Archive for 3月, 2013

南天 肉キャベツうどん2倍 650円 江古田 あー、なんか勢いで2倍を頼んでしまった。量が多かった。細めのうどん。肉と一緒に食べると良い感じのツユかな。

南天 肉キャベツうどん2倍 650円 江古田 あー、なんか勢いで2倍を頼んでしまった。量が多かった。細めのうどん。肉と一緒に食べると良い感じのツユかな。

南天 肉キャベツうどん2倍 650円 江古田 あー、なんか勢いで2倍を頼んでしまった。量が多かった。細めのうどん。肉と一緒に食べると良い感じのツユかな。
Posted by Instagrate to WordPress

パンチョ 目玉焼きナポリタン 700円 池袋 太麺で食べ応えもあるなぁ。他のナポリタンも食べたくなった。

パンチョ 目玉焼きナポリタン 700円 池袋 太麺で食べ応えもあるなぁ。他のナポリタンも食べたくなった。

パンチョ 目玉焼きナポリタン 700円 池袋 太麺で食べ応えもあるなぁ。他のナポリタンも食べたくなった。
Posted by Instagrate to WordPress

青連 日替り弁当 500円 浜松町 青椒肉絲、麻婆豆腐、鳥肉の塩野菜炒めと豪華な三色丼!!

青連 日替り弁当 500円 浜松町 青椒肉絲、麻婆豆腐、鳥肉の塩野菜炒めと豪華な三色丼!!

青連 日替り弁当 500円 浜松町 青椒肉絲、麻婆豆腐、鳥肉の塩野菜炒めと豪華な三色丼!!
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 シャケの粕漬けなので、ご飯が進みます。バランスも良いしね。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 シャケの粕漬けなので、ご飯が進みます。バランスも良いしね。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 シャケの粕漬けなので、ご飯が進みます。バランスも良いしね。
Posted by Instagrate to WordPress

とんかつまるや ロースカツ弁当 600円 浜松町 あえて弁当にしたが、揚げたてだし、安いからアリだな。弁当も色々あるなぁ。

とんかつまるや ロースカツ弁当 600円 浜松町 あえて弁当にしたが、揚げたてだし、安いからアリだな。弁当も色々あるなぁ。

とんかつまるや ロースカツ弁当 600円 浜松町 あえて弁当にしたが、揚げたてだし、安いからアリだな。弁当も色々あるなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

屋台DELi チンジャオロース弁当 450円 浜松町 青椒肉絲だと野菜が取れている感じ。

屋台DELi チンジャオロース弁当 450円 浜松町 青椒肉絲だと野菜が取れている感じ。

屋台DELi チンジャオロース弁当 450円 浜松町 青椒肉絲だと野菜が取れている感じ。
Posted by Instagrate to WordPress

渡辺寿司は、鮮魚屋のお持ち帰り寿司。びっくりのクオリティです。

渡辺寿司は、鮮魚屋のお持ち帰り寿司。びっくりのクオリティです。

渡辺寿司は、鮮魚屋のお持ち帰り寿司。びっくりのクオリティです。
Posted by Instagrate to WordPress

そして、靖国神社付近も人だらけ。このまま、桜を見ながら、新宿まで歩いたとさ。

そして、靖国神社付近も人だらけ。このまま、桜を見ながら、新宿まで歩いたとさ。

そして、靖国神社付近も人だらけ。このまま、桜を見ながら、新宿まで歩いたとさ。
Posted by Instagrate to WordPress

科学技術館で、アンドロイドとおしゃべりもしました。もっと、色々見たかった。

科学技術館で、アンドロイドとおしゃべりもしました。もっと、色々見たかった。

科学技術館で、アンドロイドとおしゃべりもしました。もっと、色々見たかった。
Posted by Instagrate to WordPress

武道館付近は、ものすごい人だった。まぁ、今日しかないからね。ま、その一人ですが、桜は綺麗だった。

武道館付近は、ものすごい人だった。まぁ、今日しかないからね。ま、その一人ですが、桜は綺麗だった。

武道館付近は、ものすごい人だった。まぁ、今日しかないからね。ま、その一人ですが、桜は綺麗だった。
Posted by Instagrate to WordPress