Archive for 10月, 2014

岡田家 天丼 860円 浜松町 ザ 天丼って感じ。量は少なめだけど、目の前で揚げてくれるから、熱々で美味しい。

岡田家 天丼 860円 浜松町 ザ 天丼って感じ。量は少なめだけど、目の前で揚げてくれるから、熱々で美味しい。

岡田家 天丼 860円 浜松町 ザ 天丼って感じ。量は少なめだけど、目の前で揚げてくれるから、熱々で美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

利久 海老フライと生姜焼き 1000円 西麻布 ランチで1000円は高いけど、でっかい海老フライに生姜焼きも付いているから、お得な感じ。

利久 海老フライと生姜焼き 1000円 西麻布 ランチで1000円は高いけど、でっかい海老フライに生姜焼きも付いているから、お得な感じ。

利久 海老フライと生姜焼き 1000円 西麻布 ランチで1000円は高いけど、でっかい海老フライに生姜焼きも付いているから、お得な感じ。
Posted by Instagrate to WordPress

釜あげうどん澤乃井 日替わりセット 930円 渋谷 宮崎うどんのお店。本当は讃岐コシのあるのが好きだけど、これもいいな。今日のセットの親子丼も美味しかった。

釜あげうどん澤乃井 日替わりセット 930円 渋谷 宮崎うどんのお店。本当は讃岐コシのあるのが好きだけど、これもいいな。今日のセットの親子丼も美味しかった。

釜あげうどん澤乃井 日替わりセット 930円 渋谷 宮崎うどんのお店。本当は讃岐コシのあるのが好きだけど、これもいいな。今日のセットの親子丼も美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ラーメン幸が、閉店している!!ショック!一之江に引っ越してきて、餃子がめちゃくちゃ美味いお店だったのに。

ラーメン幸が、閉店している!!ショック!一之江に引っ越してきて、餃子がめちゃくちゃ美味いお店だったのに。

ラーメン幸が、閉店している!!ショック!一之江に引っ越してきて、餃子がめちゃくちゃ美味いお店だったのに。
Posted by Instagrate to WordPress

鳥元 豪快鶏天丼 750円 浜松町 メニューの写真と随分豪快さが違うのが出てきて最初は残念だったけど、鶏天はぷりぷりで美味しかったから、まだ良かった。

鳥元 豪快鶏天丼 750円 浜松町 メニューの写真と随分豪快さが違うのが出てきて最初は残念だったけど、鶏天はぷりぷりで美味しかったから、まだ良かった。

鳥元 豪快鶏天丼 750円 浜松町 メニューの写真と随分豪快さが違うのが出てきて最初は残念だったけど、鶏天はぷりぷりで美味しかったから、まだ良かった。
Posted by Instagrate to WordPress

Aux Delices De Dodine ランチ、豚のロースト 1000円 浜松町 初めて来たかも。まさか、こんなに肉厚のお肉が出てくるとは。食べ応えはあるけど、嫌な硬さは無いです。美味しかった。

Aux Delices De Dodine ランチ、豚のロースト 1000円 浜松町 初めて来たかも。まさか、こんなに肉厚のお肉が出てくるとは。食べ応えはあるけど、嫌な硬さは無いです。美味しかった。

Aux Delices De Dodine ランチ、豚のロースト 1000円 浜松町 初めて来たかも。まさか、こんなに肉厚のお肉が出てくるとは。食べ応えはあるけど、嫌な硬さは無いです。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

セブンイレブンの70円均一セールを中心に、タネを足しました。電気鍋をカセットコンロにしたいようです。

セブンイレブンの70円均一セールを中心に、タネを足しました。電気鍋をカセットコンロにしたいようです。

セブンイレブンの70円均一セールを中心に、タネを足しました。電気鍋をカセットコンロにしたいようです。
Posted by Instagrate to WordPress

桂花ラーメン 特製ラーメン 1000円 新宿 桂花で特製があるのはここだけみたい。久しぶりに食べた。うん、美味しかった。確かに最初に食べた豚骨はこれだったかもなぁ。

桂花ラーメン 特製ラーメン 1000円 新宿 桂花で特製があるのはここだけみたい。久しぶりに食べた。うん、美味しかった。確かに最初に食べた豚骨はこれだったかもなぁ。

桂花ラーメン 特製ラーメン 1000円 新宿 桂花で特製があるのはここだけみたい。久しぶりに食べた。うん、美味しかった。確かに最初に食べた豚骨はこれだったかもなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

Bally's テリヤキマッチョバーガー 830円 浜松町 10月のバーガー食べたっけな?でも、テリヤキソースが美味しかったので、良し。

Bally's テリヤキマッチョバーガー 830円 浜松町 10月のバーガー食べたっけな?でも、テリヤキソースが美味しかったので、良し。

Bally's テリヤキマッチョバーガー 830円 浜松町 10月のバーガー食べたっけな?でも、テリヤキソースが美味しかったので、良し。
Posted by Instagrate to WordPress

喜多方ラーメン坂内 ワンタンラーメン 790円 浜松町 ハマサイトの中に最近できました。コテコテでなくて、これくらいの優しい味で良いかな。夜もやっている。

喜多方ラーメン坂内 ワンタンラーメン 790円 浜松町 ハマサイトの中に最近できました。コテコテでなくて、これくらいの優しい味で良いかな。夜もやっている。

喜多方ラーメン坂内 ワンタンラーメン 790円 浜松町 ハマサイトの中に最近できました。コテコテでなくて、これくらいの優しい味で良いかな。夜もやっている。
Posted by Instagrate to WordPress