Archive for 1月, 2015

今年もなかなかツヤツヤのお餅が出来ました。けんちん汁、あんこ、納豆、きな粉の定番以外に、ネギごま油ソースがあった。美味かった。

今年もなかなかツヤツヤのお餅が出来ました。けんちん汁、あんこ、納豆、きな粉の定番以外に、ネギごま油ソースがあった。美味かった。

今年もなかなかツヤツヤのお餅が出来ました。けんちん汁、あんこ、納豆、きな粉の定番以外に、ネギごま油ソースがあった。美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

餅つき会場@飯能実家 到着。

餅つき会場@飯能実家 到着。

餅つき会場@飯能実家 到着。
Posted by Instagrate to WordPress

魁力屋 みそラーメン 730円 一之江 メンマトッピングで、背脂多め。みそ初めて食べたけど、好みだった。ネギたっぷり入れて、満足。

魁力屋 みそラーメン  730円 一之江 メンマトッピングで、背脂多め。みそ初めて食べたけど、好みだった。ネギたっぷり入れて、満足。

魁力屋 みそラーメン 730円 一之江 メンマトッピングで、背脂多め。みそ初めて食べたけど、好みだった。ネギたっぷり入れて、満足。
Posted by Instagrate to WordPress

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 ここに来る機会も限られるだろうな。昨日、洋食の番組を見ていたので、食べたかった。味が濃いけど美味しいな。

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 ここに来る機会も限られるだろうな。昨日、洋食の番組を見ていたので、食べたかった。味が濃いけど美味しいな。

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 ここに来る機会も限られるだろうな。昨日、洋食の番組を見ていたので、食べたかった。味が濃いけど美味しいな。
Posted by Instagrate to WordPress

男の家庭料理ちょっと 魚定食 950円 六本木 場所の価格はあるけど、イワシ明太とブリの照り焼き、納豆に小鉢も付いている。見えないけど小鉢もう一つ。美味しかったし、路地裏でいい感じ。

男の家庭料理ちょっと 魚定食 950円 六本木 場所の価格はあるけど、イワシ明太とブリの照り焼き、納豆に小鉢も付いている。見えないけど小鉢もう一つ。美味しかったし、路地裏でいい感じ。

男の家庭料理ちょっと 魚定食 950円 六本木 場所の価格はあるけど、イワシ明太とブリの照り焼き、納豆に小鉢も付いている。見えないけど小鉢もう一つ。美味しかったし、路地裏でいい感じ。
Posted by Instagrate to WordPress

つのはず深大寺そば かき揚げコロッケそば 500円 新宿 別に普通なんだけど、絵面が良かったから思わず撮ってしまった。時々食べたくなる、東京の立ち食い系そばの味。

つのはず深大寺そば かき揚げコロッケそば 500円 新宿 別に普通なんだけど、絵面が良かったから思わず撮ってしまった。時々食べたくなる、東京の立ち食い系そばの味。

つのはず深大寺そば かき揚げコロッケそば 500円 新宿 別に普通なんだけど、絵面が良かったから思わず撮ってしまった。時々食べたくなる、東京の立ち食い系そばの味。
Posted by Instagrate to WordPress

希望軒 ブラックラーメン餃子セット 980円 新宿 この黒い甘めの醤油ラーメンって、前にどこかで好きだったなぁ。んで、ここ500円ランチブックの店みたいで、同じのが500円で食べられるみたい。

希望軒 ブラックラーメン餃子セット 980円 新宿 この黒い甘めの醤油ラーメンって、前にどこかで好きだったなぁ。んで、ここ500円ランチブックの店みたいで、同じのが500円で食べられるみたい。

希望軒 ブラックラーメン餃子セット 980円 新宿 この黒い甘めの醤油ラーメンって、前にどこかで好きだったなぁ。んで、ここ500円ランチブックの店みたいで、同じのが500円で食べられるみたい。
Posted by Instagrate to WordPress

初めての吉田パン、なかなか大きかったけど、食べてしまった。コーンビーフポテサラ入り、コロッケ、焼きそば、あんマーガリン。どれも美味しかった。

初めての吉田パン、なかなか大きかったけど、食べてしまった。コーンビーフポテサラ入り、コロッケ、焼きそば、あんマーガリン。どれも美味しかった。

初めての吉田パン、なかなか大きかったけど、食べてしまった。コーンビーフポテサラ入り、コロッケ、焼きそば、あんマーガリン。どれも美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

亀有の吉田パンに来てみた、開店前から軽く並んでいた、帰って食べるの楽しみだ。そんなに遠くないから、また来るために、買いすぎないように我慢。

亀有の吉田パンに来てみた、開店前から軽く並んでいた、帰って食べるの楽しみだ。そんなに遠くないから、また来るために、買いすぎないように我慢。

亀有の吉田パンに来てみた、開店前から軽く並んでいた、帰って食べるの楽しみだ。そんなに遠くないから、また来るために、買いすぎないように我慢。
Posted by Instagrate to WordPress

イズシチ丸食堂 B定食 700円 竹芝 久しぶりの生姜焼き。味濃いめなので、ご飯が進む。

イズシチ丸食堂 B定食 700円 竹芝 久しぶりの生姜焼き。味濃いめなので、ご飯が進む。

イズシチ丸食堂 B定食 700円 竹芝 久しぶりの生姜焼き。味濃いめなので、ご飯が進む。
Posted by Instagrate to WordPress