Archive for 11月, 2014

最近買った本。 #3月のライオン #いとしのムーコ #攻殻機動隊 3月のライオンは、連載雑誌で読んで、興奮した所まで来ていた!ムーコは相変わらずお鼻ツヤツヤ。攻殻機動隊のは、 #士郎正宗 がかなりぶっちゃけてる。

最近買った本。 #3月のライオン #いとしのムーコ #攻殻機動隊 3月のライオンは、連載雑誌で読んで、興奮した所まで来ていた!ムーコは相変わらずお鼻ツヤツヤ。攻殻機動隊のは、 #士郎正宗 がかなりぶっちゃけてる。

最近買った本。 #3月のライオン #いとしのムーコ #攻殻機動隊 3月のライオンは、連載雑誌で読んで、興奮した所まで来ていた!ムーコは相変わらずお鼻ツヤツヤ。攻殻機動隊のは、 #士郎正宗 がかなりぶっちゃけてる。
Posted by Instagrate to WordPress

世界一のマッサマンカレーを作ってみた。ココナッツミルクを入れると、タイカレーっぽくなるね。なかなか、美味しくできました。ちょっと煮込みすぎたかも。お米は、おコゲすぎた。

世界一のマッサマンカレーを作ってみた。ココナッツミルクを入れると、タイカレーっぽくなるね。なかなか、美味しくできました。ちょっと煮込みすぎたかも。お米は、おコゲすぎた。

世界一のマッサマンカレーを作ってみた。ココナッツミルクを入れると、タイカレーっぽくなるね。なかなか、美味しくできました。ちょっと煮込みすぎたかも。お米は、おコゲすぎた。
Posted by Instagrate to WordPress

前職でお世話になった原田さんから、お祝いでコシヒカリの新米を頂いた。せっかくの美味しいお米ですが、家の炊飯器が微妙なので、土鍋で炊いてみた。ちょっとおコゲができてしまったが、美味しく炊けた。来年からは、お願いして買おうっと。

前職でお世話になった原田さんから、お祝いでコシヒカリの新米を頂いた。せっかくの美味しいお米ですが、家の炊飯器が微妙なので、土鍋で炊いてみた。ちょっとおコゲができてしまったが、美味しく炊けた。来年からは、お願いして買おうっと。

前職でお世話になった原田さんから、お祝いでコシヒカリの新米を頂いた。せっかくの美味しいお米ですが、家の炊飯器が微妙なので、土鍋で炊いてみた。ちょっとおコゲができてしまったが、美味しく炊けた。来年からは、お願いして買おうっと。
Posted by Instagrate to WordPress

鉄板や かんろ お好み焼きランチ 800円 浜松町 関西人では無いですが、お好み焼き定食は食べられます。でも、ご飯なしでも良かったかな。

鉄板や かんろ お好み焼きランチ 800円 浜松町 関西人では無いですが、お好み焼き定食は食べられます。でも、ご飯なしでも良かったかな。

鉄板や かんろ お好み焼きランチ 800円 浜松町 関西人では無いですが、お好み焼き定食は食べられます。でも、ご飯なしでも良かったかな。
Posted by Instagrate to WordPress

移動販売 チキン南蛮丼 650円 竹芝 会社近くに最近来ている移動販売のお弁当。火曜と金曜に来ていて、鳥からの丼。もうちょい唐揚げには工夫が必要では。でも、近場にお店が無いので、ありがたい。

移動販売 チキン南蛮丼 650円 竹芝 会社近くに最近来ている移動販売のお弁当。火曜と金曜に来ていて、鳥からの丼。もうちょい唐揚げには工夫が必要では。でも、近場にお店が無いので、ありがたい。

移動販売 チキン南蛮丼 650円 竹芝 会社近くに最近来ている移動販売のお弁当。火曜と金曜に来ていて、鳥からの丼。もうちょい唐揚げには工夫が必要では。でも、近場にお店が無いので、ありがたい。
Posted by Instagrate to WordPress

大勝軒まるいち 特製つけ麺 980円 新宿 iPhone6 Plusでの初投稿。綺麗に撮れているかな。大勝軒は、安定の美味しさだけど、ここは麺も少し太めで美味しかった。

大勝軒まるいち 特製つけ麺 980円 新宿 iPhone6 Plusでの初投稿。綺麗に撮れているかな。大勝軒は、安定の美味しさだけど、ここは麺も少し太めで美味しかった。

大勝軒まるいち 特製つけ麺 980円 新宿 iPhone6 Plusでの初投稿。綺麗に撮れているかな。大勝軒は、安定の美味しさだけど、ここは麺も少し太めで美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

イズシチ丸食堂 カツカレー 900円 竹芝 なんか、カツカレーが食べたくなった。意外と、ここのカツは美味いっすよ。

イズシチ丸食堂 カツカレー 900円 竹芝 なんか、カツカレーが食べたくなった。意外と、ここのカツは美味いっすよ。

イズシチ丸食堂 カツカレー 900円 竹芝 なんか、カツカレーが食べたくなった。意外と、ここのカツは美味いっすよ。
Posted by Instagrate to WordPress

日本料理和久良 日替わり 950円 浜松町 まだまだ知らないランチがあるなぁ。ちゃんとした焼き魚と刺身、小鉢も選べるので、アリだね。美味しかった。

日本料理和久良 日替わり 950円 浜松町 まだまだ知らないランチがあるなぁ。ちゃんとした焼き魚と刺身、小鉢も選べるので、アリだね。美味しかった。

日本料理和久良 日替わり 950円 浜松町 まだまだ知らないランチがあるなぁ。ちゃんとした焼き魚と刺身、小鉢も選べるので、アリだね。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

今年は結構大きいのもあるなぁ。味も、採りたてはやっぱりみずみずしくて美味しい。

今年は結構大きいのもあるなぁ。味も、採りたてはやっぱりみずみずしくて美味しい。

今年は結構大きいのもあるなぁ。味も、採りたてはやっぱりみずみずしくて美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

あずさに乗ったら、やっぱり桔梗屋の #信玄餅アイス です。去年食べて以来、ファンです。

あずさに乗ったら、やっぱり桔梗屋の #信玄餅アイス です。去年食べて以来、ファンです。

あずさに乗ったら、やっぱり桔梗屋の #信玄餅アイス です。去年食べて以来、ファンです。
Posted by Instagrate to WordPress