Archive for 1月, 2014

イズシチ丸 麻婆茄子 四川風 700円 竹芝 これが麻婆なのか?と言われると、疑問なところもあるが、ご飯がすすむおかずである事は間違いない。

イズシチ丸 麻婆茄子 四川風 700円 竹芝 これが麻婆なのか?と言われると、疑問なところもあるが、ご飯がすすむおかずである事は間違いない。

イズシチ丸 麻婆茄子 四川風 700円 竹芝 これが麻婆なのか?と言われると、疑問なところもあるが、ご飯がすすむおかずである事は間違いない。
Posted by Instagrate to WordPress

バリーズ The粗挽きバーガー 780円 浜松町 粗挽きビーフと、マスタードソースがいい感じ。マッチョバーガーとはまた違って美味しくいただいた。また、他のを食べにこよう。

バリーズ The粗挽きバーガー 780円 浜松町 粗挽きビーフと、マスタードソースがいい感じ。マッチョバーガーとはまた違って美味しくいただいた。また、他のを食べにこよう。

バリーズ The粗挽きバーガー 780円 浜松町 粗挽きビーフと、マスタードソースがいい感じ。マッチョバーガーとはまた違って美味しくいただいた。また、他のを食べにこよう。
Posted by Instagrate to WordPress

本マグロの中とろ、のど黒、北陸の白エビ、生うに。これで、一皿1000円なんだけど、この味なら安いと思った。のど黒って、こんなに脂が乗っているんだね。

本マグロの中とろ、のど黒、北陸の白エビ、生うに。これで、一皿1000円なんだけど、この味なら安いと思った。のど黒って、こんなに脂が乗っているんだね。

本マグロの中とろ、のど黒、北陸の白エビ、生うに。これで、一皿1000円なんだけど、この味なら安いと思った。のど黒って、こんなに脂が乗っているんだね。
Posted by Instagrate to WordPress

寒ブリが、お腹と背中。そして、甘エビのがんこ盛り。寒ブリって、こんなに脂が乗って、とろけたっけ?

寒ブリが、お腹と背中。そして、甘エビのがんこ盛り。寒ブリって、こんなに脂が乗って、とろけたっけ?

寒ブリが、お腹と背中。そして、甘エビのがんこ盛り。寒ブリって、こんなに脂が乗って、とろけたっけ?
Posted by Instagrate to WordPress

たこ薩摩と、クロワッサンたい焼きを食す!

たこ薩摩と、クロワッサンたい焼きを食す!

たこ薩摩と、クロワッサンたい焼きを食す!
Posted by Instagrate to WordPress

the simple kiahen 自家製ハンバーグランチ 990円 表参道 肉汁たっぷりで、濃い味のデミグラス。美味しかった。ドリンク付きならありかな。ガリタ食堂シールがあった。

the simple kiahen 自家製ハンバーグランチ 990円 表参道 肉汁たっぷりで、濃い味のデミグラス。美味しかった。ドリンク付きならありかな。ガリタ食堂シールがあった。

the simple kiahen 自家製ハンバーグランチ 990円 表参道 肉汁たっぷりで、濃い味のデミグラス。美味しかった。ドリンク付きならありかな。ガリタ食堂シールがあった。
Posted by Instagrate to WordPress

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 やっぱり美味いなぁこの餃子。旨味のある肉汁がしたたります。

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 やっぱり美味いなぁこの餃子。旨味のある肉汁がしたたります。

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 やっぱり美味いなぁこの餃子。旨味のある肉汁がしたたります。
Posted by Instagrate to WordPress

マサラキッチン ランチターリー 850円 浜松町 久しぶりのマサラ。牡蠣のカレーが、意外ですが美味しいです。

マサラキッチン ランチターリー 850円 浜松町 久しぶりのマサラ。牡蠣のカレーが、意外ですが美味しいです。

マサラキッチン ランチターリー 850円 浜松町 久しぶりのマサラ。牡蠣のカレーが、意外ですが美味しいです。
Posted by Instagrate to WordPress

朝ごはんは、昨日京都展で買った さいき家 の出し巻き卵と稲荷の弁当。出し巻き卵が、時間経ってもふわふわだった。美味しかったです。

朝ごはんは、昨日京都展で買った さいき家 の出し巻き卵と稲荷の弁当。出し巻き卵が、時間経ってもふわふわだった。美味しかったです。

朝ごはんは、昨日京都展で買った さいき家 の出し巻き卵と稲荷の弁当。出し巻き卵が、時間経ってもふわふわだった。美味しかったです。
Posted by Instagrate to WordPress

お土産で買った藤菜美というところの、イチゴ大福と、抹茶大福。普段はわらび餅を出しているらしい。甘すぎず、どっちも美味しかった。

お土産で買った藤菜美というところの、イチゴ大福と、抹茶大福。普段はわらび餅を出しているらしい。甘すぎず、どっちも美味しかった。

お土産で買った藤菜美というところの、イチゴ大福と、抹茶大福。普段はわらび餅を出しているらしい。甘すぎず、どっちも美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress