Archive for 2月, 2014

お弁当のかわの から揚げ弁当 500円 浜松町 久々のかわの。なんだか、今日は忙しそうだった。

お弁当のかわの から揚げ弁当 500円 浜松町 久々のかわの。なんだか、今日は忙しそうだった。

お弁当のかわの から揚げ弁当 500円 浜松町 久々のかわの。なんだか、今日は忙しそうだった。
Posted by Instagrate to WordPress

青蓮 麻婆春雨 780円 浜松町 思ったより辛かった。体が熱くなってよかったけど、ご飯いっぱい食べたくなる衝動を抑えるのが大変。

青蓮 麻婆春雨 780円 浜松町 思ったより辛かった。体が熱くなってよかったけど、ご飯いっぱい食べたくなる衝動を抑えるのが大変。

青蓮 麻婆春雨 780円 浜松町 思ったより辛かった。体が熱くなってよかったけど、ご飯いっぱい食べたくなる衝動を抑えるのが大変。
Posted by Instagrate to WordPress

浜松町バルカ ナポリタン並 700円 浜松町 太麺、ケチャップたっぷりの流行りのナポリタン。うん、美味しい。並で400gだそうです。大は600gですか。

浜松町バルカ ナポリタン並 700円 浜松町 太麺、ケチャップたっぷりの流行りのナポリタン。うん、美味しい。並で400gだそうです。大は600gですか。

浜松町バルカ ナポリタン並 700円 浜松町 太麺、ケチャップたっぷりの流行りのナポリタン。うん、美味しい。並で400gだそうです。大は600gですか。
Posted by Instagrate to WordPress

DOMINANT 豚の生姜焼き 900円 南青山 ハンバーグあったのに、こっちにしてしまった。でも、美味しい生姜焼きだった。

DOMINANT 豚の生姜焼き 900円 南青山 ハンバーグあったのに、こっちにしてしまった。でも、美味しい生姜焼きだった。

DOMINANT 豚の生姜焼き 900円 南青山 ハンバーグあったのに、こっちにしてしまった。でも、美味しい生姜焼きだった。
Posted by Instagrate to WordPress

届いたぞ、ちょっとセットアップだ。今日はあまり遊べない。

届いたぞ、ちょっとセットアップだ。今日はあまり遊べない。

届いたぞ、ちょっとセットアップだ。今日はあまり遊べない。
Posted by Instagrate to WordPress

瑞江駅の餃子の王将には、特盛餃子弁当というのが、680円であります。餃子二人前、カニ玉、見えないけど肉団子二つ。お得です。

瑞江駅の餃子の王将には、特盛餃子弁当というのが、680円であります。餃子二人前、カニ玉、見えないけど肉団子二つ。お得です。

瑞江駅の餃子の王将には、特盛餃子弁当というのが、680円であります。餃子二人前、カニ玉、見えないけど肉団子二つ。お得です。
Posted by Instagrate to WordPress

親父の製麺所 釜玉+α 810円 浜松町 浜松町駅の上側にあるお店。うん、十分だ。ここ、他にも美味しそうなお店があるな。

親父の製麺所 釜玉+α 810円 浜松町 浜松町駅の上側にあるお店。うん、十分だ。ここ、他にも美味しそうなお店があるな。

親父の製麺所 釜玉+α 810円 浜松町 浜松町駅の上側にあるお店。うん、十分だ。ここ、他にも美味しそうなお店があるな。
Posted by Instagrate to WordPress

PARCO劇場で、三谷幸喜の国民の映画っていう舞台を見ます。楽しみ楽しみ。

PARCO劇場で、三谷幸喜の国民の映画っていう舞台を見ます。楽しみ楽しみ。

PARCO劇場で、三谷幸喜の国民の映画っていう舞台を見ます。楽しみ楽しみ。
Posted by Instagrate to WordPress

有楽町のビックカメラで、ちょうど龍が如くの総合監督の名越さんとプロデューサーの横山さんのサイン会をやっていたので、サインしてもらった。んで、抽選会でクオカードも手に入れた。ラッキー。

有楽町のビックカメラで、ちょうど龍が如くの総合監督の名越さんとプロデューサーの横山さんのサイン会をやっていたので、サインしてもらった。んで、抽選会でクオカードも手に入れた。ラッキー。

有楽町のビックカメラで、ちょうど龍が如くの総合監督の名越さんとプロデューサーの横山さんのサイン会をやっていたので、サインしてもらった。んで、抽選会でクオカードも手に入れた。ラッキー。
Posted by Instagrate to WordPress

1280円の食べ放題って考えると、かなりちゃんとしたマルゲリータが出てきてびっくり。焼きたてだし、他も食べたくなるな。

1280円の食べ放題って考えると、かなりちゃんとしたマルゲリータが出てきてびっくり。焼きたてだし、他も食べたくなるな。

1280円の食べ放題って考えると、かなりちゃんとしたマルゲリータが出てきてびっくり。焼きたてだし、他も食べたくなるな。
Posted by Instagrate to WordPress