Archive for 5月, 2012

ラ・テール 終わらないナポリタン 1050円 お台場 日本科学未来館でランチ。企画展示連動でお代わりし放題のナポリタン。お代わりしましたよ。


Taken at ラ・テール

マサラキッチン 挽肉とナスのカレー 850円 浜松町 久しぶりに来た、やっぱりナンが美味しい。おかわりは我慢。


Taken at マサラキッチン

お好み焼きもうまく焼けました。


Taken at まぐろ屋 西仲店

めんたいモチもんじゃ!ビール!ビール!!


Taken at まぐろ屋 西仲店

串あげもの仙家 エビカツ丼 1000円 浜松町 丼の盛り方が下手だなぁ。美味しいのに。でも、天丼じゃないから、つゆのかかったご飯が美味い!とはならない。


Taken at 串あげもの 仙家

サルーテ 牛肉のソテー 1000円 竹芝 写真があまり良く無いな。パンにしたら、ホカッチャみたいのだった。


Taken at サルーテ Ristorante Salute

到着。エスはおばあちゃん、モコには吠えられまくった。

んでは、実家の飯能までひとっ走りして来ます。晴れているから、気持ちいいかな。

BASSO★Dri9 特製中華そば 950円 池袋 少し甘めの醤油味、太めの縮れ麺、美味しかった。


Taken at BASSO★Dri9

あれ?オオバコの花ってこんなんだっけ?自宅前にて。