Archive for 9月, 2015

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 前は、ナンもあったけど、これ1本にしたのかな。700円から下がったし。軽く甘みが来てから辛さが来て、美味しいチキンカレー。値段もありがたい。

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 前は、ナンもあったけど、これ1本にしたのかな。700円から下がったし。軽く甘みが来てから辛さが来て、美味しいチキンカレー。値段もありがたい。

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 前は、ナンもあったけど、これ1本にしたのかな。700円から下がったし。軽く甘みが来てから辛さが来て、美味しいチキンカレー。値段もありがたい。
Posted by Instagrate to WordPress

割烹たくみ 桜えびかき揚げ茶漬け 980円 お出汁で食べるお茶漬け。最初はかき揚げ丼で食べて、途中から。ふやけるから、ボリュームがあるような感じ。美味い。

割烹たくみ 桜えびかき揚げ茶漬け 980円 お出汁で食べるお茶漬け。最初はかき揚げ丼で食べて、途中から。ふやけるから、ボリュームがあるような感じ。美味い。

割烹たくみ 桜えびかき揚げ茶漬け 980円 お出汁で食べるお茶漬け。最初はかき揚げ丼で食べて、途中から。ふやけるから、ボリュームがあるような感じ。美味い。
Posted by Instagrate to WordPress

廻船呑屋 焼きさば定食 780円 表参道 今日は魚、しかも焼き魚の気分だった。値段的にも満足なんだけど、喫煙だから、それがきついなぁ。

廻船呑屋 焼きさば定食 780円 表参道 今日は魚、しかも焼き魚の気分だった。値段的にも満足なんだけど、喫煙だから、それがきついなぁ。

廻船呑屋 焼きさば定食 780円 表参道 今日は魚、しかも焼き魚の気分だった。値段的にも満足なんだけど、喫煙だから、それがきついなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

中秋の名月を撮ってみた。リアルだともっと大きいけど、iPhone6のカメラだとこんな感じ。 #中秋の名月

中秋の名月を撮ってみた。リアルだともっと大きいけど、iPhone6のカメラだとこんな感じ。 #中秋の名月

中秋の名月を撮ってみた。リアルだともっと大きいけど、iPhone6のカメラだとこんな感じ。 #中秋の名月
Posted by Instagrate to WordPress

FRANKYっていう、デリバリー専門のピザ屋。石窯で焼いているだけあって、良い感じ。アンチョビジェノベーゼと、クアトロ。美味かった。

FRANKYっていう、デリバリー専門のピザ屋。石窯で焼いているだけあって、良い感じ。アンチョビジェノベーゼと、クアトロ。美味かった。

FRANKYっていう、デリバリー専門のピザ屋。石窯で焼いているだけあって、良い感じ。アンチョビジェノベーゼと、クアトロ。美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

無事に、月刊スピリッツを手に入れる事ができた。 #究極超人あ〜る の後編を読む事ができた。電子版という手もあったが。あとは、 #3月のライオン 後半は連載で読んでいなかったので、新鮮。そして、次にどう続くか気になる。

無事に、月刊スピリッツを手に入れる事ができた。 #究極超人あ〜る の後編を読む事ができた。電子版という手もあったが。あとは、 #3月のライオン 後半は連載で読んでいなかったので、新鮮。そして、次にどう続くか気になる。

無事に、月刊スピリッツを手に入れる事ができた。 #究極超人あ〜る の後編を読む事ができた。電子版という手もあったが。あとは、 #3月のライオン 後半は連載で読んでいなかったので、新鮮。そして、次にどう続くか気になる。
Posted by Instagrate to WordPress

芝蘭 麻婆豆腐ランチ 900円 下赤塚 TSUTAYAに返却をしながら、近くを散策していたら、良い感じの中華屋さんを。当たりでした!これにさらに辛い、陳麻婆豆腐もあるし、担々麺や汁なし担々麺とかも。これは、TSUTAYAに行く楽しみが別に増えた。

芝蘭 麻婆豆腐ランチ 900円 下赤塚 TSUTAYAに返却をしながら、近くを散策していたら、良い感じの中華屋さんを。当たりでした!これにさらに辛い、陳麻婆豆腐もあるし、担々麺や汁なし担々麺とかも。これは、TSUTAYAに行く楽しみが別に増えた。

芝蘭 麻婆豆腐ランチ 900円 下赤塚 TSUTAYAに返却をしながら、近くを散策していたら、良い感じの中華屋さんを。当たりでした!これにさらに辛い、陳麻婆豆腐もあるし、担々麺や汁なし担々麺とかも。これは、TSUTAYAに行く楽しみが別に増えた。
Posted by Instagrate to WordPress

東京壱番 ハンバーグ&生姜焼き 980円 渋谷 ここは、焼き石に付けて焼き加減調整するんですね。でも、ちょっとやわ過ぎるかなぁ。別の席で、良く焼いて下さいって言っていたのが分かる。

東京壱番 ハンバーグ&生姜焼き 980円 渋谷 ここは、焼き石に付けて焼き加減調整するんですね。でも、ちょっとやわ過ぎるかなぁ。別の席で、良く焼いて下さいって言っていたのが分かる。

東京壱番 ハンバーグ&生姜焼き 980円 渋谷 ここは、焼き石に付けて焼き加減調整するんですね。でも、ちょっとやわ過ぎるかなぁ。別の席で、良く焼いて下さいって言っていたのが分かる。
Posted by Instagrate to WordPress

みんな、6sアップしていて、ちょい悔しいから。先週手に入れていた、iPod mini 4のSIMフリー版を代わりにアップする。とはいえ、これは俺の手元になく、iPod 1でLINEを使っていた母親の物にすでになっていますが。

みんな、6sアップしていて、ちょい悔しいから。先週手に入れていた、iPod mini 4のSIMフリー版を代わりにアップする。とはいえ、これは俺の手元になく、iPod 1でLINEを使っていた母親の物にすでになっていますが。

みんな、6sアップしていて、ちょい悔しいから。先週手に入れていた、iPod mini 4のSIMフリー版を代わりにアップする。とはいえ、これは俺の手元になく、iPod 1でLINEを使っていた母親の物にすでになっていますが。
Posted by Instagrate to WordPress

麻布ラーメン 麻婆ラーメン 950円 この麻婆豆腐で、定食にしてください。めちゃ好みです。

麻布ラーメン 麻婆ラーメン 950円 この麻婆豆腐で、定食にしてください。めちゃ好みです。

麻布ラーメン 麻婆ラーメン 950円 この麻婆豆腐で、定食にしてください。めちゃ好みです。
Posted by Instagrate to WordPress