Archive for 9月, 2010

東方餐廰 五目焼きそば 700円 浜松町 : からしとお酢をたっぷりかけて、あー美味しい。

からくに屋 石焼カルビビビンバ 880円 浜松町 : 美味しかった。でも、サニーレタスじゃなくて、もっとナムルが欲しい気もする。

勝どき大むら きつねちからそば 850円 勝どき : データセンターは寒いので、珍しく暖かいそば。お餅は隠れている。

北海道土産

会社の人の北海道土産で、すじこから昨日作ったいくらの醤油漬けを、食す。ご飯が、レンジのご飯なのがちと残念だけど、新鮮で美味い!

Tags:

南天 南天ラーメン 650円 江古田 : タンメンみたいで優しく野菜多め。美味しい。

ひき肉肉じゃが あまり濃い味じゃなく、美味しくできました。

蕎麦酒房本枯 せいろ+ちいさな天丼 1000円 浜松町 : この天丼はお得。内容は満足だが、注文から出てくるまでが早すぎるのが気になる。

淵野辺でBBQでした(隠し子画像あり)

土曜日の話なので、早いものでもう一昨日の話です。毎年開催されている、友人のBBQに今年も参加。今年は、去年忘れて空気をきちんと入れれなかったエアマットをちゃんと持っていきました。んで、自分の友人も二人参加、子供が多かったので全部で20人くらいでしたでしょうか。(以下、写真提供、シローさん)

BBQ画像
当日は、天気もよく非常に気持ちがいいBBQでした。まー、個人的には予定していた電車よりも速い電車に乗ったにも関わらず、行きの乗り換えを2回失敗するというあまりのアホでした。あまりにもあんまりで、微妙にへこみましたね。

BBQ画像

9月も半ば過ぎなのに、河原は結構混んでいましたね。さすがに8月のクソ暑い中はみんなやらずに、落ち着いてきたのでやるようになった感じですかね。その意味では、今年は自分主催は全然やっていないので、やらないといけないかなぁ。妙に忙しくて、そういう調整をさぼっているという感じです。

んで、俺は一通り焼き終えたら微妙に疲れてエアマットに大の字で寝ていました。そしたら、こんな親子みたいだったそうで。これ、二人ともマジ寝しています。うーん、良い絵だ。(笑)

BBQ画像
ということで、楽しい一日でした。

ラハメンヤマン 塩らはチャーシュー味玉 500円 江古田 : トクーのクーポン、二杯目。塩らは美味いです。ハマった。

今日のお昼は、淵野辺でバーベキューでした。