Archive for 4月, 2015

SMOKY 渡り蟹のトマトクリームパスタ 1100円 南青山 SMOKYは昔来て、ソーセージのを食べて以来だったんだけど、パスタやハンバーグもあるんだな。これは麺がモチモチで美味しかったな。

SMOKY 渡り蟹のトマトクリームパスタ 1100円 南青山 SMOKYは昔来て、ソーセージのを食べて以来だったんだけど、パスタやハンバーグもあるんだな。これは麺がモチモチで美味しかったな。

SMOKY 渡り蟹のトマトクリームパスタ 1100円 南青山 SMOKYは昔来て、ソーセージのを食べて以来だったんだけど、パスタやハンバーグもあるんだな。これは麺がモチモチで美味しかったな。
Posted by Instagrate to WordPress

大島 味噌ラーメン、メンマ、ワンタントッピング 1020円 船堀 あと1カ月で江戸川区民ではなくなるので、その前にもう一度。オイリーですが、やっぱり美味しかった。満足。

大島 味噌ラーメン、メンマ、ワンタントッピング 1020円 船堀 あと1カ月で江戸川区民ではなくなるので、その前にもう一度。オイリーですが、やっぱり美味しかった。満足。

大島 味噌ラーメン、メンマ、ワンタントッピング 1020円 船堀 あと1カ月で江戸川区民ではなくなるので、その前にもう一度。オイリーですが、やっぱり美味しかった。満足。
Posted by Instagrate to WordPress

中村藤吉 きつね茶蕎麦セット 1251円 京都 京都駅直結。なんか、うろうろしていてこのきつねに惹かれたんだよね。甘辛かったけど、関西もそれで良いのかな?お茶のふりかけとかも美味しかった。デサート付いていたし。

中村藤吉 きつね茶蕎麦セット 1251円 京都 京都駅直結。なんか、うろうろしていてこのきつねに惹かれたんだよね。甘辛かったけど、関西もそれで良いのかな?お茶のふりかけとかも美味しかった。デサート付いていたし。

中村藤吉 きつね茶蕎麦セット 1251円 京都 京都駅直結。なんか、うろうろしていてこのきつねに惹かれたんだよね。甘辛かったけど、関西もそれで良いのかな?お茶のふりかけとかも美味しかった。デサート付いていたし。
Posted by Instagrate to WordPress

Instagramを自分のブログと連携しているのですが、ブログのRSSをひろってみたら、なんかちょっとしたグルメブログみたいになったので、ビックリした。まぁ、タイトルだけで、記事はないのですがね。

Instagramを自分のブログと連携しているのですが、ブログのRSSをひろってみたら、なんかちょっとしたグルメブログみたいになったので、ビックリした。まぁ、タイトルだけで、記事はないのですがね。

Instagramを自分のブログと連携しているのですが、ブログのRSSをひろってみたら、なんかちょっとしたグルメブログみたいになったので、ビックリした。まぁ、タイトルだけで、記事はないのですがね。
Posted by Instagrate to WordPress

SITAARA カレーセット 1050円 表参道 初めてなので、バターチキンカレーにしてみた。ちょっと酸味がある、美味しいカレー。ナンは、プレーンなので、ちょうど良かった。今度は、他のカレーにしてみよう。

SITAARA カレーセット 1050円 表参道 初めてなので、バターチキンカレーにしてみた。ちょっと酸味がある、美味しいカレー。ナンは、プレーンなので、ちょうど良かった。今度は、他のカレーにしてみよう。

SITAARA カレーセット 1050円 表参道 初めてなので、バターチキンカレーにしてみた。ちょっと酸味がある、美味しいカレー。ナンは、プレーンなので、ちょうど良かった。今度は、他のカレーにしてみよう。
Posted by Instagrate to WordPress

BIG CHEF オムナポリ 1100円 目黒 おお、なんて贅沢な組み合わせ。オムライス、ナポリタン、カニクリームコロッケ、カルビ焼肉。ここ、かなりグッとくるメニューばかりだ。良いなぁ、目黒。

BIG CHEF オムナポリ 1100円 目黒 おお、なんて贅沢な組み合わせ。オムライス、ナポリタン、カニクリームコロッケ、カルビ焼肉。ここ、かなりグッとくるメニューばかりだ。良いなぁ、目黒。

BIG CHEF オムナポリ 1100円 目黒 おお、なんて贅沢な組み合わせ。オムライス、ナポリタン、カニクリームコロッケ、カルビ焼肉。ここ、かなりグッとくるメニューばかりだ。良いなぁ、目黒。
Posted by Instagrate to WordPress

ビストロ ド ラ シテ ステーキランチ 1000円 肉肉しい。ライスではなく、パンで正解だった。

ビストロ ド ラ シテ ステーキランチ 1000円 肉肉しい。ライスではなく、パンで正解だった。

ビストロ ド ラ シテ ステーキランチ 1000円 肉肉しい。ライスではなく、パンで正解だった。
Posted by Instagrate to WordPress

ASTERISK1103 デミグラスハンバーグ 900円 渋谷 ハンバーグからフツフツと肉汁が湧いて来ていて、それだけでも美味しそう。んで、しっかり美味かった。

ASTERISK1103 デミグラスハンバーグ 900円 渋谷 ハンバーグからフツフツと肉汁が湧いて来ていて、それだけでも美味しそう。んで、しっかり美味かった。

ASTERISK1103 デミグラスハンバーグ 900円 渋谷 ハンバーグからフツフツと肉汁が湧いて来ていて、それだけでも美味しそう。んで、しっかり美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

DAINI`S table 黒酢酢豚定食 1100円 南青山 こないだ来た時に食べたかった、黒酢酢豚。うん、確かに美味しい。んで、たけのこだと思っていたのは、山芋だったので、意外だった。

DAINI`S table 黒酢酢豚定食 1100円 南青山 こないだ来た時に食べたかった、黒酢酢豚。うん、確かに美味しい。んで、たけのこだと思っていたのは、山芋だったので、意外だった。

DAINI`S table 黒酢酢豚定食 1100円 南青山 こないだ来た時に食べたかった、黒酢酢豚。うん、確かに美味しい。んで、たけのこだと思っていたのは、山芋だったので、意外だった。
Posted by Instagrate to WordPress

味音 汁なし担々麺セット 1000円 西麻布 単品と迷った。小のチャーシュー丼にした。汁なし担々麺は、程よく辛く、濃厚な胡麻の風味で美味しかった。やっぱりここ好きだ。

味音 汁なし担々麺セット 1000円 西麻布 単品と迷った。小のチャーシュー丼にした。汁なし担々麺は、程よく辛く、濃厚な胡麻の風味で美味しかった。やっぱりここ好きだ。

味音 汁なし担々麺セット 1000円 西麻布 単品と迷った。小のチャーシュー丼にした。汁なし担々麺は、程よく辛く、濃厚な胡麻の風味で美味しかった。やっぱりここ好きだ。
Posted by Instagrate to WordPress