Archive for 5月, 2013

東海飯店 麻婆豆腐定食 800円 浜松町 ここのは辛くない。サラリーマン的お店。

東海飯店 麻婆豆腐定食 800円 浜松町 ここのは辛くない。サラリーマン的お店。

東海飯店 麻婆豆腐定食 800円 浜松町 ここのは辛くない。サラリーマン的お店。
Posted by Instagrate to WordPress

梅雨のつかの間の快晴。海も近いから、風もあって、気持ちがいい。

梅雨のつかの間の快晴。海も近いから、風もあって、気持ちがいい。

梅雨のつかの間の快晴。海も近いから、風もあって、気持ちがいい。
Posted by Instagrate to WordPress

ピガール Cセット 650円 竹芝 ミニ丼だけど、これで650円なら安いかな。

ピガール Cセット 650円 竹芝 ミニ丼だけど、これで650円なら安いかな。

ピガール Cセット 650円 竹芝 ミニ丼だけど、これで650円なら安いかな。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 たまには正面から撮影。鶏竜田揚げは安定の美味しさ。移転までは出来るだけ行きたい。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 たまには正面から撮影。鶏竜田揚げは安定の美味しさ。移転までは出来るだけ行きたい。

お弁当のかわの 日替り弁当 500円 浜松町 たまには正面から撮影。鶏竜田揚げは安定の美味しさ。移転までは出来るだけ行きたい。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 バランス良い感じ。カレイの西京味噌漬けなので、ご飯も進みます。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 バランス良い感じ。カレイの西京味噌漬けなので、ご飯も進みます。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 バランス良い感じ。カレイの西京味噌漬けなので、ご飯も進みます。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 遅い時間に行ったので、品が変わったけど、やっぱり美味しい。今の場所も後10日かぁ。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 遅い時間に行ったので、品が変わったけど、やっぱり美味しい。今の場所も後10日かぁ。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 遅い時間に行ったので、品が変わったけど、やっぱり美味しい。今の場所も後10日かぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

さて、本命の探偵はBARにいる2です。これ、原作を読んだけど、ちゃんと覚えていないんだよなぁ。洋さん楽しみ。

さて、本命の探偵はBARにいる2です。これ、原作を読んだけど、ちゃんと覚えていないんだよなぁ。洋さん楽しみ。

さて、本命の探偵はBARにいる2です。これ、原作を読んだけど、ちゃんと覚えていないんだよなぁ。洋さん楽しみ。
Posted by Instagrate to WordPress

キス我慢選手権って、映画になるんだ。んで、ガラスの仮面のは、ちょっとみてみたい。みなさんは、どうですか?

キス我慢選手権って、映画になるんだ。んで、ガラスの仮面のは、ちょっとみてみたい。みなさんは、どうですか?

キス我慢選手権って、映画になるんだ。んで、ガラスの仮面のは、ちょっとみてみたい。みなさんは、どうですか?
Posted by Instagrate to WordPress

一本目は、中学生円山。それにしても、今日は映画館すいているなぁ。

一本目は、中学生円山。それにしても、今日は映画館すいているなぁ。

一本目は、中学生円山。それにしても、今日は映画館すいているなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

嵐山 ミニかつ丼セット 880円 江古田 海藻の入っている、へぎそば。しっかり冷えていて、美味しかった。

嵐山 ミニかつ丼セット 880円 江古田 海藻の入っている、へぎそば。しっかり冷えていて、美味しかった。

嵐山 ミニかつ丼セット 880円 江古田 海藻の入っている、へぎそば。しっかり冷えていて、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress