Archive for 2月, 2015

いきなりステーキの、サーロイン300g。初めて入ったけど、確かに柔らかくて美味しいが、300gスタートってちょっとビックリ。ま、ランチとは違うみたいです。

いきなりステーキの、サーロイン300g。初めて入ったけど、確かに柔らかくて美味しいが、300gスタートってちょっとビックリ。ま、ランチとは違うみたいです。

いきなりステーキの、サーロイン300g。初めて入ったけど、確かに柔らかくて美味しいが、300gスタートってちょっとビックリ。ま、ランチとは違うみたいです。
Posted by Instagrate to WordPress

ハーゲンダッツ、きなこ黒みつ、確かに美味い。でも、、、信玄餅アイスは、「あー、これは信玄餅だ!」と、爆笑しながら、美味しく食べたけど、やっぱりそれとは違うね。黒みつとか、きな粉のアイスの感じとか違うんだねぇ。どちらも、ご賞味頂いて、食べ比べるのが楽しいです。

ハーゲンダッツ、きなこ黒みつ、確かに美味い。でも、、、信玄餅アイスは、「あー、これは信玄餅だ!」と、爆笑しながら、美味しく食べたけど、やっぱりそれとは違うね。黒みつとか、きな粉のアイスの感じとか違うんだねぇ。どちらも、ご賞味頂いて、食べ比べるのが楽しいです。

ハーゲンダッツ、きなこ黒みつ、確かに美味い。でも、、、信玄餅アイスは、「あー、これは信玄餅だ!」と、爆笑しながら、美味しく食べたけど、やっぱりそれとは違うね。黒みつとか、きな粉のアイスの感じとか違うんだねぇ。どちらも、ご賞味頂いて、食べ比べるのが楽しいです。
Posted by Instagrate to WordPress

Instagramに、みたらし胡桃と、きなこ黒蜜が多く上がっている。そして、自分も両方買って、まずはみたらしから。うん、みたらし団子だ。アリだね。

Instagramに、みたらし胡桃と、きなこ黒蜜が多く上がっている。そして、自分も両方買って、まずはみたらしから。うん、みたらし団子だ。アリだね。

Instagramに、みたらし胡桃と、きなこ黒蜜が多く上がっている。そして、自分も両方買って、まずはみたらしから。うん、みたらし団子だ。アリだね。
Posted by Instagrate to WordPress

おでんも良かったが、奥にある小アジの唐揚げが美味かった!こういう渋い居酒屋は、なかなかアタリを引くのは難しいので、教えていただくと、ありがたい。

おでんも良かったが、奥にある小アジの唐揚げが美味かった!こういう渋い居酒屋は、なかなかアタリを引くのは難しいので、教えていただくと、ありがたい。

おでんも良かったが、奥にある小アジの唐揚げが美味かった!こういう渋い居酒屋は、なかなかアタリを引くのは難しいので、教えていただくと、ありがたい。
Posted by Instagrate to WordPress

お弁当のかわの 日替り弁当とスープ 650円 浜松町 これが行けるのが最後かもしれない、かわのの弁当。メンからも食べたかったけど、時間がかかるから、日替りで。生姜焼きにアジフライも付いていて、550円。スープは今日はカレースープ。やっぱり、これだけのものはなかなか無いよなぁ。

お弁当のかわの 日替り弁当とスープ 650円 浜松町 これが行けるのが最後かもしれない、かわのの弁当。メンからも食べたかったけど、時間がかかるから、日替りで。生姜焼きにアジフライも付いていて、550円。スープは今日はカレースープ。やっぱり、これだけのものはなかなか無いよなぁ。

お弁当のかわの 日替り弁当とスープ 650円 浜松町 これが行けるのが最後かもしれない、かわのの弁当。メンからも食べたかったけど、時間がかかるから、日替りで。生姜焼きにアジフライも付いていて、550円。スープは今日はカレースープ。やっぱり、これだけのものはなかなか無いよなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

帰りの新大阪駅で買った、中之島ビーフサンド。美味しい。ソースの味とか好き。けど、、、、これが松阪牛か?と言われれば、ごめんなさい、そこまでの味覚が無いので分からないっす。

帰りの新大阪駅で買った、中之島ビーフサンド。美味しい。ソースの味とか好き。けど、、、、これが松阪牛か?と言われれば、ごめんなさい、そこまでの味覚が無いので分からないっす。

帰りの新大阪駅で買った、中之島ビーフサンド。美味しい。ソースの味とか好き。けど、、、、これが松阪牛か?と言われれば、ごめんなさい、そこまでの味覚が無いので分からないっす。
Posted by Instagrate to WordPress

千とせ 肉吸い、小玉 860円 難波 これが肉吸いかぁ。なんか、特別な味ってわけじゃないけど、飽きがこなくて美味しいなぁ。

千とせ 肉吸い、小玉 860円 難波 これが肉吸いかぁ。なんか、特別な味ってわけじゃないけど、飽きがこなくて美味しいなぁ。

千とせ 肉吸い、小玉 860円 難波 これが肉吸いかぁ。なんか、特別な味ってわけじゃないけど、飽きがこなくて美味しいなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

キャッスルロック ベーコンチーズバーガー 1600円 180gとパティ多めにして贅沢バーガー。流石に肉肉しい。でも、次は普通の120gでも十分だ。んで、サイドで頼んだ、フィッシュフライがジューシーで美味しかった。

キャッスルロック ベーコンチーズバーガー 1600円 180gとパティ多めにして贅沢バーガー。流石に肉肉しい。でも、次は普通の120gでも十分だ。んで、サイドで頼んだ、フィッシュフライがジューシーで美味しかった。

キャッスルロック ベーコンチーズバーガー 1600円 180gとパティ多めにして贅沢バーガー。流石に肉肉しい。でも、次は普通の120gでも十分だ。んで、サイドで頼んだ、フィッシュフライがジューシーで美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

吉成 定食 1100円 渋谷 本当にいろんな刺身やおかずの組み合わせが選べる。ランチで考えればこれだけ選べるのは嬉しい。でも、ちょっと遠いなぁ。夜にも来てみたい。

吉成 定食 1100円 渋谷 本当にいろんな刺身やおかずの組み合わせが選べる。ランチで考えればこれだけ選べるのは嬉しい。でも、ちょっと遠いなぁ。夜にも来てみたい。

吉成 定食 1100円 渋谷 本当にいろんな刺身やおかずの組み合わせが選べる。ランチで考えればこれだけ選べるのは嬉しい。でも、ちょっと遠いなぁ。夜にも来てみたい。
Posted by Instagrate to WordPress

虎萬元 麻婆豆腐定食 1000円 南青山 ご飯が混ぜご飯が選べます。安い麻婆豆腐ではないので、もうちょいとろみのある方が好みかなぁ。ちゃんと美味しかったけど。

虎萬元 麻婆豆腐定食 1000円 南青山 ご飯が混ぜご飯が選べます。安い麻婆豆腐ではないので、もうちょいとろみのある方が好みかなぁ。ちゃんと美味しかったけど。

虎萬元 麻婆豆腐定食 1000円 南青山 ご飯が混ぜご飯が選べます。安い麻婆豆腐ではないので、もうちょいとろみのある方が好みかなぁ。ちゃんと美味しかったけど。
Posted by Instagrate to WordPress