Archive for 5月, 2015

味音 たまりつけ麺メンマトッピング 980円 西麻布 ここ割と来てしまうな。今回はつけ麺。美味しかったけど、たまりはつけ麺よりラーメンの方があっているかな。丼やご飯、麺の中盛りとか耐えてみた。耐えられるな、うん。

味音 たまりつけ麺メンマトッピング 980円 西麻布 ここ割と来てしまうな。今回はつけ麺。美味しかったけど、たまりはつけ麺よりラーメンの方があっているかな。丼やご飯、麺の中盛りとか耐えてみた。耐えられるな、うん。

味音 たまりつけ麺メンマトッピング 980円 西麻布 ここ割と来てしまうな。今回はつけ麺。美味しかったけど、たまりはつけ麺よりラーメンの方があっているかな。丼やご飯、麺の中盛りとか耐えてみた。耐えられるな、うん。
Posted by Instagrate to WordPress

とんかつ志味津 カツカレー 980円 表参道 座った席の問題で、エアコンの風直接当たり、涼しいけど、カレーもどんどん冷める。今日は、から揚げの気分だったはずなのに。

とんかつ志味津 カツカレー 980円 表参道 座った席の問題で、エアコンの風直接当たり、涼しいけど、カレーもどんどん冷める。今日は、から揚げの気分だったはずなのに。

とんかつ志味津 カツカレー 980円 表参道 座った席の問題で、エアコンの風直接当たり、涼しいけど、カレーもどんどん冷める。今日は、から揚げの気分だったはずなのに。
Posted by Instagrate to WordPress

たも屋 ひやかけ二玉と他 900円 有楽町 やっとたも屋にこれた。ランチ直前だったので混む前。もうちょいキリッとしたうどんが好みかな。健康診断後なので、しっかり食べました。

たも屋 ひやかけ二玉と他 900円 有楽町 やっとたも屋にこれた。ランチ直前だったので混む前。もうちょいキリッとしたうどんが好みかな。健康診断後なので、しっかり食べました。

たも屋 ひやかけ二玉と他 900円 有楽町 やっとたも屋にこれた。ランチ直前だったので混む前。もうちょいキリッとしたうどんが好みかな。健康診断後なので、しっかり食べました。
Posted by Instagrate to WordPress

蕎麦きりみよた 辛味肉つけそば大 790円 表参道 明日健康診断なので、早めの夕飯。丼のご飯とか食べたかったけど、蕎麦で。ラー油が入っている系だけど、そんなに強くなく、肉南蛮蕎麦って感じ。遅くまでやっているから、また来よう。そして、ちょっと長めに歩いて帰ろう。

蕎麦きりみよた 辛味肉つけそば大 790円 表参道 明日健康診断なので、早めの夕飯。丼のご飯とか食べたかったけど、蕎麦で。ラー油が入っている系だけど、そんなに強くなく、肉南蛮蕎麦って感じ。遅くまでやっているから、また来よう。そして、ちょっと長めに歩いて帰ろう。

蕎麦きりみよた 辛味肉つけそば大 790円 表参道 明日健康診断なので、早めの夕飯。丼のご飯とか食べたかったけど、蕎麦で。ラー油が入っている系だけど、そんなに強くなく、肉南蛮蕎麦って感じ。遅くまでやっているから、また来よう。そして、ちょっと長めに歩いて帰ろう。
Posted by Instagrate to WordPress

でんのしおり 衣笠うどん 980円 表参道 ランチは、京うどんのお店。暑かったから、本当なら冷たいうどんにすべきだけど、今月のうどんに惹かれた。優しく美味しい。

でんのしおり 衣笠うどん 980円 表参道 ランチは、京うどんのお店。暑かったから、本当なら冷たいうどんにすべきだけど、今月のうどんに惹かれた。優しく美味しい。

でんのしおり 衣笠うどん 980円 表参道 ランチは、京うどんのお店。暑かったから、本当なら冷たいうどんにすべきだけど、今月のうどんに惹かれた。優しく美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

