Archive for 6月, 2010

やまかわ 煮魚定食さごち煮付 900円 浜松町 : コスパ高し。この刺身はおまけじゃない。

波留乃屋 辛味大根おろし肉そば 890円 浜松町 : 夏メニュー。海苔に隠れているがおろしもタップリ。夏に最適!

とんかつ穂久斗 ロースカツ 900円 浜松町 : イメージ通りのトンカツで良かった。ただ、生姜焼き780円が気になった。

お嫁に行きました。

まぁ、別に俺が報告する話ではないのですが、うちの妹が嫁に行きました。式は11月なので、今日は人前式というものみたいです。ということで、俺も久しぶりに礼服を引っ張りだしました。

 

うちの妹が3つ下で、相手は妹の2つ上なので、俺からみても年齢的に弟。とはいえ、ほぼほぼ同い年みたいなもんです。まー、どうでも良いのですが、幸いにして、彼とも仲良くやっていけそうな感じです。妹がそう呼ぶからでしょうが、「けんさん」と俺のことを呼んでいたのが、なんとなくうれしかったです。

 

そんな、照れくさい一日でした。

 

 

にしても、次は自分の番ですな。

 

実家の夕飯。今日はちと特別。

みはら庵 冷し揚げ茄子おろしそばとミニカツ丼 800円 千川 : 夏が近づくと食べたくなる!安くて美味い!

WE チーズハンバーグ五穀米 1000円 南青山 : こ洒落ているなぁ。デザート付きで、美味しい。

夏冬 ネパールかあさんのチキンカレー 800円 浜松町 : 辛い!スープカレーに近い感じ。でも、美味い!

韓豚屋 石焼ハンテジごはん 900円 浜松町 : ボリュームもあり、美味しい。これは辛くない。

よござんす エビチリ定食 900円 浜松町 : 思いのほか辛かった。コスパはちと悪い?