Archive for 4月, 2011

インディアンダイニング&バー、ナン Bセット 750円 千川

近所カレー屋さん。お店の名前通り、ナンが美味いです。しかも、ランチはお代わり自由に。もちろんカレーも美味しい。地理的に不利なところにあるわりには、夜も結構混んでいます。

今日は、ほうれん草チキンとキーマで。ほうれん草チキンは、初めてだったけど、これクセになる感じがあるな。

んで、辛口にしたら、辛味のペーストが、底に溜まっていたので、後半大変。おかげで、ナンのお代わりがすすむじゃないですか!!

Untitled

メガテリヤキ 一回ぐらいは食べないと。


Taken at マクドナルド 江古田店

波留乃屋 うなぎそば中 770円 浜松町

50円割引クーポン持っていたの忘れていた。ま、次使おう。

と言う事で、久しぶりに波留乃屋。最近は肉そばではなく、うなぎそばを頼むことが多いな。これから暑くなって来れば、ますますくる機会が増えそうです。

Untitled

屋台DELI 唐揚げ酢豚弁当 500円 浜松町

ネーミングは、唐揚げ酢豚弁当でしたが、見ての通り盛りだくさんな中華弁当です。

酢豚のパイナップルがなかなか豪快ですが、私は容認派なので、美味しくいただきました。500円は安いなぁ。白米が足りないくらいでした。

Untitled

長崎亭 長崎ちゃんぽん 850円 江古田


Taken at 長崎亭

利休庵 天ざるおおもり 江古田 1000円

今日は午前中お休みをいただいたので、これが最初のご飯。夜まで食べられないから、大盛りにした。

天ぷらは、大きく、サクサクで美味しいなぁ。そういえば、利休庵で他のそば食べたことないや。

さあて、充電させて貰ったので、仕事するぞ。

Untitled

アメコミ風

halftone というアプリ。なかなか、使いやすくて良いな。

Halftone

屋台DELI オムライス弁当 500円 浜松町

今日は忙しいので、弁当。オムライスがあったので、そうしてみた。なんか、エビフライもあるし、洋食屋みたい。

Untitled

ふくの鳥 タルタルチキン南蛮 800円 浜松町

やまけんさんのブログを見ていたら、チキン南蛮が食べたくなったので、今日はふくの鳥へ。

甘辛ダレと、タルタルで美味しいなぁ。皮もパリッとしているし。満足。

Untitled

自宅つけ麺

スーパーで、生麺やスープ、もやしなどを買って、家でつけ麺にしてみた。

おやまぁ、麺がモチモチで美味しいじゃないですか。もやしで、少しは野菜不足を。

Untitled