Archive for 2月, 2013

芋蔵 おごじょ御膳 980円 五反田 チキン南蛮が食べられて嬉しかった。ボリューム満載でお腹いっぱい。

芋蔵 おごじょ御膳 980円 五反田 チキン南蛮が食べられて嬉しかった。ボリューム満載でお腹いっぱい。

芋蔵 おごじょ御膳 980円 五反田 チキン南蛮が食べられて嬉しかった。ボリューム満載でお腹いっぱい。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日は魚弁当と迷った。にしても、チキンカツ一枚揚げって切らずに提供って勇気がいるよな。と思う。

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日は魚弁当と迷った。にしても、チキンカツ一枚揚げって切らずに提供って勇気がいるよな。と思う。

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日は魚弁当と迷った。にしても、チキンカツ一枚揚げって切らずに提供って勇気がいるよな。と思う。
Posted by Instagrate to WordPress

屋台デリ 日替り唐揚げ弁当 500円 浜松町 唐揚げにかかっていた、タマネギベースのソースが特徴的だったが、写真はご飯の上に乗っていた目玉焼きメイン。

屋台デリ 日替り唐揚げ弁当 500円 浜松町 唐揚げにかかっていた、タマネギベースのソースが特徴的だったが、写真はご飯の上に乗っていた目玉焼きメイン。

屋台デリ 日替り唐揚げ弁当 500円 浜松町 唐揚げにかかっていた、タマネギベースのソースが特徴的だったが、写真はご飯の上に乗っていた目玉焼きメイン。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 久しぶりのかわの。串カツのネギがこだわりで、確かに甘くて美味しかった。

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 久しぶりのかわの。串カツのネギがこだわりで、確かに甘くて美味しかった。

お弁当かわの 日替り弁当 500円 浜松町 久しぶりのかわの。串カツのネギがこだわりで、確かに甘くて美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

釜めしおやきがあった。200円で釜めし気分です。

釜めしおやきがあった。200円で釜めし気分です。

釜めしおやきがあった。200円で釜めし気分です。
Posted by Instagrate to WordPress

あがれ家 十割天ざる 1550円 信州 美味しんだけど、鼻が詰まっていて、堪能できなかった。

あがれ家 十割天ざる 1550円 信州 美味しんだけど、鼻が詰まっていて、堪能できなかった。

あがれ家 十割天ざる 1550円 信州 美味しんだけど、鼻が詰まっていて、堪能できなかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ひゃー、車を出すのも一苦労です。30cmくらい積もりましたよ。

ひゃー、車を出すのも一苦労です。30cmくらい積もりましたよ。

ひゃー、車を出すのも一苦労です。30cmくらい積もりましたよ。
Posted by Instagrate to WordPress

10年ぶりぐらいのナイタースキー!やっぱりすいている。

10年ぶりぐらいのナイタースキー!やっぱりすいている。

10年ぶりぐらいのナイタースキー!やっぱりすいている。
Posted by Instagrate to WordPress

スキー場のお昼にしてはリーズナブル。800円って普通じゃないですか。ボリュームも十分だし。美味しかった!

スキー場のお昼にしてはリーズナブル。800円って普通じゃないですか。ボリュームも十分だし。美味しかった!

スキー場のお昼にしてはリーズナブル。800円って普通じゃないですか。ボリュームも十分だし。美味しかった!
Posted by Instagrate to WordPress

今年2回目のスキー!志賀竜王に来ています。朝雪が降っていたので、良い感じです。

今年2回目のスキー!志賀竜王に来ています。朝雪が降っていたので、良い感じです。

今年2回目のスキー!志賀竜王に来ています。朝雪が降っていたので、良い感じです。
Posted by Instagrate to WordPress