Archive for 7月, 2013

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 銀ダラの西京味噌焼き。久しぶりにかわのに行ったけど、やっぱりちと遠かった。でも、美味い。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 銀ダラの西京味噌焼き。久しぶりにかわのに行ったけど、やっぱりちと遠かった。でも、美味い。

お弁当のかわの 魚弁当 500円 浜松町 銀ダラの西京味噌焼き。久しぶりにかわのに行ったけど、やっぱりちと遠かった。でも、美味い。
Posted by Instagrate to WordPress

今日のディナーは、IKEAで。安くてお腹いっぱい。

今日のディナーは、IKEAで。安くてお腹いっぱい。

今日のディナーは、IKEAで。安くてお腹いっぱい。
Posted by Instagrate to WordPress

最近、こうやってサラダパックを下にひいて、麺を乗せて食べてます。

最近、こうやってサラダパックを下にひいて、麺を乗せて食べてます。

最近、こうやってサラダパックを下にひいて、麺を乗せて食べてます。
Posted by Instagrate to WordPress

うなぎは、一年ぶり?そう言えば、再来週も土用の丑の日なんだよね。うなぎは、ちゃんとしたお店で、食べる主義です。

うなぎは、一年ぶり?そう言えば、再来週も土用の丑の日なんだよね。うなぎは、ちゃんとしたお店で、食べる主義です。

うなぎは、一年ぶり?そう言えば、再来週も土用の丑の日なんだよね。うなぎは、ちゃんとしたお店で、食べる主義です。
Posted by Instagrate to WordPress

この、豆腐のもろみ漬けがお酒に合うんだ。でも、あんまり飲みすぎなかったな。

この、豆腐のもろみ漬けがお酒に合うんだ。でも、あんまり飲みすぎなかったな。

この、豆腐のもろみ漬けがお酒に合うんだ。でも、あんまり飲みすぎなかったな。
Posted by Instagrate to WordPress

このたらこの酒粕漬けとか、うまいなぁ。お酒が進みます。

このたらこの酒粕漬けとか、うまいなぁ。お酒が進みます。

このたらこの酒粕漬けとか、うまいなぁ。お酒が進みます。
Posted by Instagrate to WordPress

日本酒部会です。シジミのスープのお通し。

日本酒部会です。シジミのスープのお通し。

日本酒部会です。シジミのスープのお通し。
Posted by Instagrate to WordPress

中華洋食かねだ キャベツみそいため 600円 一之江 ここは明るく大きいお店。味も好みの回鍋肉だった。

中華洋食かねだ キャベツみそいため 600円 一之江 ここは明るく大きいお店。味も好みの回鍋肉だった。

中華洋食かねだ キャベツみそいため 600円 一之江 ここは明るく大きいお店。味も好みの回鍋肉だった。
Posted by Instagrate to WordPress

青蓮 日替わりA 780円 浜松町 野菜不足なので、回鍋肉。不足しているなぁ。

青蓮 日替わりA 780円 浜松町 野菜不足なので、回鍋肉。不足しているなぁ。

青蓮 日替わりA 780円 浜松町 野菜不足なので、回鍋肉。不足しているなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

カツオのタタキ、馬刺しのユッケ、トマトとビールのツートン。このビールは好きかも。 #picplaypost

カツオのタタキ、馬刺しのユッケ、トマトとビールのツートン。このビールは好きかも。 #picplaypost

カツオのタタキ、馬刺しのユッケ、トマトとビールのツートン。このビールは好きかも。 #picplaypost
Posted by Instagrate to WordPress