Archive for 8月, 2010

キッチンハレヤ オムライス唐揚げオプション 700円 浜松町 : 幸せなメニュー。ここはCPも抜群だし、言うことないなァ。

ひもの屋 塩さば炙り焼き 850円 江古田 : サラダとドリンクがフリーでつくのがありがたい。野菜不足で魚だし、アリだな。

つけ麺屋のぶなが のぶながゴマつけ麺 980円 池袋 : やっぱり美味い。地味に人気あるけど、フリークに好まれない。トッピングがお得。

風鈴

今さらだけど、そういえば、今年はまだ出していなかったので、慌てて出した。iPhoneで写真を撮ったのですが、後ろがボヤけて良い感じになっている。

にしても、今年はまだまだ暑いですね。洗濯物があっという間に乾きます。そういえば、小学生の頃は午前中に学校のプールに行って、お昼ご飯を食べている時に海パン乾かし、午後に市民プールとか行っていたな。

あの頃の元気が懐かしい。プールなんて、10年行っていない?

Tags:

フランツクラブ ハンブルク風ハンバーグステーキ 1000円 浜松町 : ドイツビールの店、やっときた。サイズ小さいけど美味しかった。

ゑ〜もん 得盛りおでんランチ 790円 浜松町 : 暑いのにおでん。でも美味かった。

東方餐廰 レタスチャーハン 850円 浜松町 : 豪快です!でも、パラパラですから。

EAST is EAST カレーパスタ 800円 表参道 : 真面目なバターチキンカレーのパスタ。昔学食で食べたカレーパスタとは別物。うまい‼

やまや 日替わり定食 980円 浜松町 : 明太子食べ放題なので、ついたべすぎる。

ミュン 鳥カレー 400円 本郷三丁目 : やっぱり辛くて美味い!また来よう!