Archive for 10月, 2010

マサラキッチン Aランチ 850円 浜松町 : ここのナンは、モチモチで美味しい。しかもお代わり自由。今日は野菜のカレーにした。

つばくらめ おまかせ定食 1000円 浜松町 : また良いとこ見つけた。 バランスよく美味しかった。

かまとろ家哲 海鮮かき揚げ丼定食 900円 浜松町 : エビとイカ以外はネギ。ドリンクも付くので少しゆっくりしたい人は良い店。

やまかわ 鰯のごま焼き 900円 : 美味しさ安定。今日はこれくらいのボリュームで。

おでん、秋鮭とキノコ炊き込みご飯を作りました。

一心 サバみりん干し麦とろ定食 750円 池袋 : 写真がヘタだが、美味しかった。良くも悪くも、出てくるのが少し遅いけど。

映画 エクスペンダブルズ 感想

今日は珍しく、一本だけ。なんか急に思い立って行きました。開始直前に映画館について、慌ててみました。スクリーンは大きいところでしたが、そんなに混んでいなかった。

シルヴェスタ・スタローン、ジェイソン・ステイサム(トランスポーターの人)、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス(チョイ役)、アーノルド・シュワルツェネッガー(チョイ役2)というそうそうたるメンツ。分かっていたけど、すごい簡単な映画。

ミッキー・ロークは良い役だったな。逆に、ドルフ・ラングレンがちょっと残念だった。アクションは満足。

こういう分かりやすい映画は時々必要ですよね。嫌いじゃないです。

キッチンおばさん ミックスフライ 890円 江古田 : たまたま空いていた。味とCPは抜群です。

北狼 つけめん+α 500円 西早稲田 : トクーのクーポン三杯目。美味しかったけど、前回の辛いあえめんの方がインパクトあるな。

日本橋餃子 麻婆丼と餃子 880円 浜松町 : ちと、麻婆の味が落ちた?餃子はニンニク抜きで美味しい。