある。それでも一部の人の期待に答えていない。すまん! #
  • 腹減ったし、まだちょっと余裕があるから、飛行機に乗る前に食べる。 http://bctiny.com/p11twg #
  • 羽田着きました。右耳が気圧が抜けず、痛いです。 #
  • 沖縄の17時の方が明るかったなぁ。気のせいか? #

Powered by Twitter Tools

Tags:

昨日( 2009-09-22 )のつぶやき

Powered by Twitter Tools

Tags: