Archive for 8月, 2013

仙台のおでんや牛タン、お酒のお店。夏だけど、おでん美味しかった。はんぺんや、仙台麩とか、美味しかった。日本酒にもあうね。

仙台のおでんや牛タン、お酒のお店。夏だけど、おでん美味しかった。はんぺんや、仙台麩とか、美味しかった。日本酒にもあうね。

仙台のおでんや牛タン、お酒のお店。夏だけど、おでん美味しかった。はんぺんや、仙台麩とか、美味しかった。日本酒にもあうね。
Posted by Instagrate to WordPress

上海亭 炒飯と餃子3コ 735円 瑞江 パトレイバー好きとしては、この店名は入らないと。でも、リーズナブルで案外良かった。

上海亭 炒飯と餃子3コ 735円 瑞江 パトレイバー好きとしては、この店名は入らないと。でも、リーズナブルで案外良かった。

上海亭 炒飯と餃子3コ 735円 瑞江 パトレイバー好きとしては、この店名は入らないと。でも、リーズナブルで案外良かった。
Posted by Instagrate to WordPress

青蓮 フカヒレあんかけ炒飯 850円 浜松町 最近、チャーハンが続くな。それで、しばろうかな。

青蓮 フカヒレあんかけ炒飯 850円 浜松町 最近、チャーハンが続くな。それで、しばろうかな。

青蓮 フカヒレあんかけ炒飯 850円 浜松町 最近、チャーハンが続くな。それで、しばろうかな。
Posted by Instagrate to WordPress

亀戸ぎょうざ チャーハンと餃子 800円 錦糸町 映画見る前にランチをとブラブラしていたら見つけた。餃子はあっさり目で食べやすく、チャーハンも焼豚多くて美味しかった。

亀戸ぎょうざ チャーハンと餃子 800円 錦糸町 映画見る前にランチをとブラブラしていたら見つけた。餃子はあっさり目で食べやすく、チャーハンも焼豚多くて美味しかった。

亀戸ぎょうざ チャーハンと餃子 800円 錦糸町 映画見る前にランチをとブラブラしていたら見つけた。餃子はあっさり目で食べやすく、チャーハンも焼豚多くて美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

引っ越し後、テーブルと座椅子、マット、カーテンと、少しづつ増えていく。リビングの残りは、ソファーかな。

引っ越し後、テーブルと座椅子、マット、カーテンと、少しづつ増えていく。リビングの残りは、ソファーかな。

引っ越し後、テーブルと座椅子、マット、カーテンと、少しづつ増えていく。リビングの残りは、ソファーかな。
Posted by Instagrate to WordPress

これ、全部600円以下。飛び込みで入ったけど、安くて美味しく雰囲気も良いお店だった。家の近くにあると良いのに。

これ、全部600円以下。飛び込みで入ったけど、安くて美味しく雰囲気も良いお店だった。家の近くにあると良いのに。

これ、全部600円以下。飛び込みで入ったけど、安くて美味しく雰囲気も良いお店だった。家の近くにあると良いのに。
Posted by Instagrate to WordPress

炉端かば イカイクラ丼 800円 浜松町 久しぶりの外ご飯。しょうゆ漬けのイカって好きです。

炉端かば イカイクラ丼 800円 浜松町 久しぶりの外ご飯。しょうゆ漬けのイカって好きです。

炉端かば イカイクラ丼 800円 浜松町 久しぶりの外ご飯。しょうゆ漬けのイカって好きです。
Posted by Instagrate to WordPress

エンディングですね。アンコールは、ないな。

エンディングですね。アンコールは、ないな。

エンディングですね。アンコールは、ないな。
Posted by Instagrate to WordPress

花火は、動画の方が良いかな。

花火は、動画の方が良いかな。

花火は、動画の方が良いかな。
Posted by Instagrate to WordPress

花火始まりました。江戸川花火大会。

花火始まりました。江戸川花火大会。

花火始まりました。江戸川花火大会。
Posted by Instagrate to WordPress