Archive for 9月, 2014

お弁当のかわの メンから弁当とスープ 650円 浜松町 久しぶりの、そびえ立つメンから。まあ、蓋は閉まりません。でも、それが良い。

お弁当のかわの メンから弁当とスープ 650円 浜松町 久しぶりの、そびえ立つメンから。まあ、蓋は閉まりません。でも、それが良い。

お弁当のかわの メンから弁当とスープ 650円 浜松町 久しぶりの、そびえ立つメンから。まあ、蓋は閉まりません。でも、それが良い。
Posted by Instagrate to WordPress

東京カレー屋名店会ってところで、5種類のカレー食べ比べした。全部全然違っていて、食べ比べが楽しくて今日一番テンションが上がった!!

東京カレー屋名店会ってところで、5種類のカレー食べ比べした。全部全然違っていて、食べ比べが楽しくて今日一番テンションが上がった!!

東京カレー屋名店会ってところで、5種類のカレー食べ比べした。全部全然違っていて、食べ比べが楽しくて今日一番テンションが上がった!!
Posted by Instagrate to WordPress

屋台DELi カキフライ弁当 580円 浜松町 久しぶりの屋台DELi。牡蠣は旬か。

屋台DELi カキフライ弁当 580円 浜松町 久しぶりの屋台DELi。牡蠣は旬か。

屋台DELi カキフライ弁当 580円 浜松町 久しぶりの屋台DELi。牡蠣は旬か。
Posted by Instagrate to WordPress

イタリアーナエノテカ マルゲリータ 1100円 浜松町 モチモチの生地ではあったけど、なんかもうちょっとインパクトが欲しい。あと、サラダセットのサラダがえらくドレッシングが強かった。

イタリアーナエノテカ マルゲリータ 1100円 浜松町 モチモチの生地ではあったけど、なんかもうちょっとインパクトが欲しい。あと、サラダセットのサラダがえらくドレッシングが強かった。

イタリアーナエノテカ マルゲリータ 1100円 浜松町 モチモチの生地ではあったけど、なんかもうちょっとインパクトが欲しい。あと、サラダセットのサラダがえらくドレッシングが強かった。
Posted by Instagrate to WordPress

小樽の三角市場で、シャケ一匹まるまる買って、川嶋鮮魚店っていう魚屋さんが筋子をいくらにして送ってくれた。本体も切り身に。いくらも美味いし、本体も美味かった。6500円なら安いね。

小樽の三角市場で、シャケ一匹まるまる買って、川嶋鮮魚店っていう魚屋さんが筋子をいくらにして送ってくれた。本体も切り身に。いくらも美味いし、本体も美味かった。6500円なら安いね。

小樽の三角市場で、シャケ一匹まるまる買って、川嶋鮮魚店っていう魚屋さんが筋子をいくらにして送ってくれた。本体も切り身に。いくらも美味いし、本体も美味かった。6500円なら安いね。
Posted by Instagrate to WordPress

ふくの鳥 タルタルチキン南蛮 830円 浜松町 ふくの鳥って、浜松町に二店舗あるけど、芝大門の方がチキン南蛮が好み。パリパリに揚がっていて、タルタルも美味しい。

ふくの鳥 タルタルチキン南蛮 830円 浜松町 ふくの鳥って、浜松町に二店舗あるけど、芝大門の方がチキン南蛮が好み。パリパリに揚がっていて、タルタルも美味しい。

ふくの鳥 タルタルチキン南蛮 830円 浜松町 ふくの鳥って、浜松町に二店舗あるけど、芝大門の方がチキン南蛮が好み。パリパリに揚がっていて、タルタルも美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

麺屋彩未 味噌チャーシュー麺 950円 美園 美味かった。なんだろ、コテコテになりそうな味噌をさっぱり目で食べる。でも、焦がしが入っているからかな、風味はある。

麺屋彩未 味噌チャーシュー麺 950円 美園 美味かった。なんだろ、コテコテになりそうな味噌をさっぱり目で食べる。でも、焦がしが入っているからかな、風味はある。

麺屋彩未 味噌チャーシュー麺 950円 美園 美味かった。なんだろ、コテコテになりそうな味噌をさっぱり目で食べる。でも、焦がしが入っているからかな、風味はある。
Posted by Instagrate to WordPress

大通公園で、さっぽろオータムフェストをやっていて、ザンギ、焼きガキ、三倍ウニ飯など食す。サッカービール片手に、昼から美味すぎ。

大通公園で、さっぽろオータムフェストをやっていて、ザンギ、焼きガキ、三倍ウニ飯など食す。サッカービール片手に、昼から美味すぎ。

大通公園で、さっぽろオータムフェストをやっていて、ザンギ、焼きガキ、三倍ウニ飯など食す。サッカービール片手に、昼から美味すぎ。
Posted by Instagrate to WordPress

そして、あの公園にも行ってきましたよ。地味に #水曜どうでしょう のTシャツをきています。 #hyperlapse

そして、あの公園にも行ってきましたよ。地味に #水曜どうでしょう のTシャツをきています。 #hyperlapse

そして、あの公園にも行ってきましたよ。地味に #水曜どうでしょう のTシャツをきています。 #hyperlapse
Posted by Instagrate to WordPress

HTB本丸に討ち入りました!!

HTB本丸に討ち入りました!!

HTB本丸に討ち入りました!!
Posted by Instagrate to WordPress