Archive for 5月, 2014

つけ麺屋やすべえ みそつけ麺とトッピング 1040円 池袋 久しぶりの池袋やすべえ、昔はよく来た。やっぱり味噌が好き。

つけ麺屋やすべえ みそつけ麺とトッピング 1040円 池袋 久しぶりの池袋やすべえ、昔はよく来た。やっぱり味噌が好き。

つけ麺屋やすべえ みそつけ麺とトッピング 1040円 池袋 久しぶりの池袋やすべえ、昔はよく来た。やっぱり味噌が好き。
Posted by Instagrate to WordPress

東方餐廰 五目餡掛け焼きそば 800円 浜松町 久しぶりに来た。やっぱり美味しいなぁ。お酢をたっぷりかけるのが好きです。

東方餐廰 五目餡掛け焼きそば 800円 浜松町 久しぶりに来た。やっぱり美味しいなぁ。お酢をたっぷりかけるのが好きです。

東方餐廰 五目餡掛け焼きそば 800円 浜松町 久しぶりに来た。やっぱり美味しいなぁ。お酢をたっぷりかけるのが好きです。
Posted by Instagrate to WordPress

ブラックホール ロースステーキランチ 2000円 新宿 ちょっとお高いランチ。美味しかったけど、何より、旧友とのランチが嬉しかった。

ブラックホール ロースステーキランチ 2000円 新宿 ちょっとお高いランチ。美味しかったけど、何より、旧友とのランチが嬉しかった。

ブラックホール ロースステーキランチ 2000円 新宿 ちょっとお高いランチ。美味しかったけど、何より、旧友とのランチが嬉しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

串八珍 親子丼 600円 浜松町 うーん、ここのランチとしては、ちょっと寂しい。まぁ、安いから仕方ないか。

串八珍 親子丼 600円 浜松町 うーん、ここのランチとしては、ちょっと寂しい。まぁ、安いから仕方ないか。

串八珍 親子丼 600円 浜松町 うーん、ここのランチとしては、ちょっと寂しい。まぁ、安いから仕方ないか。
Posted by Instagrate to WordPress

ぎんぶた 豚バラ肉のつけ蕎麦 680円 浜松町 港屋みたいな感じを狙っているのは分かるが、そこまでじゃない。でもまぁ、これはこれであり。

ぎんぶた 豚バラ肉のつけ蕎麦 680円 浜松町 港屋みたいな感じを狙っているのは分かるが、そこまでじゃない。でもまぁ、これはこれであり。

ぎんぶた 豚バラ肉のつけ蕎麦 680円 浜松町 港屋みたいな感じを狙っているのは分かるが、そこまでじゃない。でもまぁ、これはこれであり。
Posted by Instagrate to WordPress

今日は、うどんに納豆と卵、シソワカメをぶっかけて、混ぜて食べました。

今日は、うどんに納豆と卵、シソワカメをぶっかけて、混ぜて食べました。

今日は、うどんに納豆と卵、シソワカメをぶっかけて、混ぜて食べました。
Posted by Instagrate to WordPress

中華ミッキー 半チャーハンとレバニラ炒め 900円 南青山 初めて入った中華屋では、麻婆豆腐からが基本なんだけど、今日は野菜を食べたかった。美味しかった。

中華ミッキー 半チャーハンとレバニラ炒め 900円 南青山 初めて入った中華屋では、麻婆豆腐からが基本なんだけど、今日は野菜を食べたかった。美味しかった。

中華ミッキー 半チャーハンとレバニラ炒め 900円 南青山 初めて入った中華屋では、麻婆豆腐からが基本なんだけど、今日は野菜を食べたかった。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 小籠包並みの肉汁の餃子と、焼豚と卵のシンプルチャーハン。最強。

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 小籠包並みの肉汁の餃子と、焼豚と卵のシンプルチャーハン。最強。

ラーメン幸 チャーハンと餃子 850円 一之江 小籠包並みの肉汁の餃子と、焼豚と卵のシンプルチャーハン。最強。
Posted by Instagrate to WordPress

#美男美女診断 の結果は、ジョニーデップって、全く似ている要素がないじゃないか。笑えるひどさです。ファンの人、ごめんよ。

#美男美女診断 の結果は、ジョニーデップって、全く似ている要素がないじゃないか。笑えるひどさです。ファンの人、ごめんよ。

#美男美女診断 の結果は、ジョニーデップって、全く似ている要素がないじゃないか。笑えるひどさです。ファンの人、ごめんよ。
Posted by Instagrate to WordPress

RIDGE RACERの20周年記念アルバム届いた。もう、20年かぁ。早く、PS4でも出てくれないかなぁ。 #RACERRACER

RIDGE RACERの20周年記念アルバム届いた。もう、20年かぁ。早く、PS4でも出てくれないかなぁ。 #RACERRACER

RIDGE RACERの20周年記念アルバム届いた。もう、20年かぁ。早く、PS4でも出てくれないかなぁ。 #RACERRACER
Posted by Instagrate to WordPress