Archive for 1月, 2012

てぬきや アサリのトマトソース 1000円 浜松町 コスパがもうちょっとよければなぁ。引きの絵で撮ってみた。


Taken at てぬきや

集まると思うのだが

今日は、新卒の時の同期で新年会でした。忘年会は割と毎年やっているのですが、新年会は久しぶり。そして、今日は男ばっかり。ま、男ばっかりにしたのは、ちょっと行ったお店が特殊だったから。

お店の形態はダーツバーだったんです。んで、去年の年末に会社の忘年会で使ったところだったのですが、あまりにネタとして面白かったので、これは使えるなと思って今日使いました。(そもそも、偉い人もいる会社の忘年会として選択するには、かなり勇気がいるお店なので。)

そしたら、みんな楽しんでもらえたので、良かった。ギリギリまで、どっちに転ぶか不安だったんですけどね。今日、誕生日が近い友人がその中に一人いたのも盛り上がった理由でしょう。ほんとにやるか分からないけど、別の友人の誕生日の時にやる!っ的なノリでしたから。

まぁなんにせよ、新卒同期はやっぱり集まると気兼ねしないので、楽しいです。いつもそれで救われています。新卒、大学、高校などそういったメンバーにはいつも感謝です。んで、日々のメンバーも含めて、感謝だな。

誕生日の友人がいたので、メイドさんに書いてもらった。ネタですから。


Taken at GIRLS NEXT PHI

キッチンオバサン オムハヤシにハンバーグのせ 1590円 江古田 どうしても両方食べたくて、贅沢した。幸せ。


Taken at KITCHEN OBASAN

韓豚屋 ユッケジャンクッパ 900円 浜松町 寒いからこれであったまった。辛い辛い。


Taken at 韓豚屋 浜松町店

鯛樹 宇和島定食 1000円 浜松町 卵を溶いて、刺身をつけるか、ぶっかけるか。ぶっかけが美味かった!


Taken at 旬彩 鯛樹

鶏ポタ 塩玉鶏ポタ中濃ラーメン 780円 浜松町 塩とんこつとかが近いかな。好み分かれます。


Taken at 鶏ポタ THANK

九州黒桜 チキン南蛮 800円 今週はチキン南蛮ウィークかな。


Taken at 九州黒桜

風邪対策として頂いた。夜は新しい物を使わないの法則で、明日の朝飲もう。

ふくの鳥 タルタルチキン南蛮 800円 浜松町 安定の味。とは言え、そろそろ別のも食べたくなってきた。


Taken at てしごとや ふくの鳥 芝大門店