Archive for 8月, 2015

礼三 牛キーマカレー 800円 西麻布 この赤いソーセージが乗っているだけで、ちょっと嬉しくなるのはなぜだろ。熱々でちょっと辛いカレー、美味しかった。外は涼しいけど、汗かいた。

礼三 牛キーマカレー 800円 西麻布 この赤いソーセージが乗っているだけで、ちょっと嬉しくなるのはなぜだろ。熱々でちょっと辛いカレー、美味しかった。外は涼しいけど、汗かいた。

礼三 牛キーマカレー 800円 西麻布 この赤いソーセージが乗っているだけで、ちょっと嬉しくなるのはなぜだろ。熱々でちょっと辛いカレー、美味しかった。外は涼しいけど、汗かいた。
Posted by Instagrate to WordPress

切麦や甚六 親子天ぶっかけうどんとちくわ天 1100円 新宿御苑 ずっと気になっていて、やっと来れた。美味しかった。新宿だと、慎で食べた時もかしわ天が衝撃だったけど、ここも同じくらい美味しい。ちくわ天はサクサクでこっちが好みかも。うどんももちろんおいしく。お店も広いから、夜の日本酒目的で友達とかでも来やすいのが良いな。また来よう。

切麦や甚六 親子天ぶっかけうどんとちくわ天 1100円 新宿御苑 ずっと気になっていて、やっと来れた。美味しかった。新宿だと、慎で食べた時もかしわ天が衝撃だったけど、ここも同じくらい美味しい。ちくわ天はサクサクでこっちが好みかも。うどんももちろんおいしく。お店も広いから、夜の日本酒目的で友達とかでも来やすいのが良いな。また来よう。

切麦や甚六 親子天ぶっかけうどんとちくわ天 1100円 新宿御苑 ずっと気になっていて、やっと来れた。美味しかった。新宿だと、慎で食べた時もかしわ天が衝撃だったけど、ここも同じくらい美味しい。ちくわ天はサクサクでこっちが好みかも。うどんももちろんおいしく。お店も広いから、夜の日本酒目的で友達とかでも来やすいのが良いな。また来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

麻布食堂 ハンバーグステーキ 1200円 西麻布 オムライスはコンプリートしたので、別メニューにチャレンジ。ボリュームもあり、美味しい。

麻布食堂 ハンバーグステーキ 1200円 西麻布 オムライスはコンプリートしたので、別メニューにチャレンジ。ボリュームもあり、美味しい。

麻布食堂 ハンバーグステーキ 1200円 西麻布 オムライスはコンプリートしたので、別メニューにチャレンジ。ボリュームもあり、美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

念願の豚組しゃぶ庵のビアホールに行きました。今日は小瓶のドラフトビールが4種、お通しはスペアリブ、これに豚バラのしゃぶしゃぶを野菜で包んで食べます。〆のとんこつ麺と、ついデザート。でもしゃぶギョプサルと飲み物が飲み放題で5000円ならかなり安い。時間制限もないし、いいお店だ。また来よう。

念願の豚組しゃぶ庵のビアホールに行きました。今日は小瓶のドラフトビールが4種、お通しはスペアリブ、これに豚バラのしゃぶしゃぶを野菜で包んで食べます。〆のとんこつ麺と、ついデザート。でもしゃぶギョプサルと飲み物が飲み放題で5000円ならかなり安い。時間制限もないし、いいお店だ。また来よう。

念願の豚組しゃぶ庵のビアホールに行きました。今日は小瓶のドラフトビールが4種、お通しはスペアリブ、これに豚バラのしゃぶしゃぶを野菜で包んで食べます。〆のとんこつ麺と、ついデザート。でもしゃぶギョプサルと飲み物が飲み放題で5000円ならかなり安い。時間制限もないし、いいお店だ。また来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

かおたわラーメン 味噌ラーメン 900円 西麻布 久しぶりにこういうのを食べた。メンマが欲しかった。

かおたわラーメン 味噌ラーメン 900円 西麻布 久しぶりにこういうのを食べた。メンマが欲しかった。

かおたわラーメン 味噌ラーメン 900円 西麻布 久しぶりにこういうのを食べた。メンマが欲しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

ディニーテ 日替わりランチ 1000円 西麻布 前は天ぷらのお店だったところが新しくなった。日替わりランチは、1000円でこれのみ。おかずも美味しかったが、お米が美味しかった。あと、明太子も食べ放題。

ディニーテ 日替わりランチ 1000円 西麻布 前は天ぷらのお店だったところが新しくなった。日替わりランチは、1000円でこれのみ。おかずも美味しかったが、お米が美味しかった。あと、明太子も食べ放題。

ディニーテ 日替わりランチ 1000円 西麻布 前は天ぷらのお店だったところが新しくなった。日替わりランチは、1000円でこれのみ。おかずも美味しかったが、お米が美味しかった。あと、明太子も食べ放題。
Posted by Instagrate to WordPress

やっと、バケモノの子をみます。できるだけ、映画館でみないとね。

やっと、バケモノの子をみます。できるだけ、映画館でみないとね。

やっと、バケモノの子をみます。できるだけ、映画館でみないとね。
Posted by Instagrate to WordPress

ふーみん 焼豚と葱の辛味そば 1100円 酸っぱ辛い。本当は麻婆豆腐を食べたかったけど、ここには無かった。

ふーみん 焼豚と葱の辛味そば 1100円 酸っぱ辛い。本当は麻婆豆腐を食べたかったけど、ここには無かった。

ふーみん 焼豚と葱の辛味そば 1100円 酸っぱ辛い。本当は麻婆豆腐を食べたかったけど、ここには無かった。
Posted by Instagrate to WordPress

千利庵 天下ごめん 1080円 西麻布 鴨と野菜のつけ汁で食べる蕎麦。ボリューム的に、物足りないといえば、物足りないのである。

千利庵 天下ごめん 1080円 西麻布 鴨と野菜のつけ汁で食べる蕎麦。ボリューム的に、物足りないといえば、物足りないのである。

千利庵 天下ごめん 1080円 西麻布 鴨と野菜のつけ汁で食べる蕎麦。ボリューム的に、物足りないといえば、物足りないのである。
Posted by Instagrate to WordPress

昨日上げ忘れた。実家からさらに山の中に入って、美食工房HAMAというレストランで、みんなで夕飯。ステーキ丼が名物ですが、今回は大きなカツカレー 。スパイシーなチキンカレーがベースです。この写真だと、大きさが伝わらないかな。

昨日上げ忘れた。実家からさらに山の中に入って、美食工房HAMAというレストランで、みんなで夕飯。ステーキ丼が名物ですが、今回は大きなカツカレー 。スパイシーなチキンカレーがベースです。この写真だと、大きさが伝わらないかな。

昨日上げ忘れた。実家からさらに山の中に入って、美食工房HAMAというレストランで、みんなで夕飯。ステーキ丼が名物ですが、今回は大きなカツカレー 。スパイシーなチキンカレーがベースです。この写真だと、大きさが伝わらないかな。
Posted by Instagrate to WordPress