Archive for 3月, 2014

炉端かば 漁師の漬け丼&漁師汁 900円 浜松町 汁にもブリの切り身が入っていた。個人的にはもうちょっと漬け度合いが強い方が好みだなぁ。

炉端かば 漁師の漬け丼&漁師汁 900円 浜松町 汁にもブリの切り身が入っていた。個人的にはもうちょっと漬け度合いが強い方が好みだなぁ。

炉端かば 漁師の漬け丼&漁師汁 900円 浜松町 汁にもブリの切り身が入っていた。個人的にはもうちょっと漬け度合いが強い方が好みだなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

試合は西武負けちゃったけど、グラウンドに降りられるイベントで、始めて降りた!!

試合は西武負けちゃったけど、グラウンドに降りられるイベントで、始めて降りた!!

試合は西武負けちゃったけど、グラウンドに降りられるイベントで、始めて降りた!!
Posted by Instagrate to WordPress

野球開幕!

野球開幕!

野球開幕!
Posted by Instagrate to WordPress

ふくの鳥 週替り 850円 浜松町 筑前煮とミニチキン南蛮だった。バランス良い感じだし、ここのチキン南蛮が好き。

ふくの鳥 週替り 850円 浜松町 筑前煮とミニチキン南蛮だった。バランス良い感じだし、ここのチキン南蛮が好き。

ふくの鳥 週替り 850円 浜松町 筑前煮とミニチキン南蛮だった。バランス良い感じだし、ここのチキン南蛮が好き。
Posted by Instagrate to WordPress

串八珍 カツカリー 980円 浜松町 裏路地のお店。ベタなカツカレーを食べたくて入ったから、良い物が出て嬉しい。カレーも業務用じゃないし、カツも厚めで揚げたて。また来よう。

串八珍 カツカリー 980円 浜松町 裏路地のお店。ベタなカツカレーを食べたくて入ったから、良い物が出て嬉しい。カレーも業務用じゃないし、カツも厚めで揚げたて。また来よう。

串八珍 カツカリー 980円 浜松町 裏路地のお店。ベタなカツカレーを食べたくて入ったから、良い物が出て嬉しい。カレーも業務用じゃないし、カツも厚めで揚げたて。また来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

庭先にふきのとうが。春ですなぁ。そして、これはミツバチか?貴重な瞬間。

庭先にふきのとうが。春ですなぁ。そして、これはミツバチか?貴重な瞬間。

庭先にふきのとうが。春ですなぁ。そして、これはミツバチか?貴重な瞬間。
Posted by Instagrate to WordPress

こっちは娘のモコさん。とはいえ、こちらもおばあちゃんワンコ。あ、さっきのは母親のエスさん。

こっちは娘のモコさん。とはいえ、こちらもおばあちゃんワンコ。あ、さっきのは母親のエスさん。

こっちは娘のモコさん。とはいえ、こちらもおばあちゃんワンコ。あ、さっきのは母親のエスさん。
Posted by Instagrate to WordPress

実家のおばあちゃんワンコなわけでして。ひなたぼっこてわノンビリしていてください。

実家のおばあちゃんワンコなわけでして。ひなたぼっこてわノンビリしていてください。

実家のおばあちゃんワンコなわけでして。ひなたぼっこてわノンビリしていてください。
Posted by Instagrate to WordPress

もやしもんは最終だから限定版を初めて買った。メタルギアは、やりたいけど、時間が。スカパラも開封していない。何とも、寂しい。

もやしもんは最終だから限定版を初めて買った。メタルギアは、やりたいけど、時間が。スカパラも開封していない。何とも、寂しい。

もやしもんは最終だから限定版を初めて買った。メタルギアは、やりたいけど、時間が。スカパラも開封していない。何とも、寂しい。
Posted by Instagrate to WordPress

PALATIN ナポリタン 420円 浜松町 ナポリタンのお弁当。安さに惹かれた。でも、ナポリタンってこういうものだよね。

PALATIN ナポリタン 420円 浜松町 ナポリタンのお弁当。安さに惹かれた。でも、ナポリタンってこういうものだよね。

PALATIN ナポリタン 420円 浜松町 ナポリタンのお弁当。安さに惹かれた。でも、ナポリタンってこういうものだよね。
Posted by Instagrate to WordPress