Archive for 10月, 2015

Gaston&Gaspar 雲丹のトマトクリームパスタ 1680円 御茶ノ水 イベント手伝って、お疲れさまなので、ちょっと贅沢。別盛りで、ちょっとデザートも付くなら、この値段でも良いのでは。

Gaston&Gaspar 雲丹のトマトクリームパスタ 1680円 御茶ノ水 イベント手伝って、お疲れさまなので、ちょっと贅沢。別盛りで、ちょっとデザートも付くなら、この値段でも良いのでは。

Gaston&Gaspar 雲丹のトマトクリームパスタ 1680円 御茶ノ水 イベント手伝って、お疲れさまなので、ちょっと贅沢。別盛りで、ちょっとデザートも付くなら、この値段でも良いのでは。
Posted by Instagrate to WordPress

Hiro Premier かき揚げうどん 950円 南青山 近くでお弁当だけ売っているのかと思ったら、店舗でも食べられた。うどんは、ちょっとコスパが悪いかなぁ。ご飯メニューの方が良さそうだ。

Hiro Premier かき揚げうどん 950円 南青山 近くでお弁当だけ売っているのかと思ったら、店舗でも食べられた。うどんは、ちょっとコスパが悪いかなぁ。ご飯メニューの方が良さそうだ。

Hiro Premier かき揚げうどん 950円 南青山 近くでお弁当だけ売っているのかと思ったら、店舗でも食べられた。うどんは、ちょっとコスパが悪いかなぁ。ご飯メニューの方が良さそうだ。
Posted by Instagrate to WordPress

路上販売 シシリアンライス 730円 佐賀県のB級グルメとの事。野菜多めにしたけど、肉も十分ある。今回はポークとチキン。ビーフもあったから、今度また機会があれば買おう。

路上販売 シシリアンライス 730円 佐賀県のB級グルメとの事。野菜多めにしたけど、肉も十分ある。今回はポークとチキン。ビーフもあったから、今度また機会があれば買おう。

路上販売 シシリアンライス 730円 佐賀県のB級グルメとの事。野菜多めにしたけど、肉も十分ある。今回はポークとチキン。ビーフもあったから、今度また機会があれば買おう。
Posted by Instagrate to WordPress

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。
Posted by Instagrate to WordPress

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。

豚組しゃぶ庵にて。つけダレが4種類あって、さらにラー油や梅だれ入れたらどんだけのバリエーション?シメの麺は最高だし、アラカルトで頼んだ、味噌漬け焼きや、ポークジャーキー、揚げナスと水菜のサラダとか、美味かった。しゃぶしゃぶは食べ放題ってのもあるけど、みんな食べてくれたので、お店選んだ甲斐がある。
Posted by Instagrate to WordPress

harmony DINER 本日の焼き魚 950円 今日はシンプルな塩サバ。でも、肉厚で美味しかった。ここは初めてだったので、他のメニューもあるし、また来ようかな。

harmony DINER 本日の焼き魚 950円 今日はシンプルな塩サバ。でも、肉厚で美味しかった。ここは初めてだったので、他のメニューもあるし、また来ようかな。

harmony DINER 本日の焼き魚 950円 今日はシンプルな塩サバ。でも、肉厚で美味しかった。ここは初めてだったので、他のメニューもあるし、また来ようかな。
Posted by Instagrate to WordPress

うすけぼー マグロのづけどんぶり 850円 南青山 初めて特定保健指導を午前中受けてしまったので、さすがに揚げ物は避けました。でもまぁ、普通に満足。子供みたいですが、よく噛んで食べるぞ。

うすけぼー マグロのづけどんぶり 850円 南青山 初めて特定保健指導を午前中受けてしまったので、さすがに揚げ物は避けました。でもまぁ、普通に満足。子供みたいですが、よく噛んで食べるぞ。

うすけぼー マグロのづけどんぶり 850円 南青山 初めて特定保健指導を午前中受けてしまったので、さすがに揚げ物は避けました。でもまぁ、普通に満足。子供みたいですが、よく噛んで食べるぞ。
Posted by Instagrate to WordPress

まぜそば七 特製まぜそば 890円 渋谷 メンマトッピングしてしまったけど、この量なら特製だけで良いかな。まぜそばが無性に食べたかったので満足。大盛りにはしないぞ。

まぜそば七 特製まぜそば 890円 渋谷 メンマトッピングしてしまったけど、この量なら特製だけで良いかな。まぜそばが無性に食べたかったので満足。大盛りにはしないぞ。

まぜそば七 特製まぜそば 890円 渋谷 メンマトッピングしてしまったけど、この量なら特製だけで良いかな。まぜそばが無性に食べたかったので満足。大盛りにはしないぞ。
Posted by Instagrate to WordPress

玉寿し ネギトロサーモン丼 750円 南青山 食べる直前に撮るの忘れていた。大盛り禁止です。あと食べていない丼はなんだろ。

玉寿し ネギトロサーモン丼 750円 南青山 食べる直前に撮るの忘れていた。大盛り禁止です。あと食べていない丼はなんだろ。

玉寿し ネギトロサーモン丼 750円 南青山 食べる直前に撮るの忘れていた。大盛り禁止です。あと食べていない丼はなんだろ。
Posted by Instagrate to WordPress

一風堂の白丸。味がリニューアルしたみたいだけど、そこまて通っていたわけじゃないから、分からない。でも、美味しいのは変わらず。そして、帰りに寄るルートが確保できた。

一風堂の白丸。味がリニューアルしたみたいだけど、そこまて通っていたわけじゃないから、分からない。でも、美味しいのは変わらず。そして、帰りに寄るルートが確保できた。

一風堂の白丸。味がリニューアルしたみたいだけど、そこまて通っていたわけじゃないから、分からない。でも、美味しいのは変わらず。そして、帰りに寄るルートが確保できた。
Posted by Instagrate to WordPress