Archive for 3月, 2015

ばむぶう ミックスフライ定食 1000円 西麻布 悪くないけど、西麻布価格だなぁ。ハンバーグとか、生姜焼きがちょっと気になるが。

ばむぶう ミックスフライ定食 1000円 西麻布 悪くないけど、西麻布価格だなぁ。ハンバーグとか、生姜焼きがちょっと気になるが。

ばむぶう ミックスフライ定食 1000円 西麻布 悪くないけど、西麻布価格だなぁ。ハンバーグとか、生姜焼きがちょっと気になるが。
Posted by Instagrate to WordPress

おにやんま しょうゆ並、とり天ちくわ天 490円 五反田 うん、こっちもやっぱり美味いや。とり天、少し変わったかな。もも肉じゃなかったような気がするけど。うどんと揚げ物、両方美味いのが良いよね。

おにやんま しょうゆ並、とり天ちくわ天 490円 五反田 うん、こっちもやっぱり美味いや。とり天、少し変わったかな。もも肉じゃなかったような気がするけど。うどんと揚げ物、両方美味いのが良いよね。

おにやんま しょうゆ並、とり天ちくわ天 490円 五反田 うん、こっちもやっぱり美味いや。とり天、少し変わったかな。もも肉じゃなかったような気がするけど。うどんと揚げ物、両方美味いのが良いよね。
Posted by Instagrate to WordPress

うどん慎 天ざるにかしわ天追加 1450円 新宿 遅いお昼ってこともあり、麺大盛りにしてしまったけど、美味しく一気に食べた。やっぱり美味いや。麺が今日は少し締りが緩かったかもって思ったけど、まぁ、揚げ物は相変わらずのクオリティ。1500円以下でこのクオリティを知っていると、判断基準がこれ基準になりますから。

うどん慎 天ざるにかしわ天追加 1450円 新宿 遅いお昼ってこともあり、麺大盛りにしてしまったけど、美味しく一気に食べた。やっぱり美味いや。麺が今日は少し締りが緩かったかもって思ったけど、まぁ、揚げ物は相変わらずのクオリティ。1500円以下でこのクオリティを知っていると、判断基準がこれ基準になりますから。

うどん慎 天ざるにかしわ天追加 1450円 新宿 遅いお昼ってこともあり、麺大盛りにしてしまったけど、美味しく一気に食べた。やっぱり美味いや。麺が今日は少し締りが緩かったかもって思ったけど、まぁ、揚げ物は相変わらずのクオリティ。1500円以下でこのクオリティを知っていると、判断基準がこれ基準になりますから。
Posted by Instagrate to WordPress

割烹たくみ 唐揚げ定食 950円 西麻布 高級唐揚げな感じ。でも、ちゃんとしたサイズのが5個あるから、しっかり満足。美味しかった。

割烹たくみ 唐揚げ定食 950円 西麻布 高級唐揚げな感じ。でも、ちゃんとしたサイズのが5個あるから、しっかり満足。美味しかった。

割烹たくみ 唐揚げ定食 950円 西麻布 高級唐揚げな感じ。でも、ちゃんとしたサイズのが5個あるから、しっかり満足。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

KAWAKEI ゴボウ天そば、ちくわ天のせ 750円 渋谷 ガード下のお店。ラーメンで一度入ったことがあるけど、ちゃんと揚げたての天ぷらを出してくれるので、そばがイイかも。今度は冷やしを食べよう。

KAWAKEI ゴボウ天そば、ちくわ天のせ 750円 渋谷 ガード下のお店。ラーメンで一度入ったことがあるけど、ちゃんと揚げたての天ぷらを出してくれるので、そばがイイかも。今度は冷やしを食べよう。

KAWAKEI ゴボウ天そば、ちくわ天のせ 750円 渋谷 ガード下のお店。ラーメンで一度入ったことがあるけど、ちゃんと揚げたての天ぷらを出してくれるので、そばがイイかも。今度は冷やしを食べよう。
Posted by Instagrate to WordPress

渋三 吉成 選べるランチ 1100円 鰆の西京焼き、ホッケの塩焼き、初ガツオと真あじの刺身。色々選べるけど、肉なしの魚オンリーにした。ちょっと贅沢ランチだけど、美味しいね。そして、ここは穴場なのか、割と空いている。

渋三 吉成 選べるランチ 1100円 鰆の西京焼き、ホッケの塩焼き、初ガツオと真あじの刺身。色々選べるけど、肉なしの魚オンリーにした。ちょっと贅沢ランチだけど、美味しいね。そして、ここは穴場なのか、割と空いている。

渋三 吉成 選べるランチ 1100円 鰆の西京焼き、ホッケの塩焼き、初ガツオと真あじの刺身。色々選べるけど、肉なしの魚オンリーにした。ちょっと贅沢ランチだけど、美味しいね。そして、ここは穴場なのか、割と空いている。
Posted by Instagrate to WordPress

天府苑 日替りランチ 880円 西麻布 青椒肉絲が日替わりの一つだった。おかずのボリュームが結構ある。かなり、お腹いっぱい。味は好みだし、野菜取れたのが良かったかな。

天府苑 日替りランチ 880円 西麻布 青椒肉絲が日替わりの一つだった。おかずのボリュームが結構ある。かなり、お腹いっぱい。味は好みだし、野菜取れたのが良かったかな。

天府苑 日替りランチ 880円 西麻布 青椒肉絲が日替わりの一つだった。おかずのボリュームが結構ある。かなり、お腹いっぱい。味は好みだし、野菜取れたのが良かったかな。
Posted by Instagrate to WordPress

味音 たまりらーめんとあぶりチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 偶然見つけた店だけど、これは好みだ。勢いでチャーシュー丼つけてしまった。甘めの醤油ラーメンご最近の好み。汁なし担々麺もあるから、また来よう。

味音 たまりらーめんとあぶりチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 偶然見つけた店だけど、これは好みだ。勢いでチャーシュー丼つけてしまった。甘めの醤油ラーメンご最近の好み。汁なし担々麺もあるから、また来よう。

味音 たまりらーめんとあぶりチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 偶然見つけた店だけど、これは好みだ。勢いでチャーシュー丼つけてしまった。甘めの醤油ラーメンご最近の好み。汁なし担々麺もあるから、また来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

赤頭巾 まぐろ丼定食 650円 渋谷 お父さんの居酒屋さんって感じのランチですが、小鉢がちょこちょこ付いて、650円だったら、安いなぁ。美味しかったし。

赤頭巾 まぐろ丼定食 650円 渋谷 お父さんの居酒屋さんって感じのランチですが、小鉢がちょこちょこ付いて、650円だったら、安いなぁ。美味しかったし。

赤頭巾 まぐろ丼定食 650円 渋谷 お父さんの居酒屋さんって感じのランチですが、小鉢がちょこちょこ付いて、650円だったら、安いなぁ。美味しかったし。
Posted by Instagrate to WordPress

年に一回パフェを許される、母方横浜の親戚新年会。今年は諸事情により今日のお彼岸に開催。いとこも来るから、大人数で大変。今年は、あまおうのプリンパフェにしてみた。美味しかった。

年に一回パフェを許される、母方横浜の親戚新年会。今年は諸事情により今日のお彼岸に開催。いとこも来るから、大人数で大変。今年は、あまおうのプリンパフェにしてみた。美味しかった。

年に一回パフェを許される、母方横浜の親戚新年会。今年は諸事情により今日のお彼岸に開催。いとこも来るから、大人数で大変。今年は、あまおうのプリンパフェにしてみた。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress