Archive for 11月, 2012

とんかつまるや ロースかつ定食 700円 サクサクで美味しい、値段も安いし今後もこよう。

とんかつまるや ロースかつ定食 700円 サクサクで美味しい、値段も安いし今後もこよう。

とんかつまるや ロースかつ定食 700円 サクサクで美味しい、値段も安いし今後もこよう。
Posted by Instagrate to WordPress

青連 酸辣湯麺 850円 浜松町 黒酢で少しくせがあるけど、あまり辛くもなく、美味しい。

青連 酸辣湯麺 850円 浜松町 黒酢で少しくせがあるけど、あまり辛くもなく、美味しい。

青連 酸辣湯麺 850円 浜松町 黒酢で少しくせがあるけど、あまり辛くもなく、美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

地下のフロアに、ポケモンオリジナルクリスマスツリーが!

地下のフロアに、ポケモンオリジナルクリスマスツリーが!

地下のフロアに、ポケモンオリジナルクリスマスツリーが!
Posted by Instagrate to WordPress

藪へえ 海老かき揚げ丼 850円 浜松町 限定がまだ残っていた、ラッキー。あんまり海老の感じは無かったけど、美味しかった。

藪へえ 海老かき揚げ丼 850円 浜松町 限定がまだ残っていた、ラッキー。あんまり海老の感じは無かったけど、美味しかった。

藪へえ 海老かき揚げ丼 850円 浜松町 限定がまだ残っていた、ラッキー。あんまり海老の感じは無かったけど、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

愚直 とんこつらーめん 650円 大山 いつ来ても、この味で650円は安いなぁ。

愚直 とんこつらーめん 650円 大山 いつ来ても、この味で650円は安いなぁ。

愚直 とんこつらーめん 650円 大山 いつ来ても、この味で650円は安いなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

ユナイテッドシネマなら今日は1000円だと言うことをすっかり忘れていた。悔しいから、今から二本見る!!

ユナイテッドシネマなら今日は1000円だと言うことをすっかり忘れていた。悔しいから、今から二本見る!!

ユナイテッドシネマなら今日は1000円だと言うことをすっかり忘れていた。悔しいから、今から二本見る!!
Posted by Instagrate to WordPress

きんろうかんしゃ朝ですね、みなさん毎日ご苦労様です!こないだの土産のおやきと、オムレツ。

きんろうかんしゃ朝ですね、みなさん毎日ご苦労様です!こないだの土産のおやきと、オムレツ。

きんろうかんしゃ朝ですね、みなさん毎日ご苦労様です!こないだの土産のおやきと、オムレツ。
Posted by Instagrate to WordPress

ファミマにこんなの売っていた。ワンピース新聞って。映画前だからなぁ。

ファミマにこんなの売っていた。ワンピース新聞って。映画前だからなぁ。

ファミマにこんなの売っていた。ワンピース新聞って。映画前だからなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

九州酒場 長崎皿うどん 750円 浜松町 本当はちゃんぽんが食べたかった。ご飯は遠慮したけど、高菜は食べた。

九州酒場 長崎皿うどん 750円 浜松町 本当はちゃんぽんが食べたかった。ご飯は遠慮したけど、高菜は食べた。

九州酒場 長崎皿うどん 750円 浜松町 本当はちゃんぽんが食べたかった。ご飯は遠慮したけど、高菜は食べた。
Posted by Instagrate to WordPress

イマサラ カルビスープラーメン 850円 浜松町 メニューでは、もっと辛そうだったけど、そんなでもない。寒いので、こういうのを求めてしまうな。

イマサラ カルビスープラーメン 850円 浜松町 メニューでは、もっと辛そうだったけど、そんなでもない。寒いので、こういうのを求めてしまうな。

イマサラ カルビスープラーメン 850円 浜松町 メニューでは、もっと辛そうだったけど、そんなでもない。寒いので、こういうのを求めてしまうな。
Posted by Instagrate to WordPress