Archive for 11月, 2015

中華ミッキー ミッキーライス 850円 西麻布 レバーと野菜の辛口あんかけがかかっています。とうとうこれを食べだ。うん、クセになるのもわかる気がする。今度は、これの焼きそばにしようかな。

中華ミッキー ミッキーライス 850円 西麻布 レバーと野菜の辛口あんかけがかかっています。とうとうこれを食べだ。うん、クセになるのもわかる気がする。今度は、これの焼きそばにしようかな。

中華ミッキー ミッキーライス 850円 西麻布 レバーと野菜の辛口あんかけがかかっています。とうとうこれを食べだ。うん、クセになるのもわかる気がする。今度は、これの焼きそばにしようかな。
Posted by Instagrate to WordPress

よつばと!をとうとう買った。せっかくなので、ダンボーの箱入り全巻モデルを。中身だけ出して、箱だけ取っておくか。

よつばと!をとうとう買った。せっかくなので、ダンボーの箱入り全巻モデルを。中身だけ出して、箱だけ取っておくか。

よつばと!をとうとう買った。せっかくなので、ダンボーの箱入り全巻モデルを。中身だけ出して、箱だけ取っておくか。
Posted by Instagrate to WordPress

今日の富士山。昨日の朝は、富士山は青空の背景だったけど、今日は雲の白背景。やっぱり、午後は曇りになるのかな。

今日の富士山。昨日の朝は、富士山は青空の背景だったけど、今日は雲の白背景。やっぱり、午後は曇りになるのかな。

今日の富士山。昨日の朝は、富士山は青空の背景だったけど、今日は雲の白背景。やっぱり、午後は曇りになるのかな。
Posted by Instagrate to WordPress

だしや 週替わり丼 1000円 渋谷 本当は粕漬けの魚が食べたかった。この丼だけだと微妙だけど、出汁でお茶漬けにできたり、生卵落としたりできるので、アジの変化を楽しめるのはアリかな。

だしや 週替わり丼 1000円 渋谷 本当は粕漬けの魚が食べたかった。この丼だけだと微妙だけど、出汁でお茶漬けにできたり、生卵落としたりできるので、アジの変化を楽しめるのはアリかな。

だしや 週替わり丼 1000円 渋谷 本当は粕漬けの魚が食べたかった。この丼だけだと微妙だけど、出汁でお茶漬けにできたり、生卵落としたりできるので、アジの変化を楽しめるのはアリかな。
Posted by Instagrate to WordPress

玉の葉ぐーや アジフライ定食 900円 西麻布 3枚もある!ご飯も美味しいので、この地域だとかなり良い感じ。そして、ここで忘年会をやることを計画中。

玉の葉ぐーや アジフライ定食 900円 西麻布 3枚もある!ご飯も美味しいので、この地域だとかなり良い感じ。そして、ここで忘年会をやることを計画中。

玉の葉ぐーや アジフライ定食 900円 西麻布 3枚もある!ご飯も美味しいので、この地域だとかなり良い感じ。そして、ここで忘年会をやることを計画中。
Posted by Instagrate to WordPress

九十九ラーメン 元祖究極チーズラーメン 930円 恵比寿 寒い日なので、味噌ベースのラーメンで正解。濃厚ですね。トッピングを辛いのにして、味を変えられたから、最後まで美味しくいただいた。

九十九ラーメン 元祖究極チーズラーメン 930円 恵比寿 寒い日なので、味噌ベースのラーメンで正解。濃厚ですね。トッピングを辛いのにして、味を変えられたから、最後まで美味しくいただいた。

九十九ラーメン 元祖究極チーズラーメン 930円 恵比寿 寒い日なので、味噌ベースのラーメンで正解。濃厚ですね。トッピングを辛いのにして、味を変えられたから、最後まで美味しくいただいた。
Posted by Instagrate to WordPress

ロータスガーデン 海鮮アジアン焼きそば 950円 表参道 アジア料理の麺は好きだけど、特に焼きそばは好き。パッタイよりは辛めだった。

ロータスガーデン 海鮮アジアン焼きそば 950円 表参道 アジア料理の麺は好きだけど、特に焼きそばは好き。パッタイよりは辛めだった。

ロータスガーデン 海鮮アジアン焼きそば 950円 表参道 アジア料理の麺は好きだけど、特に焼きそばは好き。パッタイよりは辛めだった。
Posted by Instagrate to WordPress

珉珉 炒飯セット 780円 光が丘 先日のマツコの知らない世界で、板橋チャーハンやっていて、1件目が光が丘公園の近くで行った事があってビックリ。そして、その影響。餃子はもうちょっとパリッとしていた方が好みかな。

珉珉 炒飯セット 780円 光が丘 先日のマツコの知らない世界で、板橋チャーハンやっていて、1件目が光が丘公園の近くで行った事があってビックリ。そして、その影響。餃子はもうちょっとパリッとしていた方が好みかな。

珉珉 炒飯セット 780円 光が丘 先日のマツコの知らない世界で、板橋チャーハンやっていて、1件目が光が丘公園の近くで行った事があってビックリ。そして、その影響。餃子はもうちょっとパリッとしていた方が好みかな。
Posted by Instagrate to WordPress

昨日は高崎駅から湘南新宿ラインのグリーン車で帰って来たのですが、乗る前に買った、鳥ソースカツ弁当。でも、お腹が減らなかったので、結局家で食べた。ソースカツ丼美味しいよね。

昨日は高崎駅から湘南新宿ラインのグリーン車で帰って来たのですが、乗る前に買った、鳥ソースカツ弁当。でも、お腹が減らなかったので、結局家で食べた。ソースカツ丼美味しいよね。

昨日は高崎駅から湘南新宿ラインのグリーン車で帰って来たのですが、乗る前に買った、鳥ソースカツ弁当。でも、お腹が減らなかったので、結局家で食べた。ソースカツ丼美味しいよね。
Posted by Instagrate to WordPress

八ッ場ふるさと館で、八ッ場ダムカレー。舞茸入りの辛口。綺麗にご飯側に決壊させずに食べましたよ。

八ッ場ふるさと館で、八ッ場ダムカレー。舞茸入りの辛口。綺麗にご飯側に決壊させずに食べましたよ。

八ッ場ふるさと館で、八ッ場ダムカレー。舞茸入りの辛口。綺麗にご飯側に決壊させずに食べましたよ。
Posted by Instagrate to WordPress