Archive for 6月, 2014

麻布食堂 オムライス 980円 南青山 ザ!オムライス。チキンライスで、美味しかった。

麻布食堂 オムライス 980円 南青山 ザ!オムライス。チキンライスで、美味しかった。

麻布食堂 オムライス 980円 南青山 ザ!オムライス。チキンライスで、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

#ハーゲンダッツ 、バニラ&きなこ黒蜜、これは、確かに美味い。でも、あえて言う。これに匹敵、あるいはそれ以上のきな粉の感じと黒蜜のアイスは、 #信玄餅アイス である。特急あずさとかで買えます。

#ハーゲンダッツ 、バニラ&きなこ黒蜜、これは、確かに美味い。でも、あえて言う。これに匹敵、あるいはそれ以上のきな粉の感じと黒蜜のアイスは、 #信玄餅アイス である。特急あずさとかで買えます。

#ハーゲンダッツ 、バニラ&きなこ黒蜜、これは、確かに美味い。でも、あえて言う。これに匹敵、あるいはそれ以上のきな粉の感じと黒蜜のアイスは、 #信玄餅アイス である。特急あずさとかで買えます。
Posted by Instagrate to WordPress

手前は崎陽軒の特製シューマイ、奥は551蓬莱の豚まん。なかなか豪華な組み合わせ。

手前は崎陽軒の特製シューマイ、奥は551蓬莱の豚まん。なかなか豪華な組み合わせ。

手前は崎陽軒の特製シューマイ、奥は551蓬莱の豚まん。なかなか豪華な組み合わせ。
Posted by Instagrate to WordPress

うすけぼー 豚ロース生姜焼き 850円 南青山 久しぶりに、南青山でランチ。そう言えば、ハンバーグしばりをしていた気もするが、生姜焼きが美味しそうだったので。他のメニューも美味しそうだ。

うすけぼー 豚ロース生姜焼き 850円 南青山 久しぶりに、南青山でランチ。そう言えば、ハンバーグしばりをしていた気もするが、生姜焼きが美味しそうだったので。他のメニューも美味しそうだ。

うすけぼー 豚ロース生姜焼き 850円 南青山 久しぶりに、南青山でランチ。そう言えば、ハンバーグしばりをしていた気もするが、生姜焼きが美味しそうだったので。他のメニューも美味しそうだ。
Posted by Instagrate to WordPress

屋台DELi カフェメシ風カツ丼 500円 浜松町 雨の合間を抜けて、お弁当。ポテトがカフェメシ風。

屋台DELi カフェメシ風カツ丼 500円 浜松町 雨の合間を抜けて、お弁当。ポテトがカフェメシ風。

屋台DELi カフェメシ風カツ丼 500円 浜松町 雨の合間を抜けて、お弁当。ポテトがカフェメシ風。
Posted by Instagrate to WordPress

大阪駅地下の、串かつ松葉で、初めて串かつ食べた。しかも、立ち飲み。美味しかった。確かにこれなら、仕事帰りにちょっとってなるなぁ。

大阪駅地下の、串かつ松葉で、初めて串かつ食べた。しかも、立ち飲み。美味しかった。確かにこれなら、仕事帰りにちょっとってなるなぁ。

大阪駅地下の、串かつ松葉で、初めて串かつ食べた。しかも、立ち飲み。美味しかった。確かにこれなら、仕事帰りにちょっとってなるなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

うどんうばら ちく玉天ぶっかけ、とり天トッピング 900円 上本町 大阪出張中。美味しそうなうどん屋さん。いやーつい大盛りにしてしまったけど、ぺろっと。天ぷらが揚げたてで美味しかった。

うどんうばら ちく玉天ぶっかけ、とり天トッピング 900円 上本町 大阪出張中。美味しそうなうどん屋さん。いやーつい大盛りにしてしまったけど、ぺろっと。天ぷらが揚げたてで美味しかった。

うどんうばら ちく玉天ぶっかけ、とり天トッピング 900円 上本町 大阪出張中。美味しそうなうどん屋さん。いやーつい大盛りにしてしまったけど、ぺろっと。天ぷらが揚げたてで美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

本日、四本目ラスト!青天の霹靂。泣くかな。

本日、四本目ラスト!青天の霹靂。泣くかな。

本日、四本目ラスト!青天の霹靂。泣くかな。
Posted by Instagrate to WordPress

本日、三本目。ハイキック・エンジェルス。今日はこれを軸に時間と場所を決めた。

本日、三本目。ハイキック・エンジェルス。今日はこれを軸に時間と場所を決めた。

本日、三本目。ハイキック・エンジェルス。今日はこれを軸に時間と場所を決めた。
Posted by Instagrate to WordPress

本日二本目は、超高速!参勤交代。まぁ、タイトルで釣られていますけど、楽しみなんです。

本日二本目は、超高速!参勤交代。まぁ、タイトルで釣られていますけど、楽しみなんです。

本日二本目は、超高速!参勤交代。まぁ、タイトルで釣られていますけど、楽しみなんです。
Posted by Instagrate to WordPress