Archive for 3月, 2012

玉子屋 日替わり弁当 430円 初仕出し弁当玉子屋。初回なので200円だった。バランスは良いが、かわのを知っているので、どうしても。

ひらのや 穴子カツ丼 900円 竹芝 トンカツ屋さんなのに穴子。天丼じゃなくてカツってのが新しい。サクサクで美味しかった。


Taken at 豚匠 宮崎黒豚 ひらのや

かんろ 鉄板ハンバーグ 850円 浜松町 お好み焼きと迷った。まぁ、こっちもありだけど、せっかく来たなら。


Taken at 鉄板や かんろ

サボナ 日替わり定食 850円 昭和な喫茶店。今日はチキンソテー、通常メニューも豊富でハンバーグとか、美味しそうだった。


Taken at サボナ

ガロンダ カレーランチ 1000円 竹芝 引っ越し最初の店。眺めは最高、フジテレビも見えます。味は、マサラキッチンの方が上かな。


Taken at ガロンダ

やっちまった。Amazonで早めに予約したの忘れてもう一枚Amazonで買う。

お弁当のかわの 餞別弁当 500円 浜松町 最後なので餞別としておまけしてもらった。これが全部入りか!コロッケも二種類です。魚もある。


Taken at 手作りお弁当 かわの

久しぶりにもらった。ふってどこかに行こうかな。あ、LAWSONにDVDを取りにいかないと。

お弁当のかわの 日替わり弁当 500円 浜松町 チキンは肉厚です。さて、あと二日は何をお昼に食べようか。


Taken at 手作りお弁当 かわの

ゆで太郎 天もり 580円 浜松町 お昼がてら新しい場所の近くに来たので。ちなみに休みだからか、天ぷらが全部揚げたて。


Taken at ゆで太郎 竹芝店