中華洋食かねだ ワンタンメン 650円 一之江 単なるラーメン頼むのもあれだったので、ワンタンメンに。食べ応えのあるワンタンだ。さて、店名の通り洋食もあるけど、結局洋食は食べずじまいかな。

中華洋食かねだ ワンタンメン 650円 一之江 単なるラーメン頼むのもあれだったので、ワンタンメンに。食べ応えのあるワンタンだ。さて、店名の通り洋食もあるけど、結局洋食は食べずじまいかな。

中華洋食かねだ ワンタンメン 650円 一之江 単なるラーメン頼むのもあれだったので、ワンタンメンに。食べ応えのあるワンタンだ。さて、店名の通り洋食もあるけど、結局洋食は食べずじまいかな。
Posted by Instagrate to WordPress

珍来 チャーハンと餃子 960円 新小岩 何かで見た新小岩 珍来のチャーハン。ボリュームもあり、シンプルで美味しい。餃子も美味しかった。自転車でここまで来てよかった。

珍来 チャーハンと餃子 960円 新小岩 何かで見た新小岩 珍来のチャーハン。ボリュームもあり、シンプルで美味しい。餃子も美味しかった。自転車でここまで来てよかった。

珍来 チャーハンと餃子 960円 新小岩 何かで見た新小岩 珍来のチャーハン。ボリュームもあり、シンプルで美味しい。餃子も美味しかった。自転車でここまで来てよかった。
Posted by Instagrate to WordPress

IDOL ハンバーガー 1000円 表参道 気になっていたお店。地下は、なんだかイベントスペースみたいに広かった。蓮根と茄子の味噌バーガー。ちょっと味が偏っているところもあったけど、美味しかった。パスタも美味しそうだから、また来ようかな。

IDOL ハンバーガー 1000円 表参道 気になっていたお店。地下は、なんだかイベントスペースみたいに広かった。蓮根と茄子の味噌バーガー。ちょっと味が偏っているところもあったけど、美味しかった。パスタも美味しそうだから、また来ようかな。

IDOL ハンバーガー 1000円 表参道 気になっていたお店。地下は、なんだかイベントスペースみたいに広かった。蓮根と茄子の味噌バーガー。ちょっと味が偏っているところもあったけど、美味しかった。パスタも美味しそうだから、また来ようかな。
Posted by Instagrate to WordPress

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 新しいお店を開拓しようかなと思っていたのに、並ばずに空いていたので、ポンヌフへ。メニューも変わらずこれで。でも、やっぱり美味しいなぁ。期待通り。

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 新しいお店を開拓しようかなと思っていたのに、並ばずに空いていたので、ポンヌフへ。メニューも変わらずこれで。でも、やっぱり美味しいなぁ。期待通り。

ポンヌフ ハンバーグスパゲッティ 850円 新橋 新しいお店を開拓しようかなと思っていたのに、並ばずに空いていたので、ポンヌフへ。メニューも変わらずこれで。でも、やっぱり美味しいなぁ。期待通り。
Posted by Instagrate to WordPress

中華洋食かねだ しょうが焼きランチ 850円 一之江 ロース肉タイプのしょうが焼き。柔らかく、見えないけど、4枚ある。美味しいからここは地域的にはちょっと高いかもだけど、いつも人が入っているんだな。

中華洋食かねだ しょうが焼きランチ 850円 一之江 ロース肉タイプのしょうが焼き。柔らかく、見えないけど、4枚ある。美味しいからここは地域的にはちょっと高いかもだけど、いつも人が入っているんだな。

中華洋食かねだ しょうが焼きランチ 850円 一之江 ロース肉タイプのしょうが焼き。柔らかく、見えないけど、4枚ある。美味しいからここは地域的にはちょっと高いかもだけど、いつも人が入っているんだな。
Posted by Instagrate to WordPress