Archive for 8月, 2014

亀戸餃子が思いのほか行列だったので、亀戸ホルモンに変更。そしたら、当たりだった。肉も美味かったけど、昼からビールも良いね。

亀戸餃子が思いのほか行列だったので、亀戸ホルモンに変更。そしたら、当たりだった。肉も美味かったけど、昼からビールも良いね。

亀戸餃子が思いのほか行列だったので、亀戸ホルモンに変更。そしたら、当たりだった。肉も美味かったけど、昼からビールも良いね。
Posted by Instagrate to WordPress

少しまえに、実家の愛犬エスが亡くなりましたが、その娘、モコも後を追うように先日亡くなりました。エスの2歳下だから、15歳とかかな。モコも十分長生きしてくれました。最後はうちの母のそばだったそうです。エスと違って、とても臆病で俺なんかは家にいないからなかなかなついてくれず、しょっちゅう吠えられていました。ちょっと家の中が広く感じてしまうそうです。両親にとっては、子供みたいなもんでしたからね。この週末実家に戻っていました。火葬した骨を霊園から受け取って来ました。しばらくしたら、エスと同じように骨を実家の庭に埋めてあげる予定です。

少しまえに、実家の愛犬エスが亡くなりましたが、その娘、モコも後を追うように先日亡くなりました。エスの2歳下だから、15歳とかかな。モコも十分長生きしてくれました。最後はうちの母のそばだったそうです。エスと違って、とても臆病で俺なんかは家にいないからなかなかなついてくれず、しょっちゅう吠えられていました。ちょっと家の中が広く感じてしまうそうです。両親にとっては、子供みたいなもんでしたからね。この週末実家に戻っていました。火葬した骨を霊園から受け取って来ました。しばらくしたら、エスと同じように骨を実家の庭に埋めてあげる予定です。

少しまえに、実家の愛犬エスが亡くなりましたが、その娘、モコも後を追うように先日亡くなりました。エスの2歳下だから、15歳とかかな。モコも十分長生きしてくれました。最後はうちの母のそばだったそうです。エスと違って、とても臆病で俺なんかは家にいないからなかなかなついてくれず、しょっちゅう吠えられていました。ちょっと家の中が広く感じてしまうそうです。両親にとっては、子供みたいなもんでしたからね。この週末実家に戻っていました。火葬した骨を霊園から受け取って来ました。しばらくしたら、エスと同じように骨を実家の庭に埋めてあげる予定です。
Posted by Instagrate to WordPress

実家近くにできた、Cafe Y's Garden。ちょっとオシャレだけど、茶畑の中にあります。写真は、ジャンバラヤ。手作りワッフルとかもあるそうで。

実家近くにできた、Cafe Y's Garden。ちょっとオシャレだけど、茶畑の中にあります。写真は、ジャンバラヤ。手作りワッフルとかもあるそうで。

実家近くにできた、Cafe Y's Garden。ちょっとオシャレだけど、茶畑の中にあります。写真は、ジャンバラヤ。手作りワッフルとかもあるそうで。
Posted by Instagrate to WordPress

うどん慎 かしわ天ざるに野菜天追加 1100円 新宿 ツルツルしこしこのうどんももちろん美味いけど。天ぷらが抜群にうまいんだよねぇ。1100円で超満足。ツユにつけても良いし、醤油うどんで食べても美味しい。

うどん慎 かしわ天ざるに野菜天追加 1100円 新宿 ツルツルしこしこのうどんももちろん美味いけど。天ぷらが抜群にうまいんだよねぇ。1100円で超満足。ツユにつけても良いし、醤油うどんで食べても美味しい。

うどん慎 かしわ天ざるに野菜天追加 1100円 新宿 ツルツルしこしこのうどんももちろん美味いけど。天ぷらが抜群にうまいんだよねぇ。1100円で超満足。ツユにつけても良いし、醤油うどんで食べても美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

みのり 大とろ天然南まぐろ丼 1000円 浜松町 久しぶりにみのりにきたら、天丼なくなっていて、これが新メニューだった。ちょっと高いけど、ちゃんと色々あって美味しかった。酢飯が本当は好み。

みのり 大とろ天然南まぐろ丼 1000円 浜松町 久しぶりにみのりにきたら、天丼なくなっていて、これが新メニューだった。ちょっと高いけど、ちゃんと色々あって美味しかった。酢飯が本当は好み。

みのり 大とろ天然南まぐろ丼 1000円 浜松町 久しぶりにみのりにきたら、天丼なくなっていて、これが新メニューだった。ちょっと高いけど、ちゃんと色々あって美味しかった。酢飯が本当は好み。
Posted by Instagrate to WordPress

Bally's 米ナスのアラビアータバーガー 840円 浜松町 8月限定のバーガー。アラビアータなのでちょっと辛味はあったけど、米ナスの感じはあまり気づかなかった。でも、相変わらず美味しかった。

Bally's 米ナスのアラビアータバーガー 840円 浜松町 8月限定のバーガー。アラビアータなのでちょっと辛味はあったけど、米ナスの感じはあまり気づかなかった。でも、相変わらず美味しかった。

Bally's 米ナスのアラビアータバーガー 840円 浜松町 8月限定のバーガー。アラビアータなのでちょっと辛味はあったけど、米ナスの感じはあまり気づかなかった。でも、相変わらず美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ビアキッチンあおしま ステーキ丼 1000円 浜松町 久しぶりのあおしま漬物が大葉の裏にけっこう隠れています。

ビアキッチンあおしま ステーキ丼 1000円 浜松町 久しぶりのあおしま漬物が大葉の裏にけっこう隠れています。

ビアキッチンあおしま ステーキ丼 1000円 浜松町 久しぶりのあおしま漬物が大葉の裏にけっこう隠れています。
Posted by Instagrate to WordPress

キンシャリ屋 麻婆炒飯 810円 六本木 ここのメインは、どっちだ?んで、炒飯はパラパラで美味しく、麻婆もちょっと辛めで美味しかった。何より、付け合わせのザーサイが美味しかった。

キンシャリ屋 麻婆炒飯 810円 六本木 ここのメインは、どっちだ?んで、炒飯はパラパラで美味しく、麻婆もちょっと辛めで美味しかった。何より、付け合わせのザーサイが美味しかった。

キンシャリ屋 麻婆炒飯 810円 六本木 ここのメインは、どっちだ?んで、炒飯はパラパラで美味しく、麻婆もちょっと辛めで美味しかった。何より、付け合わせのザーサイが美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

日比谷公園の盆踊り、松本楼の出店があった!ビーフカレーが700円。これはなかなか楽しいね。

日比谷公園の盆踊り、松本楼の出店があった!ビーフカレーが700円。これはなかなか楽しいね。

日比谷公園の盆踊り、松本楼の出店があった!ビーフカレーが700円。これはなかなか楽しいね。
Posted by Instagrate to WordPress

日比谷公園で、大盆踊り大会をやっている。みんな、踊っている。楽しそうだ。

日比谷公園で、大盆踊り大会をやっている。みんな、踊っている。楽しそうだ。

日比谷公園で、大盆踊り大会をやっている。みんな、踊っている。楽しそうだ。
Posted by Instagrate to WordPress