Archive for 3月, 2011

MIYOSHIYA オムライス&エビフライ 800円 浜松町

エビフライを探す旅、チェーン店以外でと言う条件を付けると、意外と大変。とりあえず、見つけた。

オムライスは、昔なつかしのタイプ。エビフライは、小ぶりのもの一つだったので、ちょっとコスパが悪い気もしたけど、おばちゃんの威勢が良いのは好感。

でも、タバコ吸わない身としては、この店はきついなぁ。

Untitled

東方餐廰 エビチリソース 850円 浜松町

今日は普段のランチ時間に食べられなかったので、東方餐廰へ。

そしたら、エビチリソースが1000円が今日は850円。やったー。と言うことで、エビチリに。

甘さと辛さが合わさったチリソースに、プリプリの芝エビが美味しい。満足。

Untitled

MAX COFFEEのちっちゃい缶をはじめて見た!

でり坊食堂 カツカレー 600円 浜松町

今日は一人ランチだったので、簡単に安くで、でり坊へ。

カツカレーは初めてだったけど、思ったよりずっと辛い。定食屋のカツカレーってもっと甘めのイメージが覆された。

Untitled

どうでしょう上映会 アメリカ横断と新作!

昼間っから水曜どうでしょう上映会です。

アメリカ合衆国横断と、新作を観ますよ!

Untitled

OUTBACKで昼からビール!ステーキも!食べすぎた。

浪速かすうどん むねひろ ねぎうどん 750円 浜松町

お、これいける。うまいうまい。

Untitled

海旬亭 三色ミニ丼 1000円 浜松町

会社のすぐ近くにあるのに、今まで行っていなかったお店。

なんだ、ここめちゃめちゃありじゃないですか。普通の各種丼もあるし、にぎりもある。値段もだいたいこんなもん。

でも、刺身も厚く大きいので、美味しいです。三色は、いろいろ選べます。今日は鉄火、穴子、寒ブリにしてみました。

Untitled

大天門 マーボーナス丼 850円 浜松町

ここにくるのは久しぶり。前に、麻婆豆腐のご飯とおかずの量のバランスが悪いと嘆いて以来。

んで、今日も、ご飯の量が多いと思いました。少なめ希望すれば良かった。

Untitled

中学の卒業アルバム

卒業アルバムは実家に置いてあるのですが、ちょっと知人の顔が思い出せなかったので、写真を撮ってもらったついでに、自分の顔も送られてきた。本当は、その周りに写っていた同級生もいたけれど、プライバシーの問題で、とりあえず自分だけ晒します。
中学卒業写真

誰?
いやー、自分で笑ったよ。ほぼ別人ですね。ちなみに、これが今年の正月です。
一応、ここから4kgほどは痩せましたが、もともとあるので、あまり差がありません。いやー、大人になるって怖いですね。ついでに、これが生後7ヶ月の頃。
うむ、なかなか可愛らしい。

Tags: ,