Archive for 12月, 2014

家の近くの長光寺で、除夜の鐘をついていたら、雨が降ってきたのて、今年は早々に退散した。

家の近くの長光寺で、除夜の鐘をついていたら、雨が降ってきたのて、今年は早々に退散した。

家の近くの長光寺で、除夜の鐘をついていたら、雨が降ってきたのて、今年は早々に退散した。
Posted by Instagrate to WordPress

毎年恒例のすき焼き。今年は、ネギが下仁田ねぎ。美味かった。

毎年恒例のすき焼き。今年は、ネギが下仁田ねぎ。美味かった。

毎年恒例のすき焼き。今年は、ネギが下仁田ねぎ。美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

廣島つけ麺と、担々麺で〆。廣島つけ麺もうまかった。ここは、麺がうまいんだよねぇ。

廣島つけ麺と、担々麺で〆。廣島つけ麺もうまかった。ここは、麺がうまいんだよねぇ。

廣島つけ麺と、担々麺で〆。廣島つけ麺もうまかった。ここは、麺がうまいんだよねぇ。
Posted by Instagrate to WordPress

やっぱり、黒5は美味いなぁ。カルビとか、とろけます。このあと〆の麺です。担々麺以外に、廣島つけ麺が加わっていた!

やっぱり、黒5は美味いなぁ。カルビとか、とろけます。このあと〆の麺です。担々麺以外に、廣島つけ麺が加わっていた!

やっぱり、黒5は美味いなぁ。カルビとか、とろけます。このあと〆の麺です。担々麺以外に、廣島つけ麺が加わっていた!
Posted by Instagrate to WordPress

久しぶりの黒5。毎年恒例の高校時代の友人と。

久しぶりの黒5。毎年恒例の高校時代の友人と。

久しぶりの黒5。毎年恒例の高校時代の友人と。
Posted by Instagrate to WordPress

お土産で買ってきた。3つ揃っていないので、消えませんが。

お土産で買ってきた。3つ揃っていないので、消えませんが。

お土産で買ってきた。3つ揃っていないので、消えませんが。
Posted by Instagrate to WordPress

ブルーリボンで、青結寿司ってお店だった。まさか、一人で寿司カウンターをラスベガスでやるとは。でも、この写真の通り、日本で食べても美味しい寿司でした。ちなみに右上のお茶が3ドルだった。

ブルーリボンで、青結寿司ってお店だった。まさか、一人で寿司カウンターをラスベガスでやるとは。でも、この写真の通り、日本で食べても美味しい寿司でした。ちなみに右上のお茶が3ドルだった。

ブルーリボンで、青結寿司ってお店だった。まさか、一人で寿司カウンターをラスベガスでやるとは。でも、この写真の通り、日本で食べても美味しい寿司でした。ちなみに右上のお茶が3ドルだった。
Posted by Instagrate to WordPress

真ん中、下の方に見えるのが川で、右下が、宿泊施設らしい。凄いけど、寒いっす。

真ん中、下の方に見えるのが川で、右下が、宿泊施設らしい。凄いけど、寒いっす。

真ん中、下の方に見えるのが川で、右下が、宿泊施設らしい。凄いけど、寒いっす。
Posted by Instagrate to WordPress

グランドキャニオンに無事に到着!!凄い迫力だ!でも、寒い!雲と、青空と、赤い土と、雪の白が混ざってカッコいい!!

グランドキャニオンに無事に到着!!凄い迫力だ!でも、寒い!雲と、青空と、赤い土と、雪の白が混ざってカッコいい!!

グランドキャニオンに無事に到着!!凄い迫力だ!でも、寒い!雲と、青空と、赤い土と、雪の白が混ざってカッコいい!!
Posted by Instagrate to WordPress

セリフ間違えた、「ケビンコスナーみたい」「エアーウルフじゃん」「トップガンみたい」と、洋さんみたいにはしゃいで、「気流で機体が揺れます」で、残念なことにならないよう、願います。グランドキャニオンは、朝は雪が降っていたみたいです。

セリフ間違えた、「ケビンコスナーみたい」「エアーウルフじゃん」「トップガンみたい」と、洋さんみたいにはしゃいで、「気流で機体が揺れます」で、残念なことにならないよう、願います。グランドキャニオンは、朝は雪が降っていたみたいです。

セリフ間違えた、「ケビンコスナーみたい」「エアーウルフじゃん」「トップガンみたい」と、洋さんみたいにはしゃいで、「気流で機体が揺れます」で、残念なことにならないよう、願います。グランドキャニオンは、朝は雪が降っていたみたいです。
Posted by Instagrate to WordPress