Archive for 6月, 2013

らーめん太陽 Bセット 750円 江古田 安定のセット。なんだかんだで、江古田で一番回数食べたものだろうなぁ。

らーめん太陽 Bセット 750円 江古田 安定のセット。なんだかんだで、江古田で一番回数食べたものだろうなぁ。

らーめん太陽 Bセット 750円 江古田 安定のセット。なんだかんだで、江古田で一番回数食べたものだろうなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

すた丼 牛カルビ丼 780円 江古田 今月の限定なのかな、温泉卵入れると、なかなか良い感じに。

すた丼 牛カルビ丼 780円 江古田 今月の限定なのかな、温泉卵入れると、なかなか良い感じに。

すた丼 牛カルビ丼 780円 江古田 今月の限定なのかな、温泉卵入れると、なかなか良い感じに。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替わり弁当 500円 浜松町 引っ越し後、やっとくる事が出来た。鳥モモ肉の生姜焼きって、意外。

お弁当のかわの 日替わり弁当 500円 浜松町 引っ越し後、やっとくる事が出来た。鳥モモ肉の生姜焼きって、意外。

お弁当のかわの 日替わり弁当 500円 浜松町 引っ越し後、やっとくる事が出来た。鳥モモ肉の生姜焼きって、意外。
Posted by Instagrate to WordPress

陳麻家 ハーフセット 780円 神谷町 久しぶりの神谷町だったので、豚丼でもっておもったら、そこは俺のイタリアンになっていた。

陳麻家 ハーフセット 780円 神谷町 久しぶりの神谷町だったので、豚丼でもっておもったら、そこは俺のイタリアンになっていた。

陳麻家 ハーフセット 780円 神谷町 久しぶりの神谷町だったので、豚丼でもっておもったら、そこは俺のイタリアンになっていた。
Posted by Instagrate to WordPress

これ、どう考えても、クリアできないよね。(泣)

これ、どう考えても、クリアできないよね。(泣)

これ、どう考えても、クリアできないよね。(泣)
Posted by Instagrate to WordPress

好々亭 上ロース生姜焼きとメンチカツ定食 800円 江古田 おかずも美味しいけど、おひつで出されるご飯が嬉しい。生姜焼き、柔らかかった。

好々亭 上ロース生姜焼きとメンチカツ定食 800円 江古田 おかずも美味しいけど、おひつで出されるご飯が嬉しい。生姜焼き、柔らかかった。

好々亭 上ロース生姜焼きとメンチカツ定食 800円 江古田 おかずも美味しいけど、おひつで出されるご飯が嬉しい。生姜焼き、柔らかかった。
Posted by Instagrate to WordPress

イズシチ丸 塩ラーメン 600円 竹芝 ちと、麺が柔らかかったけど、美味しかった。

イズシチ丸 塩ラーメン 600円 竹芝 ちと、麺が柔らかかったけど、美味しかった。

イズシチ丸 塩ラーメン 600円 竹芝 ちと、麺が柔らかかったけど、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

青蓮 海鮮中華焼きそば 500円 浜松町 健康中華なのに、身体に良さそうには見えない。(笑)でも、味が濃いわけではないから、美味しかった。

青蓮 海鮮中華焼きそば 500円 浜松町 健康中華なのに、身体に良さそうには見えない。(笑)でも、味が濃いわけではないから、美味しかった。

青蓮 海鮮中華焼きそば 500円 浜松町 健康中華なのに、身体に良さそうには見えない。(笑)でも、味が濃いわけではないから、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ステーキハウス梶 ランチで誕生日を祝ってもらった。そもそもはじめて来た。美味しかった。

ステーキハウス梶 ランチで誕生日を祝ってもらった。そもそもはじめて来た。美味しかった。

ステーキハウス梶 ランチで誕生日を祝ってもらった。そもそもはじめて来た。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

天下一品 餃子定食 江古田 950円 ま、餃子写っていないけど。天下一品に来たのは、去年の9月ぶり。そして、ここは、きっと最後だろう。引っ越すから。

天下一品 餃子定食 江古田 950円 ま、餃子写っていないけど。天下一品に来たのは、去年の9月ぶり。そして、ここは、きっと最後だろう。引っ越すから。

天下一品 餃子定食 江古田 950円 ま、餃子写っていないけど。天下一品に来たのは、去年の9月ぶり。そして、ここは、きっと最後だろう。引っ越すから。
Posted by Instagrate to WordPress