Archive for 10月, 2013

炉端かば 塩サバ定食 680円 浜松町 ランチとはいえ、これは安い。ま、小鉢的な物はいらないという人もいるけど、俺は嬉しい。

炉端かば 塩サバ定食 680円 浜松町 ランチとはいえ、これは安い。ま、小鉢的な物はいらないという人もいるけど、俺は嬉しい。

炉端かば 塩サバ定食 680円 浜松町 ランチとはいえ、これは安い。ま、小鉢的な物はいらないという人もいるけど、俺は嬉しい。
Posted by Instagrate to WordPress

映画で〜。グランドイリュージョンは見終わった。うーん、ちょっと都合よすぎ。でもまぁ、そういう映画か。人類資金はこの後、すぐ!

映画で〜。グランドイリュージョンは見終わった。うーん、ちょっと都合よすぎ。でもまぁ、そういう映画か。人類資金はこの後、すぐ!

映画で〜。グランドイリュージョンは見終わった。うーん、ちょっと都合よすぎ。でもまぁ、そういう映画か。人類資金はこの後、すぐ!
Posted by Instagrate to WordPress

餃子の王将 チャーハンと餃子二人前 882円 瑞江 チャーハン餃子セットよりこっちの方が安いんです。朝から何も食べていなかったので、がっつりと。

餃子の王将 チャーハンと餃子二人前 882円 瑞江 チャーハン餃子セットよりこっちの方が安いんです。朝から何も食べていなかったので、がっつりと。

餃子の王将 チャーハンと餃子二人前 882円 瑞江 チャーハン餃子セットよりこっちの方が安いんです。朝から何も食べていなかったので、がっつりと。
Posted by Instagrate to WordPress

銀座の割りに値段が良心的で、十分満足。牡蠣バターがこうやって出てくるとは。揚げ茄子も美味しかった。

銀座の割りに値段が良心的で、十分満足。牡蠣バターがこうやって出てくるとは。揚げ茄子も美味しかった。

銀座の割りに値段が良心的で、十分満足。牡蠣バターがこうやって出てくるとは。揚げ茄子も美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

んー、十三夜の月は、雲に隠れてしまった。残念。

んー、十三夜の月は、雲に隠れてしまった。残念。

んー、十三夜の月は、雲に隠れてしまった。残念。
Posted by Instagrate to WordPress

カルカッタ ホリデーランチ 1100円 西葛西 ちょっと遠出してきてみたかったお店にきてみた。でも、ホリデーランチでコスパがちょっと。劇的って感じでもなかった。期待しすぎだったかな。

カルカッタ ホリデーランチ 1100円 西葛西 ちょっと遠出してきてみたかったお店にきてみた。でも、ホリデーランチでコスパがちょっと。劇的って感じでもなかった。期待しすぎだったかな。

カルカッタ ホリデーランチ 1100円 西葛西 ちょっと遠出してきてみたかったお店にきてみた。でも、ホリデーランチでコスパがちょっと。劇的って感じでもなかった。期待しすぎだったかな。
Posted by Instagrate to WordPress

正麺シリーズのうどん。とうとう見つけた。とりあえず、確保。

正麺シリーズのうどん。とうとう見つけた。とりあえず、確保。

正麺シリーズのうどん。とうとう見つけた。とりあえず、確保。
Posted by Instagrate to WordPress

ルノアールにて、開封の儀。

ルノアールにて、開封の儀。

ルノアールにて、開封の儀。
Posted by Instagrate to WordPress

東京しゃもの雛とかがさわれる、食育のイベントもやっていました。これが、120日後には、食べられるそうです。

東京しゃもの雛とかがさわれる、食育のイベントもやっていました。これが、120日後には、食べられるそうです。

東京しゃもの雛とかがさわれる、食育のイベントもやっていました。これが、120日後には、食べられるそうです。
Posted by Instagrate to WordPress

薩摩剣士隼人、くりぶーのステージ。この白い敵役がいい動きです。

薩摩剣士隼人、くりぶーのステージ。この白い敵役がいい動きです。

薩摩剣士隼人、くりぶーのステージ。この白い敵役がいい動きです。
Posted by Instagrate to WordPress