Archive for 10月, 2012

ネオ屋台村 ステーキ弁当 700円 竹芝 #neoyatai うん、普通でもなかなかのボリューム。もうちと味が濃い方が好みだけど。さて、これ食べて午後も頑張りましょう。

ネオ屋台村 ステーキ弁当 700円 竹芝 #neoyatai うん、普通でもなかなかのボリューム。もうちと味が濃い方が好みだけど。さて、これ食べて午後も頑張りましょう。

ネオ屋台村 ステーキ弁当 700円 竹芝 #neoyatai うん、普通でもなかなかのボリューム。もうちと味が濃い方が好みだけど。さて、これ食べて午後も頑張りましょう。
Posted by Instagrate to WordPress

らーめん太陽 ミニ餃子セット 700円 江古田 半ラーメンとミニ餃子5個。ジャンボ餃子も良いけど、ミニもパリッとしていて美味い!

らーめん太陽 ミニ餃子セット 700円 江古田 半ラーメンとミニ餃子5個。ジャンボ餃子も良いけど、ミニもパリッとしていて美味い!

らーめん太陽 ミニ餃子セット 700円 江古田 半ラーメンとミニ餃子5個。ジャンボ餃子も良いけど、ミニもパリッとしていて美味い!
Posted by Instagrate to WordPress

ネオ屋台村 ハーフハーフメンマのせ 700円 竹芝 #neoyatai ネオ屋台村弁当が今週も。明日も楽しみ。

ネオ屋台村 ハーフハーフメンマのせ 700円 竹芝 #neoyatai ネオ屋台村弁当が今週も。明日も楽しみ。

ネオ屋台村 ハーフハーフメンマのせ 700円 竹芝 #neoyatai ネオ屋台村弁当が今週も。明日も楽しみ。
Posted by Instagrate to WordPress

ポンヌフ ナポリタン 600円 新橋 おお、これがポンヌフのナポリタン。確かに美味い!多くの人がハンバーグ付きを頼んでいたから、今度はそっちにしよう。

ポンヌフ ナポリタン 600円 新橋 おお、これがポンヌフのナポリタン。確かに美味い!多くの人がハンバーグ付きを頼んでいたから、今度はそっちにしよう。

ポンヌフ ナポリタン 600円 新橋 おお、これがポンヌフのナポリタン。確かに美味い!多くの人がハンバーグ付きを頼んでいたから、今度はそっちにしよう。
Posted by Instagrate to WordPress

クックパッドにあった、おからとムネ肉で作るチキンナゲット、良い感じにできた!!

クックパッドにあった、おからとムネ肉で作るチキンナゲット、良い感じにできた!!

クックパッドにあった、おからとムネ肉で作るチキンナゲット、良い感じにできた!!
Posted by Instagrate to WordPress

ちょうど #eneloop を入れるのに良い感じ。

ちょうど #eneloop を入れるのに良い感じ。

ちょうど #eneloop を入れるのに良い感じ。
Posted by Instagrate to WordPress

ヒーターが近くて暖かかった。ピザが美味しくて、ボリュームもあり、満足!!

ヒーターが近くて暖かかった。ピザが美味しくて、ボリュームもあり、満足!!

ヒーターが近くて暖かかった。ピザが美味しくて、ボリュームもあり、満足!!
Posted by Instagrate to WordPress

うむ、綺麗だった。古い感じの建物は良いですね。

うむ、綺麗だった。古い感じの建物は良いですね。

うむ、綺麗だった。古い感じの建物は良いですね。
Posted by Instagrate to WordPress

キャンドルで、ひびやあかりてらすらしいです。

キャンドルで、ひびやあかりてらすらしいです。

キャンドルで、ひびやあかりてらすらしいです。
Posted by Instagrate to WordPress

初スカイツリー下です。タワー丼も食べましたよ!

初スカイツリー下です。タワー丼も食べましたよ!

初スカイツリー下です。タワー丼も食べましたよ!
Posted by Instagrate to WordPress