Archive for 4月, 2013

で、プレミアムカルビと、上ロース、上カルビ。これを白飯無しで食べるのは、ある意味犯罪です。

で、プレミアムカルビと、上ロース、上カルビ。これを白飯無しで食べるのは、ある意味犯罪です。

で、プレミアムカルビと、上ロース、上カルビ。これを白飯無しで食べるのは、ある意味犯罪です。
Posted by Instagrate to WordPress

ネギ塩ロースと、牛肉の握り。久しぶりだったけど、美味かった。

ネギ塩ロースと、牛肉の握り。久しぶりだったけど、美味かった。

ネギ塩ロースと、牛肉の握り。久しぶりだったけど、美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

黒5の堪能贅沢コースで、友達の結婚祝い。良いサプライズが出来た。

黒5の堪能贅沢コースで、友達の結婚祝い。良いサプライズが出来た。

黒5の堪能贅沢コースで、友達の結婚祝い。良いサプライズが出来た。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 豚ロース韓国味噌タレ焼、タコキャベツカツと、ご飯が美味しいおかずです。遠いけど、行きたくなる。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 豚ロース韓国味噌タレ焼、タコキャベツカツと、ご飯が美味しいおかずです。遠いけど、行きたくなる。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 豚ロース韓国味噌タレ焼、タコキャベツカツと、ご飯が美味しいおかずです。遠いけど、行きたくなる。
Posted by Instagrate to WordPress

笑姜や 生姜焼き定食 480円 江古田 生姜焼き専門店の生姜焼き。これは普通のだけど、他に味噌ダレや、塩ダレとかもある。

笑姜や 生姜焼き定食 480円 江古田 生姜焼き専門店の生姜焼き。これは普通のだけど、他に味噌ダレや、塩ダレとかもある。

笑姜や 生姜焼き定食 480円 江古田 生姜焼き専門店の生姜焼き。これは普通のだけど、他に味噌ダレや、塩ダレとかもある。
Posted by Instagrate to WordPress

プロシュートのピザが500円。サラダとドリンクが付いて1000円。なかなかお得。モチモチで美味かった。

プロシュートのピザが500円。サラダとドリンクが付いて1000円。なかなかお得。モチモチで美味かった。

プロシュートのピザが500円。サラダとドリンクが付いて1000円。なかなかお得。モチモチで美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

西武ドームで、バックネット裏。良い席で、楽しみます。ライオンズ頑張れ!

西武ドームで、バックネット裏。良い席で、楽しみます。ライオンズ頑張れ!

西武ドームで、バックネット裏。良い席で、楽しみます。ライオンズ頑張れ!
Posted by Instagrate to WordPress

餃子王国 麻婆豆腐定食 700円 竹芝 個人的には嫌いじゃない。他のを食べてみよう。

餃子王国 麻婆豆腐定食 700円 竹芝 個人的には嫌いじゃない。他のを食べてみよう。

餃子王国 麻婆豆腐定食 700円 竹芝 個人的には嫌いじゃない。他のを食べてみよう。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日の日替りは、クファジューシーと言う沖縄風炊込みご飯だった。美味しく、バランスも良い感じ。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日の日替りは、クファジューシーと言う沖縄風炊込みご飯だった。美味しく、バランスも良い感じ。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 今日の日替りは、クファジューシーと言う沖縄風炊込みご飯だった。美味しく、バランスも良い感じ。
Posted by Instagrate to WordPress

サボナ 日替りランチ 850円 竹芝 日替りは、ポークカツだった。美味しかった。

サボナ 日替りランチ 850円 竹芝 日替りは、ポークカツだった。美味しかった。

サボナ 日替りランチ 850円 竹芝 日替りは、ポークカツだった。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress