Archive for 10月, 2009

2009-10-31 のつぶやき

Powered by Twitter Tools

Tags:

胡麻豆乳鍋

金麦と共に。これ、スーバーで即席の鍋のもとを買ったけど、正解だわ。

Tags:

2009-10-30 のつぶやき

  • なんか、目が覚めた。ソファーで二度寝か。 #
  • 電車がバカみたいに空いている。空いている席があるから座れた。 #
  • 自宅のサーバを、Ubuntu Server 8.10から9.10へアップグレード。 #
  • あれ?9.04になってしまった。まだ、反映されていないのかな。 #
  • SP映画版と思われる撮影だ。あれは、真木よう子? #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-29 のつぶやき

  • 一人暮らしだと、どうも風呂がおっくうになって、シャワーになってしまうのだが。近所は銭湯が結構あるので、一度行ってみようかなぁ。 #
  • 検索が「ドロンチョ 素顔」だとなかなか上位に来る。でも本当は「ドロンジョ 素顔」みたいだ。 #
  • @awok 吉野家は決して嫌いじゃないけど、その心境の時には無いなぁ。定食でも、ラーメンでも、とんかつとかいっぱいあるじゃん。 in reply to awok #
  • 清原、松坂と、西武はこういうときに強運だなぁと思う。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-28 のつぶやき

  • 今日は、会社帰りにローソンでどうでしょうのDVDを受け取らないと。 #
  • 父親がモーターショーに行っている。ガラガラだそうだ。http://dfkup.info/image/links/H3SEUy5ShJ/dvc00114.jpg #
  • あ、こうやってつぶやいたほうがスマートか。 DAIFUKU-up http://bit.ly/hS4Wl #
  • Ubuntu 9.10、まだじゃん。明日か。 #
  • 鶏の鉄板焼辛味噌御前、880円@焼鳥番番。新しくできた店。強烈には心は揺れなかった。 http://bctiny.com/p159a0 #
  • @tokaton お、休みをかねて行って来たんだ。まぁ、その日ぐらいだと始まったばっかりだからかね。 in reply to tokaton #
  • 三国志touch、1200円かぁ。 #
  • どうでしょう、討入ってきた。ご飯食べながら観るぞ! http://bctiny.com/p15a0c #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-27 のつぶやき

  • うーん、もうすっかり明るい。今日はこのまま午前中は勤務。 #
  • http://twitpic.com/n2a4b – 勝どき橋からの朝 #TiltShiftGen #
  • 天気いいなぁ。昨日の夜間から対応をしているから、傘を持って帰らないといけないのは、なんか恥ずかしいなぁ。 #
  • @awok 宅ふぁいる便の、もっとお手軽想定みたいなもの? in reply to awok #
  • @awok でも、数日で消えるんでしょ? in reply to awok #
  • @awok あぁ、貼り付けタグって書いてあったから、少し不思議に思ったんだな。で、こいつはマッシュアップみたいな感じなの? in reply to awok #
  • @awok あぁ、XtraFileってのは、サービスじゃなくてオープンソースなのか。 in reply to awok #
  • 焼き鳥メモ、「たくみ」「はなまる」。両方とも、伊勢丹付近。 #
  • ん?今日の零時で、どうでしょう討ち入りか? #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-26 のつぶやき

  • 東京タワーの上が見えない! http://bctiny.com/p153cb #
  • 最近多い夜勤対応。でも、今日と後一回かな。
    んで、腹減ったが何食べようかなぁ。今食べた方が後でお腹減らないで済むよな。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-24 のつぶやき

  • 池袋到着。なんか食べよう。 #
  • @onopko さっき、SMSを送ったけど、届いているかな?
    で、武田君はピンクのリストバンド。マラソンのスタートタイミングが違うな。 in reply to onopko #
  • ナイキのイベント参加向けて、朝起きて池袋でバスに乗る直前に、サーバトラブルの連絡。参加出来ないという事態が発生しました。悲しい。 #
  • シェイクスピア級のトラジェリーご、どれくらいすごいのか分からないのが、残念だ。
    みんな、今頃走っているんだろうなぁ。 #
  • @hirokideath オノプコと、タケダクンと飲んでいたから、一緒に飲みたかったなぁ。 in reply to hirokideath #
  • と言う事で、今日は仕事のトラブルで、予定がキャンセルになってしまい、かなり凹んでいたが、参加した二人と夜食事が出来て、かなり救われた。二人には感謝!! #
  • ネギ焼き、モダン焼き@たこ虎 http://bctiny.com/p14xb2 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-23 のつぶやき

  • BSマンガ夜話、もやしもんの回だから録画。 #
  • 押井守の武蔵って、国内で映画公開されていないよね? #
  • データセンター出た。これから、送別会に向かう。明日があるから、飲めないなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-10-22 のつぶやき

  • 覚悟に対して、臆病なんだろうなぁ、俺。 #
  • 金曜日に送別会が入っている。次の日がしんどいのは確定だ。 #
  • @tokaton @onopko 明日は、楽しみにしています。俺を置いて、がんがん走ってください。 in reply to tokaton #
  • @tokaton @onopko 違う、明後日だ。 #

Powered by Twitter Tools

Tags: