Archive for 7月, 2014

青蓮 冷し坦々麺 950円 浜松町美味しかったけど、ちょっとボリューム不足かな。ラー油かけたら辛かった。

青蓮 冷し坦々麺 950円 浜松町美味しかったけど、ちょっとボリューム不足かな。ラー油かけたら辛かった。

青蓮 冷し坦々麺 950円 浜松町美味しかったけど、ちょっとボリューム不足かな。ラー油かけたら辛かった。
Posted by Instagrate to WordPress

ちゃだま 刺身定食 850円 浜松町 今日は相当変化球を選んでしまったようだ。刺身定食なのに、刺身がタコのみ。プラスでついてきた、鳥からは、トマトクリーム。選んだ自分に笑えて来た。

ちゃだま 刺身定食 850円 浜松町 今日は相当変化球を選んでしまったようだ。刺身定食なのに、刺身がタコのみ。プラスでついてきた、鳥からは、トマトクリーム。選んだ自分に笑えて来た。

ちゃだま 刺身定食 850円 浜松町 今日は相当変化球を選んでしまったようだ。刺身定食なのに、刺身がタコのみ。プラスでついてきた、鳥からは、トマトクリーム。選んだ自分に笑えて来た。
Posted by Instagrate to WordPress

イズシチ丸食堂 日替りBセット 750円 メンチカツと、カニクリームコロッケと、野菜巻きカツ。久々に来ました。

イズシチ丸食堂 日替りBセット 750円 メンチカツと、カニクリームコロッケと、野菜巻きカツ。久々に来ました。

イズシチ丸食堂 日替りBセット 750円 メンチカツと、カニクリームコロッケと、野菜巻きカツ。久々に来ました。
Posted by Instagrate to WordPress

うひゃー、この肉うまー!!ま、この後、ダッチオーブンやら、スモークやらと、色々ありますがね。

うひゃー、この肉うまー!!ま、この後、ダッチオーブンやら、スモークやらと、色々ありますがね。

うひゃー、この肉うまー!!ま、この後、ダッチオーブンやら、スモークやらと、色々ありますがね。
Posted by Instagrate to WordPress

木場の夢の島公園で、バーベキューやってます設営がひと段落したので、水分補給させてもらいます。

木場の夢の島公園で、バーベキューやってます設営がひと段落したので、水分補給させてもらいます。

木場の夢の島公園で、バーベキューやってます設営がひと段落したので、水分補給させてもらいます。
Posted by Instagrate to WordPress

利久 豚ロース生姜焼きとエビフライ 1100円 西麻布 ちょっと贅沢ランチだったんだけど、豚ロースやエビフライは、値段分の価値はあった。美味かった。

利久 豚ロース生姜焼きとエビフライ 1100円 西麻布 ちょっと贅沢ランチだったんだけど、豚ロースやエビフライは、値段分の価値はあった。美味かった。

利久 豚ロース生姜焼きとエビフライ 1100円 西麻布 ちょっと贅沢ランチだったんだけど、豚ロースやエビフライは、値段分の価値はあった。美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

サボナ ハンバーグランチ 900円 竹芝 ドリンク付き。時間によっては、やっぱり時間かかってしまうなぁ。

サボナ ハンバーグランチ 900円 竹芝 ドリンク付き。時間によっては、やっぱり時間かかってしまうなぁ。

サボナ ハンバーグランチ 900円 竹芝 ドリンク付き。時間によっては、やっぱり時間かかってしまうなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

無敵家 本丸げんこつめん 750円 新宿池袋の無敵家はめっちゃ混んでいるんだけど、ここは立地があまり良くないから、いつも空いてする。味、違うのかなぁ。

無敵家 本丸げんこつめん 750円 新宿池袋の無敵家はめっちゃ混んでいるんだけど、ここは立地があまり良くないから、いつも空いてする。味、違うのかなぁ。

無敵家 本丸げんこつめん 750円 新宿池袋の無敵家はめっちゃ混んでいるんだけど、ここは立地があまり良くないから、いつも空いてする。味、違うのかなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

親父の製麺所 冷やしぶっかけ+α 730円 浜松町 天ぷら頑張ってしまった。今日はうどんな気分。香川で巡りたい。

親父の製麺所 冷やしぶっかけ+α 730円 浜松町 天ぷら頑張ってしまった。今日はうどんな気分。香川で巡りたい。

親父の製麺所 冷やしぶっかけ+α 730円 浜松町 天ぷら頑張ってしまった。今日はうどんな気分。香川で巡りたい。
Posted by Instagrate to WordPress

ZOOT つけめん のり増し 800円 浜松町今日は、麺が食べたい気分。塩ラーメンはあるけど、塩つけめんは無いんだね。のりが安くなっていた。

ZOOT つけめん のり増し 800円 浜松町今日は、麺が食べたい気分。塩ラーメンはあるけど、塩つけめんは無いんだね。のりが安くなっていた。

ZOOT つけめん のり増し 800円 浜松町今日は、麺が食べたい気分。塩ラーメンはあるけど、塩つけめんは無いんだね。のりが安くなっていた。
Posted by Instagrate to WordPress