Archive for 11月, 2013

毎月1kgを一年間続けると決めて、今月は○5.0kgが目標でした。最盛期は○6.3kgでしたから。ま、丸は隠すこともないけど。12月もちゃんと頑張る。年末年始、怖いなぁ。

毎月1kgを一年間続けると決めて、今月は○5.0kgが目標でした。最盛期は○6.3kgでしたから。ま、丸は隠すこともないけど。12月もちゃんと頑張る。年末年始、怖いなぁ。

毎月1kgを一年間続けると決めて、今月は○5.0kgが目標でした。最盛期は○6.3kgでしたから。ま、丸は隠すこともないけど。12月もちゃんと頑張る。年末年始、怖いなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

来週からシリーズ化なるか!?今日の豆腐。今日はネギ、しらす、梅チューブ、麺つゆ。

来週からシリーズ化なるか!?今日の豆腐。今日はネギ、しらす、梅チューブ、麺つゆ。

来週からシリーズ化なるか!?今日の豆腐。今日はネギ、しらす、梅チューブ、麺つゆ。
Posted by Instagrate to WordPress

亀戸のお肉屋さんで売っている肉厚カツサンド。美味しかった。ハンバーグサンドもあるみたいなので、それも気になる。

亀戸のお肉屋さんで売っている肉厚カツサンド。美味しかった。ハンバーグサンドもあるみたいなので、それも気になる。

亀戸のお肉屋さんで売っている肉厚カツサンド。美味しかった。ハンバーグサンドもあるみたいなので、それも気になる。
Posted by Instagrate to WordPress

東方餐廰 メンマラーメン 600円 浜松町 数日前からなんとなく食べたかったメンマラーメン。期待通りで良かった。前はチャーシュー乗っていたっけかな?

東方餐廰 メンマラーメン 600円 浜松町 数日前からなんとなく食べたかったメンマラーメン。期待通りで良かった。前はチャーシュー乗っていたっけかな?

東方餐廰 メンマラーメン 600円 浜松町 数日前からなんとなく食べたかったメンマラーメン。期待通りで良かった。前はチャーシュー乗っていたっけかな?
Posted by Instagrate to WordPress

ぶらじる ミックスカレー 780円 浜松町 エビ、ヒレ、キスのカツが乗っているこのビジュアルにやられた。カレーも好みで甘さと辛さが同居していて美味しかった。

ぶらじる ミックスカレー 780円 浜松町 エビ、ヒレ、キスのカツが乗っているこのビジュアルにやられた。カレーも好みで甘さと辛さが同居していて美味しかった。

ぶらじる ミックスカレー 780円 浜松町 エビ、ヒレ、キスのカツが乗っているこのビジュアルにやられた。カレーも好みで甘さと辛さが同居していて美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

近所のコンビニが、缶詰フェア開催中かと思うくらいのラインナップ。高いのから安いのまで。

近所のコンビニが、缶詰フェア開催中かと思うくらいのラインナップ。高いのから安いのまで。

近所のコンビニが、缶詰フェア開催中かと思うくらいのラインナップ。高いのから安いのまで。
Posted by Instagrate to WordPress

東方餐廰 キムチチャーハン 750円 浜松町 遠出して久しぶりに来たけど、ここまで来たかいがある。神々しさすらあるな、このチャーハン。

東方餐廰 キムチチャーハン 750円 浜松町 遠出して久しぶりに来たけど、ここまで来たかいがある。神々しさすらあるな、このチャーハン。

東方餐廰 キムチチャーハン 750円 浜松町 遠出して久しぶりに来たけど、ここまで来たかいがある。神々しさすらあるな、このチャーハン。
Posted by Instagrate to WordPress

スーパーマリオのトートバッグの付録に惹かれて、初めて女性誌買った。しかしこの雑誌のターゲット層とあっている付録なの?

スーパーマリオのトートバッグの付録に惹かれて、初めて女性誌買った。しかしこの雑誌のターゲット層とあっている付録なの?

スーパーマリオのトートバッグの付録に惹かれて、初めて女性誌買った。しかしこの雑誌のターゲット層とあっている付録なの?
Posted by Instagrate to WordPress

煙石 ハンバーグランチ 1050円 表参道 肉厚の俵型ハンバーグで、肉汁じゅわ〜。これは美味しい。俺でランチ分は終了だったのでラッキー。

煙石 ハンバーグランチ 1050円 表参道 肉厚の俵型ハンバーグで、肉汁じゅわ〜。これは美味しい。俺でランチ分は終了だったのでラッキー。

煙石 ハンバーグランチ 1050円 表参道 肉厚の俵型ハンバーグで、肉汁じゅわ〜。これは美味しい。俺でランチ分は終了だったのでラッキー。
Posted by Instagrate to WordPress

今、個人的には最も美味いと思う餃子。大きく、食べると肉汁たっぷり。350円っていう安さも魅力。

今、個人的には最も美味いと思う餃子。大きく、食べると肉汁たっぷり。350円っていう安さも魅力。

今、個人的には最も美味いと思う餃子。大きく、食べると肉汁たっぷり。350円っていう安さも魅力。
Posted by Instagrate to WordPress