Archive for 4月, 2014

カセットテープをMP3にするガジェットを買った。誰かが光GENJIの曲をかけるラジオDJ風のカセットテープで試す。ちゃんとMP3にできた。これは、色々出てくるぞ。(笑)

カセットテープをMP3にするガジェットを買った。誰かが光GENJIの曲をかけるラジオDJ風のカセットテープで試す。ちゃんとMP3にできた。これは、色々出てくるぞ。(笑)

カセットテープをMP3にするガジェットを買った。誰かが光GENJIの曲をかけるラジオDJ風のカセットテープで試す。ちゃんとMP3にできた。これは、色々出てくるぞ。(笑)
Posted by Instagrate to WordPress

九州酒場 皿うどん 780円 浜松町 皿うどんって、麺が少ししなった方が好みか、パリパリのままが好みかで分かれません?私は、お酢もラー油もかけて、少ししなった方が好き。

九州酒場 皿うどん 780円 浜松町 皿うどんって、麺が少ししなった方が好みか、パリパリのままが好みかで分かれません?私は、お酢もラー油もかけて、少ししなった方が好き。

九州酒場 皿うどん 780円 浜松町 皿うどんって、麺が少ししなった方が好みか、パリパリのままが好みかで分かれません?私は、お酢もラー油もかけて、少ししなった方が好き。
Posted by Instagrate to WordPress

相棒3観ます。にしても、ここは穴場なのか、すごく空いている。予約も昨日の夜で楽勝だった。 #相棒3

相棒3観ます。にしても、ここは穴場なのか、すごく空いている。予約も昨日の夜で楽勝だった。 #相棒3

相棒3観ます。にしても、ここは穴場なのか、すごく空いている。予約も昨日の夜で楽勝だった。 #相棒3
Posted by Instagrate to WordPress

魚盛 魚盛海鮮丼 980円 有楽町 健康診断終わりのご飯。ランチ時間直前だったので、慌てて入った。

魚盛 魚盛海鮮丼 980円 有楽町 健康診断終わりのご飯。ランチ時間直前だったので、慌てて入った。

魚盛 魚盛海鮮丼 980円 有楽町 健康診断終わりのご飯。ランチ時間直前だったので、慌てて入った。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替わり弁当 550円 浜松町 今日も日替わりと魚弁当の選択が悩ましかった。鶏もも肉柚子胡椒焼とさよりフライ。満足。

お弁当のかわの 日替わり弁当 550円 浜松町 今日も日替わりと魚弁当の選択が悩ましかった。鶏もも肉柚子胡椒焼とさよりフライ。満足。

お弁当のかわの 日替わり弁当 550円 浜松町 今日も日替わりと魚弁当の選択が悩ましかった。鶏もも肉柚子胡椒焼とさよりフライ。満足。
Posted by Instagrate to WordPress

青蓮 牛肉レタスチャーハン 890円 浜松町 見た目よりは味は濃くないです。美味しけど、ちょっとコスパが悪くなったかな。でも、今日はこれくらいがちょうど良い。

青蓮 牛肉レタスチャーハン 890円 浜松町 見た目よりは味は濃くないです。美味しけど、ちょっとコスパが悪くなったかな。でも、今日はこれくらいがちょうど良い。

青蓮 牛肉レタスチャーハン 890円 浜松町 見た目よりは味は濃くないです。美味しけど、ちょっとコスパが悪くなったかな。でも、今日はこれくらいがちょうど良い。
Posted by Instagrate to WordPress

手前は醤油ベース、奥は白味噌ベース。ちと、ブレているな。ここのところもつ鍋が続いたけど、野菜が美味しく食べられるのはいいですね。

手前は醤油ベース、奥は白味噌ベース。ちと、ブレているな。ここのところもつ鍋が続いたけど、野菜が美味しく食べられるのはいいですね。

手前は醤油ベース、奥は白味噌ベース。ちと、ブレているな。ここのところもつ鍋が続いたけど、野菜が美味しく食べられるのはいいですね。
Posted by Instagrate to WordPress

おにやんま 肉うどん冷、ちくわ天 650円 五反田 ちょっと早い昼ごはん。肉うどんにすると、つゆの味が甘めになるね。お腹あとですくだろうなぁ。

おにやんま 肉うどん冷、ちくわ天 650円 五反田 ちょっと早い昼ごはん。肉うどんにすると、つゆの味が甘めになるね。お腹あとですくだろうなぁ。

おにやんま 肉うどん冷、ちくわ天 650円 五反田 ちょっと早い昼ごはん。肉うどんにすると、つゆの味が甘めになるね。お腹あとですくだろうなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

寿司屋のくま川 ランチ1.5人前 1400円 南青山 諸事情で高級ランチ。12貫ぐらいだったかな、忘れちゃった。

寿司屋のくま川 ランチ1.5人前 1400円 南青山 諸事情で高級ランチ。12貫ぐらいだったかな、忘れちゃった。

寿司屋のくま川 ランチ1.5人前 1400円 南青山 諸事情で高級ランチ。12貫ぐらいだったかな、忘れちゃった。
Posted by Instagrate to WordPress

今日は寒かったので、もつ鍋正解。馬刺しも美味しかった。白味噌のもつ鍋は、野菜が良い感じになるな。

今日は寒かったので、もつ鍋正解。馬刺しも美味しかった。白味噌のもつ鍋は、野菜が良い感じになるな。

今日は寒かったので、もつ鍋正解。馬刺しも美味しかった。白味噌のもつ鍋は、野菜が良い感じになるな。
Posted by Instagrate to WordPress