Archive for 12月, 2013

では、サブちゃん見ながら、年越し蕎麦です。皆さん、良いお年を!!

では、サブちゃん見ながら、年越し蕎麦です。皆さん、良いお年を!!

では、サブちゃん見ながら、年越し蕎麦です。皆さん、良いお年を!!
Posted by Instagrate to WordPress

ちょっといいお肉で、大晦日のすき焼きです。年に一回の贅沢。気仙沼のお刺身も美味かった。

ちょっといいお肉で、大晦日のすき焼きです。年に一回の贅沢。気仙沼のお刺身も美味かった。

ちょっといいお肉で、大晦日のすき焼きです。年に一回の贅沢。気仙沼のお刺身も美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

うちのご飯まで、ねむねむ、、、

うちのご飯まで、ねむねむ、、、

うちのご飯まで、ねむねむ、、、
Posted by Instagrate to WordPress

今月は横ばいだったな。目標クリアもした時期もあるけど、難しかった。200gオーバーなので、そのまま来月に持ち越し。

今月は横ばいだったな。目標クリアもした時期もあるけど、難しかった。200gオーバーなので、そのまま来月に持ち越し。

今月は横ばいだったな。目標クリアもした時期もあるけど、難しかった。200gオーバーなので、そのまま来月に持ち越し。
Posted by Instagrate to WordPress

久しぶりの黒5。やっぱり美味しいなぁ。泡醤油のタレは美味しいねぇ。

久しぶりの黒5。やっぱり美味しいなぁ。泡醤油のタレは美味しいねぇ。

久しぶりの黒5。やっぱり美味しいなぁ。泡醤油のタレは美味しいねぇ。
Posted by Instagrate to WordPress

ど年末ですが、BOSEのスピーカーが届いた。これでMacの音関係ヘッドホン側とBT側で切り分けられる。早速スカパラ聞いてます。

ど年末ですが、BOSEのスピーカーが届いた。これでMacの音関係ヘッドホン側とBT側で切り分けられる。早速スカパラ聞いてます。

ど年末ですが、BOSEのスピーカーが届いた。これでMacの音関係ヘッドホン側とBT側で切り分けられる。早速スカパラ聞いてます。
Posted by Instagrate to WordPress

大晦日恒例の我が家のすき焼きのために、新小岩で仙台牛を扱うお肉屋さん(肉のあさひ)を見つけた。とりあえず今日は牛しぐれを買って丼にしてみた。美味しかったです。明後日楽しみ。

大晦日恒例の我が家のすき焼きのために、新小岩で仙台牛を扱うお肉屋さん(肉のあさひ)を見つけた。とりあえず今日は牛しぐれを買って丼にしてみた。美味しかったです。明後日楽しみ。

大晦日恒例の我が家のすき焼きのために、新小岩で仙台牛を扱うお肉屋さん(肉のあさひ)を見つけた。とりあえず今日は牛しぐれを買って丼にしてみた。美味しかったです。明後日楽しみ。
Posted by Instagrate to WordPress

こんな感じで今年も美味しいお餅がつけました。

こんな感じで今年も美味しいお餅がつけました。

こんな感じで今年も美味しいお餅がつけました。
Posted by Instagrate to WordPress

オムライスのイイね率が高いなぁ。ベスト5で3つランクイン。

オムライスのイイね率が高いなぁ。ベスト5で3つランクイン。

オムライスのイイね率が高いなぁ。ベスト5で3つランクイン。
Posted by Instagrate to WordPress

宇多美寿司 1.8人前 1000円 浜松町 今年最後のランチかな。お寿司で締めた。美味しかったです。

宇多美寿司 1.8人前 1000円 浜松町 今年最後のランチかな。お寿司で締めた。美味しかったです。

宇多美寿司 1.8人前 1000円 浜松町 今年最後のランチかな。お寿司で締めた。美味しかったです。
Posted by Instagrate to WordPress