Archive for 7月, 2015

権八 海老天丼 1000円 西麻布 海老しかない天丼を久しぶりに食べた。揚げたてサクサクで美味しい。この店、悪くないじゃん。で、天ぷらの海老の尻尾は、食べますか?俺は、割と食べます。

権八 海老天丼 1000円 西麻布 海老しかない天丼を久しぶりに食べた。揚げたてサクサクで美味しい。この店、悪くないじゃん。で、天ぷらの海老の尻尾は、食べますか?俺は、割と食べます。

権八 海老天丼 1000円 西麻布 海老しかない天丼を久しぶりに食べた。揚げたてサクサクで美味しい。この店、悪くないじゃん。で、天ぷらの海老の尻尾は、食べますか?俺は、割と食べます。
Posted by Instagrate to WordPress

玉寿し 鉄火丼 950円 南青山 鉄火丼って、自分から進んで選ぶことってあまりないなぁ。あと、残っている丼は何だろう。

玉寿し 鉄火丼 950円 南青山 鉄火丼って、自分から進んで選ぶことってあまりないなぁ。あと、残っている丼は何だろう。

玉寿し 鉄火丼 950円 南青山 鉄火丼って、自分から進んで選ぶことってあまりないなぁ。あと、残っている丼は何だろう。
Posted by Instagrate to WordPress

目標通り、7月中に #Ingress のagent level 10になりました。8月中に11になれるだろうか?破壊して、繋げて何とか頑張ろう。

目標通り、7月中に #Ingress のagent level 10になりました。8月中に11になれるだろうか?破壊して、繋げて何とか頑張ろう。

目標通り、7月中に #Ingress のagent level 10になりました。8月中に11になれるだろうか?破壊して、繋げて何とか頑張ろう。
Posted by Instagrate to WordPress

東京十月 仔牛肉のボロネーゼ 1000円 なぜか、おっさんに運ばれてきたパスタは、ハートの形をしていました。偶然ですね。

東京十月 仔牛肉のボロネーゼ 1000円 なぜか、おっさんに運ばれてきたパスタは、ハートの形をしていました。偶然ですね。

東京十月 仔牛肉のボロネーゼ 1000円 なぜか、おっさんに運ばれてきたパスタは、ハートの形をしていました。偶然ですね。
Posted by Instagrate to WordPress

五行 焦がし醤油麺にメンマ 980円 西麻布 真っ黒ですが、焦がしだからそんなに味が濃いわけじゃないかな。これ食べていて、麺が平たく細いから、カップヌードルの麺と似ているなぁ、と台無しにする事を思っていた。

五行 焦がし醤油麺にメンマ 980円 西麻布 真っ黒ですが、焦がしだからそんなに味が濃いわけじゃないかな。これ食べていて、麺が平たく細いから、カップヌードルの麺と似ているなぁ、と台無しにする事を思っていた。

五行 焦がし醤油麺にメンマ 980円 西麻布 真っ黒ですが、焦がしだからそんなに味が濃いわけじゃないかな。これ食べていて、麺が平たく細いから、カップヌードルの麺と似ているなぁ、と台無しにする事を思っていた。
Posted by Instagrate to WordPress

喰ふ人 選べるランチ 1000円 西麻布 ピーマンの肉詰めと、サバ塩焼きにしてみた。バランスよく食べないとね。

喰ふ人 選べるランチ 1000円 西麻布 ピーマンの肉詰めと、サバ塩焼きにしてみた。バランスよく食べないとね。

喰ふ人 選べるランチ 1000円 西麻布 ピーマンの肉詰めと、サバ塩焼きにしてみた。バランスよく食べないとね。
Posted by Instagrate to WordPress

ふなせ 炒飯と餃子 850円 赤塚 どうしようか迷ったんだけど、綺麗な炒飯が出てきて良かった。味が濃くないから、今日みたいな暑い日でも食べられる。

ふなせ 炒飯と餃子 850円 赤塚 どうしようか迷ったんだけど、綺麗な炒飯が出てきて良かった。味が濃くないから、今日みたいな暑い日でも食べられる。

ふなせ 炒飯と餃子 850円 赤塚 どうしようか迷ったんだけど、綺麗な炒飯が出てきて良かった。味が濃くないから、今日みたいな暑い日でも食べられる。
Posted by Instagrate to WordPress

開花亭で、新人歓迎会と、誕生日の二年目がいたので、お祝いです。

開花亭で、新人歓迎会と、誕生日の二年目がいたので、お祝いです。

開花亭で、新人歓迎会と、誕生日の二年目がいたので、お祝いです。
Posted by Instagrate to WordPress

brio 魚介プレート 750円 渋谷 今週は鮪カツタルタルソースとの事。4つの揚げたてのしっかりした鮪カツで美味しかった。スープとデザートも付いて、この値段。やっぱりこれくらいのランチが普段から食べたい。

brio 魚介プレート 750円 渋谷 今週は鮪カツタルタルソースとの事。4つの揚げたてのしっかりした鮪カツで美味しかった。スープとデザートも付いて、この値段。やっぱりこれくらいのランチが普段から食べたい。

brio 魚介プレート 750円 渋谷 今週は鮪カツタルタルソースとの事。4つの揚げたてのしっかりした鮪カツで美味しかった。スープとデザートも付いて、この値段。やっぱりこれくらいのランチが普段から食べたい。
Posted by Instagrate to WordPress

PASTANTICO 青唐辛子とじゃこのパスタ、Aセット 950円 南青山 ここの生パスタは美味しいな。青唐辛子は、思ったほど辛くなかった。そして、うちらが入ってからすごく混み始めた。

PASTANTICO 青唐辛子とじゃこのパスタ、Aセット 950円 南青山 ここの生パスタは美味しいな。青唐辛子は、思ったほど辛くなかった。そして、うちらが入ってからすごく混み始めた。

PASTANTICO 青唐辛子とじゃこのパスタ、Aセット 950円 南青山 ここの生パスタは美味しいな。青唐辛子は、思ったほど辛くなかった。そして、うちらが入ってからすごく混み始めた。
Posted by Instagrate to WordPress