Archive for 6月, 2015

コールマンのホットサンドメーカーを買いました。この焼印が良いよね。ホットサンドは、やっぱりフライパン型が好きです。

コールマンのホットサンドメーカーを買いました。この焼印が良いよね。ホットサンドは、やっぱりフライパン型が好きです。

コールマンのホットサンドメーカーを買いました。この焼印が良いよね。ホットサンドは、やっぱりフライパン型が好きです。
Posted by Instagrate to WordPress

ラーメン凪 豚王 810円 渋谷 ちょっといつもとは違う方へ歩いてみた。ここまで、なんとかこれるな。久しぶりに、トンコツっぽいトンコツを食べた。替え玉してしまった。

ラーメン凪 豚王 810円 渋谷 ちょっといつもとは違う方へ歩いてみた。ここまで、なんとかこれるな。久しぶりに、トンコツっぽいトンコツを食べた。替え玉してしまった。

ラーメン凪 豚王 810円 渋谷 ちょっといつもとは違う方へ歩いてみた。ここまで、なんとかこれるな。久しぶりに、トンコツっぽいトンコツを食べた。替え玉してしまった。
Posted by Instagrate to WordPress

かつ吉 冷やしかつ丼カレー味 1500円 渋谷 冷やしかつ丼ってなんだ?で、もう今日のランチは決定です。スパイシーな冷たいスープカレーに、トンカツが乗っています。これはありだなぁ。ちょっと高いけど、3種類の漬物とキャベツも食べ放題。冷やしは、醤油味もあるので、機会があったら、また来よう。

かつ吉 冷やしかつ丼カレー味 1500円 渋谷 冷やしかつ丼ってなんだ?で、もう今日のランチは決定です。スパイシーな冷たいスープカレーに、トンカツが乗っています。これはありだなぁ。ちょっと高いけど、3種類の漬物とキャベツも食べ放題。冷やしは、醤油味もあるので、機会があったら、また来よう。

かつ吉 冷やしかつ丼カレー味 1500円 渋谷 冷やしかつ丼ってなんだ?で、もう今日のランチは決定です。スパイシーな冷たいスープカレーに、トンカツが乗っています。これはありだなぁ。ちょっと高いけど、3種類の漬物とキャベツも食べ放題。冷やしは、醤油味もあるので、機会があったら、また来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

しょうみん ランチセット 1000円 西麻布 今日はオクラのキーマカレーが入っていて、ちょっと和風でおいしかかった。

しょうみん ランチセット 1000円 西麻布 今日はオクラのキーマカレーが入っていて、ちょっと和風でおいしかかった。

しょうみん ランチセット 1000円 西麻布 今日はオクラのキーマカレーが入っていて、ちょっと和風でおいしかかった。
Posted by Instagrate to WordPress

壱碗屋 特製名物はみだし天丼 1000円 霞ヶ関 これで1000円なら嬉しいね。野菜と魚介いっぱいです。でも、なんかこの店閉店するらしい。フードコートみたいなところにあるので、大変なのかな。

壱碗屋 特製名物はみだし天丼 1000円 霞ヶ関 これで1000円なら嬉しいね。野菜と魚介いっぱいです。でも、なんかこの店閉店するらしい。フードコートみたいなところにあるので、大変なのかな。

壱碗屋 特製名物はみだし天丼 1000円 霞ヶ関 これで1000円なら嬉しいね。野菜と魚介いっぱいです。でも、なんかこの店閉店するらしい。フードコートみたいなところにあるので、大変なのかな。
Posted by Instagrate to WordPress

シターラ カレーセット 1050円 表参道 スパイシーチキンカレーと、バターナンに今日はした。やっぱりちょっと辛い。今日はナンのお代わりはしなかった。これも美味しかったけど、次は、キーマとか、他のをチャレンジ。

シターラ カレーセット 1050円 表参道 スパイシーチキンカレーと、バターナンに今日はした。やっぱりちょっと辛い。今日はナンのお代わりはしなかった。これも美味しかったけど、次は、キーマとか、他のをチャレンジ。

シターラ カレーセット 1050円 表参道 スパイシーチキンカレーと、バターナンに今日はした。やっぱりちょっと辛い。今日はナンのお代わりはしなかった。これも美味しかったけど、次は、キーマとか、他のをチャレンジ。
Posted by Instagrate to WordPress

通勤路に咲いている紫陽花が、一面真っ白なんですよ。撮影の背中の方も真っ白。土の酸性、アルカリ性で変わるとか、品種とかもあるんでしょうけど、ここまではすごいなと。

通勤路に咲いている紫陽花が、一面真っ白なんですよ。撮影の背中の方も真っ白。土の酸性、アルカリ性で変わるとか、品種とかもあるんでしょうけど、ここまではすごいなと。

通勤路に咲いている紫陽花が、一面真っ白なんですよ。撮影の背中の方も真っ白。土の酸性、アルカリ性で変わるとか、品種とかもあるんでしょうけど、ここまではすごいなと。
Posted by Instagrate to WordPress

五行 つけ麺メンマトッピング 1000円 西麻布 久しぶりにここまできた。前原焦がし味噌だったのでつけ麺。美味かったし、好みのメンマだ。

五行 つけ麺メンマトッピング 1000円 西麻布 久しぶりにここまできた。前原焦がし味噌だったのでつけ麺。美味かったし、好みのメンマだ。

五行 つけ麺メンマトッピング 1000円 西麻布 久しぶりにここまできた。前原焦がし味噌だったのでつけ麺。美味かったし、好みのメンマだ。
Posted by Instagrate to WordPress

とめはねっ!と、銀の匙の新刊が出ていた。とめはねっ!は気がついたら、連載終わっていて、これが最終巻。銀の匙も、ラストに向かっている感じだなぁ。

とめはねっ!と、銀の匙の新刊が出ていた。とめはねっ!は気がついたら、連載終わっていて、これが最終巻。銀の匙も、ラストに向かっている感じだなぁ。

とめはねっ!と、銀の匙の新刊が出ていた。とめはねっ!は気がついたら、連載終わっていて、これが最終巻。銀の匙も、ラストに向かっている感じだなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

きくまさ 銀ムツの幽庵焼き 1080円 表参道 前回は、丼ものだったので、今回は焼き魚。でも、煮魚な雰囲気もあり、ボリュームもあるから、やっぱりここは美味しいね。

きくまさ 銀ムツの幽庵焼き 1080円 表参道 前回は、丼ものだったので、今回は焼き魚。でも、煮魚な雰囲気もあり、ボリュームもあるから、やっぱりここは美味しいね。

きくまさ 銀ムツの幽庵焼き 1080円 表参道 前回は、丼ものだったので、今回は焼き魚。でも、煮魚な雰囲気もあり、ボリュームもあるから、やっぱりここは美味しいね。
Posted by Instagrate to WordPress