Archive for 12月, 2012

新宿増田屋にて生まれて初めて大晦日にお店のお蕎麦を食べる。今年一年、皆様お世話になりました!来年も食べ物写真ですが、よろしくお願いします。

新宿増田屋にて生まれて初めて大晦日にお店のお蕎麦を食べる。今年一年、皆様お世話になりました!来年も食べ物写真ですが、よろしくお願いします。

新宿増田屋にて生まれて初めて大晦日にお店のお蕎麦を食べる。今年一年、皆様お世話になりました!来年も食べ物写真ですが、よろしくお願いします。
Posted by Instagrate to WordPress

タジバーグ!大晦日なので、スタミナ焼肉をつけてみた。忘年会にしては家庭的。でも、話し込んで楽しかった!!

タジバーグ!大晦日なので、スタミナ焼肉をつけてみた。忘年会にしては家庭的。でも、話し込んで楽しかった!!

タジバーグ!大晦日なので、スタミナ焼肉をつけてみた。忘年会にしては家庭的。でも、話し込んで楽しかった!!
Posted by Instagrate to WordPress

サラダ多めで食べすぎる。バイキングの罠。

サラダ多めで食べすぎる。バイキングの罠。

サラダ多めで食べすぎる。バイキングの罠。
Posted by Instagrate to WordPress

あんまりゴルフ日和じゃぁないけれど、出来るだけ楽しくやろう。

あんまりゴルフ日和じゃぁないけれど、出来るだけ楽しくやろう。

あんまりゴルフ日和じゃぁないけれど、出来るだけ楽しくやろう。
Posted by Instagrate to WordPress

池袋東武の地下で買った本マグロの中とろ。安かったのに、めちゃウマ。

池袋東武の地下で買った本マグロの中とろ。安かったのに、めちゃウマ。

池袋東武の地下で買った本マグロの中とろ。安かったのに、めちゃウマ。
Posted by Instagrate to WordPress

OUTBACKが池袋に出来たみたいなので、友達と何となくランチ。

OUTBACKが池袋に出来たみたいなので、友達と何となくランチ。

OUTBACKが池袋に出来たみたいなので、友達と何となくランチ。
Posted by Instagrate to WordPress

ゆで太郎 かき揚げ丼セット 500円 竹芝 最後なので無料クーポンでかき揚げトッピングという暴挙に出る。

ゆで太郎 かき揚げ丼セット 500円 竹芝 最後なので無料クーポンでかき揚げトッピングという暴挙に出る。

ゆで太郎 かき揚げ丼セット 500円 竹芝 最後なので無料クーポンでかき揚げトッピングという暴挙に出る。
Posted by Instagrate to WordPress

日本海庄や ぶり大根定食 900円 浜松町 今日は優しいメニューで。美味しいけど、コスパがもう一声。

日本海庄や ぶり大根定食 900円 浜松町 今日は優しいメニューで。美味しいけど、コスパがもう一声。

日本海庄や ぶり大根定食 900円 浜松町 今日は優しいメニューで。美味しいけど、コスパがもう一声。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの メンから弁当 500円 浜松町 かわの納めはメンからにした。テレビでもやっていたメンチは美味しいね。

お弁当のかわの メンから弁当 500円 浜松町 かわの納めはメンからにした。テレビでもやっていたメンチは美味しいね。

お弁当のかわの メンから弁当 500円 浜松町 かわの納めはメンからにした。テレビでもやっていたメンチは美味しいね。
Posted by Instagrate to WordPress

サボナ カツカレーコーヒー付き 900円 竹芝 カレーが辛い!今年のサボナ収めかな。

サボナ カツカレーコーヒー付き 900円 竹芝 カレーが辛い!今年のサボナ収めかな。

サボナ カツカレーコーヒー付き 900円 竹芝 カレーが辛い!今年のサボナ収めかな。
Posted by Instagrate to WordPress